スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

レイチェルさん、着替える

今日はお着替えサラさん。

kako-36QNhB8hKC3M4qJF.jpg

ツインテールにして、ピアスの色に合わせて黄色が入ったお洋服に着替えました。



kako-rqbMRTHgSiFa9FE5.jpg

何だかちょっと幼い印象。



IMG_8353.jpg

レイチェルさんの肌はテッカテカじゃなくて少しマットっぽいんですよね。
我が家ではほかにシャンゼリゼさんも同じ肌質です。
最近の子はみんななのかな?持っていないからわからないけど…
どうなんでしょう、諸先輩方。


kako-4EtwtKuwQjObsKYY.jpg

「あなた人の肌がどうこう言える立場なのかしら?」


すいません絶賛老化中です。



IMG_8356.jpg

正面ブルー目は賛否両論あるようですが、ブライス歴の浅っい私は全く抵抗ありません。

夫は「この子は正面でも怖くない」と言います。
ちなみにそんな夫の一押しっ子はニッキーラッドのミミさんです。
でも新入りサラさんも「美人だなー」と言います。

私の趣味に理解を示してくれて有難い限りだけど、それでいいのか夫。



kako-49WKcxOZ29kIKzLj.jpg

ピンクがかった髪の毛ってことでUSAGIのキラさんと一緒に。



さて、新入りさんに何かOF作ろうか。



***



よろしければポチっとお願います。
コメント、拍手ともども励みになってます(゚∀゚*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「ポチっとなさい」

嘘です、してください。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [レイチェルズリボン(サラ)] | 2012.02.26(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは!
ツインテ可愛いですね!!
うちもお迎えしたら色々と遊ぼう
黄色いおよふくも可愛いです~

2012.02.26(Sun) 16:29 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ちょっと幼いイメージにしたいなーと思ってツインテールにしてみました♪
レイチェルさんは色んな表情を見せてくれますね。
瞼上げようかとも思ってますが、迷ってるうちはこのままで愛でますw
新入りさんはつい沢山構いたくまなっちゃうなぁ。

2012.02.27(Mon) 11:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

遅ればせながら!!お迎えおめでとうございます。
可愛いですね~ツインテール実に可愛い。

やはり上からな感じのレイチェルさんの視線、可愛いですし。
絶賛老化中…そんなもの絶賛して欲しくないですが、何を隠そう私もです。(いや想像つくだろ)

寄る年波には勝てないのでしょうか。
もうね…妊娠してるからですかね?急激にシミが増えたような…増えたっていうか濃くなった??
ツルテカブライスとツルテカリアル娘憎らしい!!

前記事の不完全な誰かに吹きました。

あ、そうだ、おすすめの作家さんの(新堂冬樹さんでしたよね…?)本、昨日本屋でたくさん見かけたのですが、どれかおすすめはありますか?
もんのすごい長編ものもあるんですねー。

2012.02.27(Mon) 12:40 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

遅ればせながらのお迎えです(゚∀゚*)
やってきてみれば可愛い子、ですがなぜかうちに来る子は皆上から目線です。
私はリトル・ハートの持ち主なのに…(本当ですよ!言えば言うほど嘘っぽいけど)

妊娠中はホルモンバランスの影響でシミが増えたり濃くなったりするって言いますよね。
産後ホルモンバランスが正常に戻ったら薄くなるかも?
誰か!誰かSK2を買って!!
ほんと、ブライスと若い娘には勝てないわ。(そらそうだ)

新堂冬樹さんの本、私的にはどれも面白いのですが
一番最初に読んだ「銀行籠城」が印象に残っています。
ほしさんも是非読んでみてください(゚∀゚*)

2012.02.27(Mon) 15:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

少しマットっぽい??
う~ん言われてみればそうなような
違うような(どっちなんだ??)
フィービーさんはテッカテッカですよ
ドラえもん並みに(聞いてない?)
ワタクシ自信の老化絶賛進行中~脳内も~
・・・アホっぽく言っても悲しさは変わらず(泣)

偉いね~
旦那さん教育が行き届いてるね~
もうみんなうっすら気づいてるけど
なこもちさんはMではないね、うん。
我が家のオットは未だに
「気持ちの悪い人形」よばわり(-_-)
あんまり興味もたれても
いろいろ秘密がバレルからいいんだけどね^^;

2012.02.27(Mon) 16:39 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

マットぽいよ!マットっぽいよ!何回も言わなくてもいいよ!
フィービーさんもニッキーさんもテッカテカ、
私の身だしなみチェックが出来そう(それは無理)
ほんと老化は止められない。脳から大事なものが零れ落ちていくよママン…

え、私Mじゃない?そんなまさか!!
現実の私はいわゆるツンデレタイプですよ?(いらん情報)
旦那さん気持ち悪い人形とか言いながら家具作っちゃうなんてまさにドM?!
興味がないと増え行くブライスにも気づかないのかな。

2012.02.27(Mon) 20:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
