スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

パーソングレースに帽子を作る&箱型の新人

天気がイマイチで写真もイマイチ、
テンション下がるわーと今日はエンジンがかからない、そんな日です。



IMG_1642.jpg

少しでも暖かく見せかけようと、パーソングレースにベレー帽を作りました。
私はかぎ針編みしか出来ない上に、ほぼ初心者マークですが
まったりテレビ観ながらでも2時間あれば十分編めるのがステキ。


ちなみに今、glee シーズン3観てます。新キャラがいっぱい出てきてよくわかんないんですが
新しい事を消化できなくなってきているのも老化サインってやつですか?
ちょっと洒落になってない気がするんですけれども。







IMG_1650.jpg

「今日は私の照明係を紹介します」







IMG_1645.jpg

「彼女の名前はダンボー・ミニ。」


女なのか。



そんなわけで、ダンボーミニamazonコラボをお迎えしました。
この三角の口が『ぽかーん』としていて可愛いです。グレースさんと並べてちっこい同士、癒し系!







IMG_1647.jpg

「私の輝くおでこに、星を宿してくれるのよ♪」




まるでどこぞのポエムのような…






どこぞのポエムといえば、2月のミディさん発表になりましたねぇ(゚∀゚*)
ええと、名前なんだっけ??
と公式ページを確認しに行く作業を5回くらい繰り返しています。

一見インパクトのある名前に見えてそうでもないから?←


そういえばアナナッサの時も『フランボワーズアナサッサ』だと思い込んで
検索かけても引っかからず、
次に『フワンソワーズアナサッサ』、最後にやっと『フランソワーズアナナッサ』と
覚えることが出来たっけ…



ボブっ子は大好物なんですけれども、どうやら私チークが濃い子が好きなようなのです。
イラスト画の段階ではそれがわからないんですよねぇ…。
最終が出てから考えようかなーと思いつつ、2月は誕生月なので予約しちゃう?と
悪魔がささやいたりもするのです。


今年の誕生月にはレイチェルズリボンをお迎えしたっけな~
2月のネオはメイクがあまり好みではないのでスルー予定なのですが(ノω-)


それにしても、ジャッキーラモーンの記事が『ネオブライス』のカテゴリに
書かれているのはいつ気づくんだろう…




↓お帰りの際は是非ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



うーん今日は不完全燃焼だな。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [前髪あり(メロン)] | 2012.12.21(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


帽子が加わると更にクリスマスっぽさアップですね。
そしてダンボー(*´∀`*)

可愛いけれど、私の中で越えてはいけない一線の向こうに、ミディとダンボーがいるのです。

だからこちらで写真を楽しませて貰います。ミディ増やしたらいい←悪魔

2012.12.21(Fri) 18:35 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわー 。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。
ベレー帽似合いますね♪可愛い~
なこもちさんちのパーソングレースちゃんは可愛く着せ替えて貰えて幸せですね!

2月の・・・名前が出てこないけど、ミディさん最終が楽しみですね!
私は今の段階では好みじゃないかも!

女の子のダンボーさんって珍しいですね(^з^)
うぅ、私もダンボー気になってきました!

2012.12.21(Fri) 21:00 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんダンボーミニわたしも持っております!!
他の方のドールブログに触発されて、お迎えしてしまいました。
もちろんあまぞんバージョンです。
2月のミディ…決定しましたね。
ミディのボブッ子ってことで気になっております。
また予約しないと買えないかな…。

2012.12.22(Sat) 20:16 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい!

ポンポン付きニット帽が加わるとクリスマス感UPですよね~♪
髪型が決まらない時のお助けアイテムでもあります。帽子サイコー!

みゆさん、ミディもダンボーも可愛いよ?
私もとうとう一線超えちゃったけど、超えたおかげでまた新たな世界が…!!
いや、でもmomokoには手を出すまいと思っているんだけれどw
みゆさんも買えばいい!←

2012.12.23(Sun) 14:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

リコメ遅くなってごめんなさい!

グレースさんは帽子かぶっても可愛い子です。
着替える服がないと私自身つまらないので、せっせと作ってます(´m`)

2月の子、髪色がもう少し明るかったらな~…
ニッキーさんくらいの髪色で、アイカラーがターコイズグリーン系だったら欲しかった。
↑もはや別人では…

なんとなく女の子設定にw
ダンボー見てるだけで可愛くてたまらんす!ごまさんも迎えたらいい←

2012.12.23(Sun) 15:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

おお!花音さんちにもダンボーミニが…!!
可愛いですよね。私はほしさんの影響ですw
自分で組み立てるキットの方が可動がいいらしいので欲しいような…
でもリボルテックのでかいverも欲しいような…。

2月の子、ボブなのは嬉しいんですけれど、髪色がダークなのがなぁ~
ニッキーさんくらいの髪色が良かったなぁ。
パーソンさんも発売後でも余裕で買えたので、
おそらくミディは手に入れやすいと思っているんですけれども、どうでしょうね?!

2012.12.23(Sun) 15:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
