スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

更新がないのは

便りがないのは元気な証拠などと言いますが、意識朦朧としておりました。



妊娠以外で病院に行った記憶がないという元気が取り柄の私ですが
25日から39度を超える発熱、堪えること4日目、
ついに年内最後の診察に行ったところ、インフルエンザA型でした。



ようやく平熱には戻ったものの、通常通り活動できるようになるには
まだ時間がかかりそうです…




そんなこんなでリコメも遅れてしまっています。
年内には復活したいと希望をこめつつ。



↓元気をわけてくれ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [未分類] | 2012.12.30(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

うわーん、なこもちさんだいじょぶでしょうか〜(>_<)
これを機会にゆっくりできるといいのですが・・・

1日も早いご快復をお祈りしていますー
元気になって楽しく更新してくださいね♪

届け、元気玉〜〜!!!

よいお年をー

2012.12.30(Sun) 12:25 | hono★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わー!年の瀬にインフルエンザでしたか!39度以上は辛いですよね…
年明けには具合良くなるといいですね。復活また楽しみにしています。
どうぞお大事に。
私は帰省してきまーす。
良いお年を(^-^)

2012.12.30(Sun) 12:28 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

まずは、お体を大切にして下さいね。早く良くなりますように!
私もそんなに溌剌とした方ではありませんが、元気になれ~と北に向かって念を飛ばしておきます。

2012.12.30(Sun) 17:22 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わー!インフル辛そうですね!!
しかも子供がいるとゆっくりできないですもんね…

早く良くなりますように人(≧д≦)

2012.12.30(Sun) 20:50 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

hono★さん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい!
おかげさまで復活しました。コメントに励まされました!
ありがとうございます(´Д⊂

いや~、まさか自分がインフルエンザになるとは思いもよりませんでした。
自分の丈夫さを過信していたんでしょうね。もっと早く病院に行けば良かった…

今年もよろしくお願いします♪

2013.01.02(Wed) 14:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><
おかげさまで復活しました!コメントに励まされました(´Д⊂

この年になって39度以上の熱が数日続くのは本当にキッツイですね。
平熱には戻っても体力の回復はまだかかりそうです。

ほしさんはもう帰省されてますよね。
また今年もいっぱい楽しいほしさんトークを楽しみにしています。

2013.01.02(Wed) 14:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい!
念を飛ばしてくださってありがとうございます~
おかげさまでまたこの世に舞い戻ってくることが出来ました。
ヘロヘロでしたが、コメントに励まされました。
体は全ての根本ですね。大切にしなければ…!!
みゆさんも風邪やインフルエンザ、気を付けて下さいね~!

2013.01.02(Wed) 14:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい!

コメント、励まされました!
インフル、きつかったです…。
夫は仕事休めないので、熱があってもごはんとか食べさせなきゃいけなくて…
ほんと、体は大事にしないといけないなと痛感しました。
ごまさんも気を付けて下さいね~!人の多いところに行くときには家族そろって予防を!

2013.01.02(Wed) 14:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
