スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年最後のお迎えは…双子。

IMG_1620.jpg


朝起きたら、パーソングレースが分裂していました。




嘘です。







IMG_1606.jpg


なんと、もう一人お迎えしてしまいした。


初のミディにして、初の双子です。

うちのグレースさんが

先に生まれているのにメロンパンナちゃんのように「お姉ちゃんが欲しい」と言うので

ロールパンナちゃんのようなお姉さんを迎えることにしました。




嘘です。








IMG_1619.jpg


向かって右が姉ロールパンナ、左が元々いたメロンパンナちゃんです。
この先の画像ずっとこの位置で撮ってます。


この二人、全然顔が違って驚きました!






IMG_1618.jpg

明らかに、ロールの方が大人っぽい顔してます。
なんで??と思ってよーく見てみたら、まぶたが1~2mm下がっているんですよね。
たった数ミリの違いで随分違った顔つきになるもんです。






IMG_1627.jpg

メロンは純真無垢な感じ。







IMG_1629.jpg

ロールは悪も知っている。






IMG_1631.jpg

この画像が一番わかりやすいかな?

メイクはどちらもほぼ一緒でした。


…足にキズがあるのも一緒でした。仕様か。仕様なのかっ!!





双子にしたら前髪を作りたいと思っていたので挑戦したいと思います。



余談ですが、我が家での呼び名はメロンパンナとロールパンナではなく、『空』と『海』で
中島みゆきの名曲『空と海のあいだに』が頭の中にエンドレスで流れている訳ですが
この際ブログ上はメロンとロールでいいか。←


さらにどうでもいい話をすると私は中島みゆきの物真似が得意です。
本当に得意なんだから!






↓よろしければ、お帰りの際はぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [デフォルト(ロール)] | 2012.12.23(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

本当だ!ロールさんの顔は、ダークサイド寄り。
ふっふっふ。双子にしたのですね、いいぞもっとやれ←上から

私、momokoさん持ってます。めっちゃ可愛いですよ。可動ボディ、色々ポーズつけられますよ、いいですよ〜(笑)

やっぱり足が、ですか。あれですね、シャアばりに「認めたくないものだな。量産品ゆえの過ちを!」とか某C●Cに言いたいですね。とんだオタク発言ですね。

オタクつながりで、私は某幽白の主役やってた声優さんの物まねが十八番です←聞かれてもいないのに

前髪作ると、また印象が変わりそう。楽しみにしてますね(^-^)b

2012.12.23(Sun) 19:58 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わー 。+゜о(●'ω'●)о双子いいなー♪可愛えぇ☆
本当だ!
双子でも見分けつきますね!
じゃあ照明係ももう一人必要なのでは?←

私もmomokoさんかなり欲しいです!
が、我慢です…


えっと、魔神ブウの物真似ができます!


2012.12.24(Mon) 10:03 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

やっちまったよー双子だよー
でも二人とも違う顔だから、別にいいよね?←

おー!みゆさんはmomokoさん持ってるんですね。
私は一時買う一歩手前まで行きましたが、踏みとどまりました。。
可動ボディ楽しそうなんですけど、どうせコマネチしかしないと思うので…

キズモノ売って平気な顔してるんだから大したもんですよ!
いちいち電話して交換してもらうのもはっきり言って面倒だし。
みゆさん…まさかのガンオタ?!

お、佐々木望さんですね。すぐ名前が出てくる私は幽白オタクです。
好きなキャラは凍矢です。
前髪作ったらまた違った可愛さになりましたよ~♪

2012.12.24(Mon) 16:09 | なこもち [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

やっちまったー!双子にしちまったー!!
けど、二人とも全然違う顔なので良かったです。結果オーライ!
ああ、照明係…!!なんてことを言うんですか、ごまさん。
次は大きい照明係がいいですね。

momokoさんが我慢です!我慢の子です!
せめてサイズが一緒だったらな~。服難民になりそうなので手が出せません。

魔人ブウの物まね…!是非札幌オフ会を開催して披露してください!
メンバーは二人だけかもしれません!笑

2012.12.24(Mon) 16:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

遅いコメントでごめんなさい
なんと!ダブルでお迎えですか!
ステキすぎます。
双子可愛いー。
そしてわたしの最後のお迎えはどうやらパーソングレースではないようです…
しかもブライスではないです(苦笑)

2012.12.28(Fri) 22:23 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
