スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

謹賀新年

IMG_1721.jpg



インフルエンザにやられ、年末のご挨拶も出来ないまま年越し。
遅ればせながら昨年はお世話になりました!
かようなブログに足を運んで下さり、感謝の一年でした。
ブライスブログ始めて、初めての年越しだったので、色々やりたいことはあったんですが(ノω-)
お迎えしたブライスとか。まあ振り返らない方がいい気もしますが。


やり残した事の多い年になってしまった…健康って大事だわー








IMG_1724-1.jpg

あらためまして、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
何がいいのかよくわからないけど何となく見たくなる、そんなブログ目指して頑張ります。
目指すところが間違っているような気がしなくもありません。









IMG_1725.jpg

今年のドール関連での目標は


1.厳選したお迎え
2.Outfitのショップをオープンさせる


の二本立てです。



1については言わずもがなですが、
2については、ブライス、ミディサイズの服だけじゃなくて以前オークションに出品したような
トランクやミニハットなんかも作ってショップをやってみたいと思っています(゚∀゚*)
夢は大きく持つぜ。






IMG_1729.jpg

ガラスで出来た鏡餅はブライスの顔に負けず劣らずテカテカですよ。
ダンボーミニの輝く瞳もしっかり写り込んでおります。









IMG_1731.jpg

そんなこんなで一年のはじまりです。
幸多き一年になりますように。







↓よろしければポチっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にコメント下さった方、ぽちっとして下さった方ありがとうございます。
おかげさまで元気に戻ってきました~!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2013.01.02(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

体調の方は大丈夫ですか???
早くよくなるといいですね。

鏡餅ガラスで出来てるんですか!!
暖かそうなセーターきたあちゃさん可愛いですね。

2013.01.02(Wed) 17:31 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
インフルは完治されたのでしょうか?治りかけも辛いと思いますので、ご無理なさらず。
でも目標は、ブライス厳選は置いといて、ショップはぜひとも実現して欲しいです。可愛いOF欲しいです。

あちゃちゅむさん可愛らしいピンクのセーター♪ピンクの…バナーにモモジリ?目の錯覚!?

慎というのは、鎧伝サムライトルーパーとかいうアニメだったはずです。不確定要素が多いのは、先輩命令でやらされただけで、私は内容を知らないからです(--;)そんな事ばかりでしたから、さほどアニメに詳しくはないですよ…ええ、たぶん。

2013.01.02(Wed) 18:09 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あけましておめでとうございます!
いつもこっそり拝見させていただいております;^_^A
ショップのオープン楽しみにしてます♪
今度ともどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

2013.01.02(Wed) 21:34 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

明けましておめでとうございます♪
体調はいかがですか?

鏡餅、質感が??と思ったらガラスなんですね!珍しい!
あちゃさんの髪型も鏡餅みたい(*'-'*)♪

shop!!!о(≧∇≦)о♪
わー!めっちゃ楽しみです♪♪
絶対参戦します。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。+゜
頑張ってください!

話はかわりますが、うちは白石なんです、ちょっと遠いですね。
しかしながら招集がかかればいつでもどこでも行きます!

今年も宜しくお願いしますm(__)m

2013.01.02(Wed) 23:27 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めまして

あけましておめでとうございます。

初コメに緊張気味です(^^;
体調いかがですか?

最近ブライスを初めて購入したはぴはぴ♪と申します。

あの、もう1つのブログの頃から愛読していて、
めちゃめちゃ恥ずかしいのですが、
あの、もう2年ぐらいは隠れ読者だったんです><
インテリアがとてもかわいくて大好きで。

なこもちさんがブライスにはまられて、
こちらに新しいブログを作られてからは、
両方チェックしたりして。

1年近く、だめだ、我慢すべし!
と思っていて、
ちょうど更新が無かった頃こらえられたのですけど、
また再開されてから1ヶ月耐えましたが、
もう無理でした笑

これからも更新楽しみにしてます。

2013.01.03(Thu) 01:50 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~!

体調の方は…中々本調子とはいきませんね><
やっぱり年だわ~と痛感しております…
お気遣いありがとうございます(´∀`)

ガラスで出来た鏡餅、つるりーんとしていてとても可愛いんですよ♪
人気で毎年すぐ完売しちゃうのですが、一昨年頑張って購入しました。
あちゃさんの着ているセーターはジェニーサイズで母が編んだものなのです。
サイズ感があっていないんですけれども、可愛くて気に入ってます。

2013.01.03(Thu) 13:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!

インフル、もうウィルスをばらまく心配はないんですけれども
同時にひきこんでいた風邪による咳が取れず調子はイマイチです…年か。。
お気遣いありがとうございます(゚∀゚)

厳選したお迎えするわよ?
でも年が変わっただけで気分が新たになっちゃって、ついついお迎えしたくて仕方ないんですが。←
ショップ、今年は挑戦してみたいですね~
欲しいって言って下さる方が、本当に買ってくれればいいんですけれど(おい)
ちょっと自信なくてw

あちゃさんのセーターはマイおかんの作品です。
ジェニーサイズで作っているのででかいのですが可愛くてついこの時期には着せたくなります。
鏡餅にモモジリ?まさかそんな罰当たりな…!!

お、侍トルーパーでしたか!タイトルの名前だけは聞いたことあります~!

2013.01.03(Thu) 13:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします~!

こっそりだなんて…!堂々と覗いて下さい!(?)
とか言いつつ、私も読み逃げばかりになっていてスイマセン。

ショップ、今年は挑戦したいと思っていますが、考えるだけで心臓がバクバクと…!
こんな小心者に務まるのか。

2013.01.03(Thu) 13:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

あけましておめでとうございます♪
今年は実際にお会いできるといいな~なんて思いつつ…w
よろしくお願いします♪

体調は本調子とはいきませんが、何とか…。
まだお出かけできるような感じではありませんが(ノω-)
気にかけて下さってありがとうございます!

鏡餅、ガラスなんです~。つるんつるんで可愛いんですよ。
あちゃさんのオレンジメイクと色もあっているんです(´m`)

ショップ…本当に需要あるのかと…。素敵な作家さん、いっぱいいますからね…
ただ、他の方と私を比べても仕方ないし、(凹むしw)
私の作ったものを欲しいと言ってくださって、買って下さる方がいれば嬉しいですね。

ごまさん白石ですか~
じゃあ手始めはドール系イベントのあとでお茶、とかが一番実行できそうですかね?

2013.01.03(Thu) 13:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

あけましておめでとうございます♪
わー!初コメありがとうございます。緊張しますよね、わかります。
そんな気持ちの中、コメントを下さるのがとても嬉しいです。

体調は本調子とはいきませんが、何とか日々の雑務を手抜きでこなせるくらいには…
まあいつも手抜きという説もありますが…←
お気遣いありがとうございます(´∀`)

なんと!『三人目』から見て頂いているんですね~!嬉しい!
ブライスは雑貨との相性がいいから、インテリアとしてもアリですよね。
…ある程度の数までなら、の話ですがw
はぴはぴさんはどの子をお迎えしたんでしょう?!
7はじめてのブライスってやっぱり特別ですよね。堪えた期間が長ければなおの事!
良かったらまたコメントででも教えて下さいね(´∀`)


2013.01.03(Thu) 13:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

リコメのリコメ失礼します(*^^*)

shopたしかにopenする側はいろいろ大変そうですね…
私は、以前blogで登場していた、スカートの裾がからし色のプリーツのワンピが欲しいです!


♪ドールイベントの後のお茶楽しそうです♪♪
一番現実的だと思います!
ドールマーケット以外行ったことないんですが、なにかありますかね?
ドルマだとたしか7月ですね!
楽しみです♪

2013.01.03(Thu) 19:51 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ショップ、オープンまでに数揃えるのはもちろん頑張れるとして、
カートの設定などがハードル高いですよねぇ…。
ブロ友さんには経験者さんがいっぱいいるので、教えてもらいつつ何とかなるかな?!
裾がからし色プリーツなワンピ!懐かしい~♪
私が一番最初にオークションに出品した思い入れのあるワンピです。
丸っきり一緒だとオークションで落札して頂いた方に申し訳ない気がするので
デザイン少し変えつつ、作ってみようかなぁ♪

ドールイベント後のお茶、いいですよね!
私、滅多なことがない限り中心部(笑)には行かないないのですがw
でも写真撮ったりすること考えたら場所が難しいかな?!どうだろう~…

2013.01.04(Fri) 14:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
