スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

レイチェルさんとフィービーさん

今日、NHK教育のフックブックローで与作を歌っていましたねー!
私のために!
それにしても歌う人によってこんなに違うイメージになるとは…
傑作さんの歌声は癒されるわー(サブちゃんに謝れ)



前置きはこのくらいにして。

IMG_8373.jpg

デフォルトOFが青い二人組。交換、交換。

フィービーメイビーのユリカさん、先日のレンガ色コートの時の髪のままにしてたもんで
前髪ウネウネになってしまった。

フィービーウェービーみたいな?

すいません、今うまいこと言ったと思ってドヤ顔してます私。



IMG_8370.jpg

正面ライトブラウン。
この二人、うちの娘たちが「姉妹みたい」と言います。



IMG_8376.jpg

デフォルトブルー。
ほら、レイチェルさんの方がマット肌ざんしょ?


IMG_8381.jpg

横目オリーブグリーン。
公式では二人とも同じくオリーブグリーンの名称ですが
レイチェルさんのが明るいです。
この画像だとよくわかるかと思うのですが、やっぱり目つき悪っ!
アイの瞼&まつげに隠れている部分が多いのが原因かと。
開頭して瞼上げようかと考え中。



IMG_8382.jpg

ピンク目。



IMG_8387.jpg

アイシャドウの色はフィービーさんがカーキ、
レイチェルさんが若草色と言った感じ。


IMG_8391.jpg

レイチェルさんと並ぶとフィービーさんは随分幼く見える気が。
開頭したら頭皮交換でもしてみようかな(゚∀゚*)



***



よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。
昨日はじめてINポイントが100超えで嬉しかったです(´Д⊂

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [ブライス複数] | 2012.02.27(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


はじめまして!

おとといブライスにはまりました。

大人になって初めてお人形なんて買っちゃいました、それも40過ぎで。

ブログ楽しみに読んでいます。これからも笑わせてください。

ちなみに昨日オーダーしたのは、Very Vickyさんという子です。

2012.02.28(Tue) 06:02 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは~
わああ、やはり可愛いこのふたり!
レイチェルさんとフィービーさん。
ホント、姉妹みたいです。
たしかにふたり並ぶとフィービーさんが幼く見えますね。
お迎えの参考になります!

2012.02.28(Tue) 07:47 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

傑作さんいいですよねー!(まずそこ)
はっちぽっち〜クインテッドから続くあのシリーズはどれも大好きです。

フィービーさんはちょっとだけタレ目に見えますね。
同じ金型なのにそれぞれ個性があって不思議です。

そうそう、家のダンナもブライスを見て、
「これは可愛いね」とか「これは美人だね」とか言いますよ。
見分けもきちんと付く人なので、
うっかり増やすとすぐにばれるのが困りものです。

2012.02.28(Tue) 10:02 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

フックブックローって結構凝った設定で
おもしろいですよね~
「福袋」に「hook(鉤)」、「book(本)」、「row(漕ぐ)」かけてるのもこじゃれてるし。
「日々はんせい堂」ってお店の名前もいい(笑)

う~ん、いまだにマット肌がよくわかんないけど
そうざんしょ?と言われれば
そうざんすかも^^;(笑)

レイチェルさんとフィービーさんの足が
ビックリしたマスオさんみたいになってるのが
ツボです(爆)

2012.02.28(Tue) 13:57 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

はじめまして!ちりこさんもブライスにハマっちゃったんですね。
日々の疲れを癒してもらいましょう♪
こんなブログで笑ってもらえて光栄ですっ!
初ブライスはベリーヴィッキーにしたんですね(゚∀゚*)
目元のホクロが色っぽいですよね~あのお洋服も好きです。
また遊びにいらしてください♪

2012.02.28(Tue) 16:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

可愛いです!我が家では姉妹設定になるかもしれないお二人。
姉はレイチェルさんって感じがします。
花音さんもお迎えしたらぜひ写真沢山UPしてくださいね(゚∀゚*)
楽しみにしてます!

2012.02.28(Tue) 16:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

傑作さんの歌声、のびやかで聞いていて気持ちがいいですよねぇ。
クインテッド終了の時はショックだったけど今は傑作さんに癒されてるw

そうそう、同じ金型なのに違って不思議ですよね。
そこが魅力であり、沼の入口でもあるわけですが…

おお!旦那さんもしっかり区別なさってるんですねー!
確かに可愛い系、美人系いますよね。
もっともっと沢山増えたら逆に増やしても目立たないのにな~

2012.02.28(Tue) 16:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

そうそう、晩飯準備でちゃんと見てないんですが(見ろ)
あの猫が喋られるのって傑作さん以外は知らない設定なんですよね?
ネーミングこじゃれてるし、歌声は素敵だしお気に入り番組です。
その前のまいんちゃんは猛烈に可愛いし(゚∀゚*)

ええ!明らかにマットな感じですよー!
この違いはナニ?!

マスオさんよろしくつま先上がってるのは我が家のデフォスタイルでしてよ!!

2012.02.28(Tue) 16:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

はじめまして。
私も2011年末にブライスにハマったので、このなこもちさんのブログが大好きです。
うちには、フィービーさんとニッキーさんしか居ませんが。
レイチェルさんかわいいですね。
これからもブログ楽しみにしてます。
ポチって帰ります^^

2012.02.28(Tue) 19:57 | ひろみさん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひろみさん

はじめまして!
ひろみさんも同じ時期にブライスにハマったんですね。
このブログを好きと言ってもらえて嬉しいです(´Д⊂
フィービーさんとニッキーさん、どちらを先にお迎えしたんでしょうか?
私、フィービー・ニッキー・アイスルネで迷って迷って
結局フィービーさんにしたんですがあまりの可愛さにどんどん増殖中ですw
ポチありがとうございます(゚∀゚*)
また遊びにいらしてくださいね!

2012.02.28(Tue) 21:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
