スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

とりあえず、クリスマス

今日もちっとも有難くない雪が降り積もり、
当然のようにホワイトクリスマスを迎えておりますが、
挨拶だけは元気にいきたいと思います。


メリークリスマス!(゚∀゚*)




さて今日は、
そういえば今までイベントごとに乗っかった写真って撮ったことがない気がするー
って事で撮ってみました。
精一杯のクリスマス。




IMG-1703.jpg


サラさんとメロン。



メロンの前髪、カットしましたよー

それから、着ている服も作りました。この辺の話はまた後日。
ネタ温存。







IMG-1708.jpg

残念ながら家にウィンターアルデンはいないんですけれども、
レイチェルズリボンとパーソングレースの髪色も本当にそっくり。
並んだ姿は姉妹のよう。


仲良きことは美しき事哉。



それでは、よいクリスマスを!




↓よろしければ、お帰りの際はポチっと↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちっこいの達もクリスマス。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ブライス複数] | 2012.12.24(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

メロンちゃん、純真無垢さに磨きがかかりましたね。前髪可愛い♪
お姉ちゃんと双子の妹って、素敵なシチュエーションですね。お洋服もクリスマスカラーで、二人ともお似合いです。

関東平野には滅多に雪は降りませんし、積もる事も少なく…膝くらいまで積もったりすると大はしゃぎという、北の方には怒られるというか呆れられる感じで(-_-;)愛犬と兄と庭で雪合戦をしたのは、私25、兄27の冬でした。残念な兄妹です。

ちなみに、私はガンオタを名乗ったら袋叩きに合うレベルのぬる〜いオタクです。幽白は先輩の萌え語りを聞いていたくらいで、あまり詳しくありません、すみません。友人が佐々木さんの大ファンだったので、慎とか、ちはやとかやらされてました(元ネタわかるでしょうか・笑)

2012.12.24(Mon) 22:20 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは♪
今日は雪ヤバかったですね!どこに行っても渋滞しちゃって困ります(;´д`)

お団子ヘアーの二人可愛いッス!
メロンさん前髪カット成功ですね('~`)可愛いぃよー!

私も赤地に白ドットのワンピ作りたくて生地買ってあるんですけど、なかなか行動に移せない。
しかもなこもちさんのワンピを見た後では私の作った服など
霞んでしまいますわよf(^_^)

2012.12.26(Wed) 21:54 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

メロンちゃん、前髪作ったんですね!!!
可愛いです!!
レイチェルさんと姉妹みたい!
わたしはボンヤリしている間にレイチェルさん買い逃した系女子なので(涙)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2012.12.28(Fri) 22:26 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ワタシもやっと箱出ししましたよ~♪
前髪アリにするのも可愛いなぁ(>_<)
OFも可愛くて似合ってますね♪

今年はクリスマスっぽい画像1枚も撮らずに
終わってしまいました(T_T)
そして今年は雪が多くないですか!?
なんかもうイラネってくらい降るし、寒い!!
寒すぎる(>_<)
・・・・とここで天候の不満をぶつけても仕方ないよね(笑)

2012.12.29(Sat) 08:45 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

体調不良により、リコメが遅くなってしまいごめんなさい!

メロン、前髪作ったらますますかわいこちゃん←
ちょっとやばいくらい可愛いんですが!贔屓してまうだろー
レイチェルさんとは髪色がほぼ一緒なんで、つい並べたくなります。

雪国なんで毎年積もりまくるんですけれども、それでも初雪はワクワクしますよ。
ほーんの一瞬だけですけれど。
庭で雪遊びに興じる大きな兄妹、いいですよ。素敵だと思いますよ!

みゆさんも色々アニメとか詳しそうだなぁ~
佐々木さんのちはやは元ネタわかるけど、慎はわからんー

2013.01.02(Wed) 14:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

体調不良でリコメ遅くなってしまってごめんなさい!

いや~、年末年始にかけて積もりましたね。
ごまさんはどこら辺に住んでらっしゃるんでしょう?
私は限りなく石狩なのでwあまり道路が混んでる経験はありませんw

レイチェルさんとパーソングレースは髪色が似ていて可愛いです。
前髪カットしたら本当に可愛くなりましたよ~♪

ミニーちゃん風ワンピです(´m`)
私のも、間近で見ると粗が多いですよwミディサイズに袖つけたの初めてなので難しかったです。
ごまさんも作ってつくって~!定番の可愛らしさ♪

2013.01.02(Wed) 14:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

体調不良でリコメが遅くなってしまってごめんなさい!

前髪作りました~!双子にしたら一人は前髪作ろうと思っていたので♪
初挑戦のわりに、うまくいったと思います(´m`)

レイチェルさんの髪色とメロンの髪色はほぼ一緒に見えます。
うちにはアルデンさんはいないけど、この二人も姉妹みたいで可愛い(´∀`)

2013.01.02(Wed) 14:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

体調不良でリコメが遅くなってごめんなさい!

LEGONさんも箱出ししたのねー!可愛いよね!
前髪作るのも可愛いですよ。双子にしても場所とらないし←
ちっこいサイズのOFも充実させたいなぁ。

LEGONさん忙しそうですね><
お正月~な画像は見られるかな?!
雪多いですねぇ…。しかし、こっちは毎年多いからなぁ…w
でもほんと、寒くて家から出たくないっす…!!

2013.01.02(Wed) 14:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
