スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

はじめましてのご挨拶

今まで「三人目。」というブログで家作り、雑貨等のブログをやっていたのですが

最近ブライスにはまり、

その記事が増えていきそうなので住み分け(?)することにしました。


どっちも管理できるのか不安が残るところではありますが、

こちらでは存分に語れたらと。



別ブログの方のブライス記事だけは

ぼちぼちこちらに移そうと思います。



FCブログは初めてなので使いかたも全く分からず

頼りになるのはグーグル先生だけという状態ですが

どうぞよろしくお願いいたします!



IMG_7929.jpg


現在うちにいるのは

プティデジュネシャンゼリゼのリオさん

フィービーメイビーのユリカさん(ファーストブライス)

ニッキーラッドのミミさん

アイスルネのユキさん

計4人。

名づけ親は全て子供達で私にはその権利はないようです。


すでにお迎えが確定しているレイチェルズリボンは

名前をつけられたらいいね…。




そんなこんなでブライスもFCブログの扱いも初心者ですが

よろしくお願いいたします。




***




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はポチっとしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [はじめましてのご挨拶] | 2012.02.16(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


専用ブログ立ち上げあめでとうございます♪
そして、またまたようこそ
こちら側へ~大歓迎ですよ♪

各種、深~い沼をご用意しておりますので
ごゆるりとお楽しみ下さいませ(うひひ)

ワタシもレイチェルさん予約しております
今度こそ命名できるといいね♪
まぁ無理でしょうなぁ~(爆)

2012.02.16(Thu) 21:17 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして!

LEGONさんところから
ちょこちょこ伺っておりました!
なこもちさんのブログの数々のかわいい雑貨を見て
雑貨屋めぐりを再開したところでしたw
(あの小さなはさみを売っているお店発見して
 思わず叫んでしまいました。←まだ悩み中w)
レイチェルさんレポ楽しみにしております!^^

2012.02.16(Thu) 23:38 | min-min [URL] | 編集 | ▲PageTop

お邪魔しまーす!
ちょっと語ってよかですか?無理やり…(-_-#)
私がお迎えしたファーストブライスはカプチーノチャットです。あの服…どツボで( ´艸`)新品かつ予算で捜していて、フィービーメイビーもベリーヴィッキーも惹かれたけど、丸かぶりもなぁと。
レイチェルズリボンはおそろ予定です♪
で、ですね、私なんか軽四に若葉マーク一周させてるような初心者なわけですが、OFが欲しくてたまらないのに手に入らないことが超ストレスなんです(爆)
つたない検索をしながら、ブログ村からリンク先へ行っても売り切れの嵐。ショップもよく分からず。
だから皆さん手作りされるんですかね?ヤフオクでも一度入手したんですけど、競り合いが心臓に悪くて…
アホですいません(T^T)
ほんと、なこもちさんやみのりんに売って欲しいですよ~
また叫びにきます…迷惑なやつm(_ _)m

2012.02.17(Fri) 00:42 | ういのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ありがとうございます!記念すべき初コメです(゚∀゚*)

ああ、立ち上げちゃいましたよ。
思う存分沼にハマるさ!いや、資金が…母さん資金が…
ナカムラさんでレースたんまり買っちゃったよ。。

LEGONさんもレイチェルさんお迎えするんですね!
あの前髪どうなんでしょ?ちょっと不安w
名前今から考えてやるー!

2012.02.17(Fri) 13:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

min-minさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
「三人目。」の方に足を運んで下さっていたんですね。ありがとうございます♪
私のブログを見て雑貨屋さん巡り再開していただけたなんて嬉しすぎます(゚∀゚*)
こちらでもブライスに雑貨を絡めてwお送りしたいと思います。

小さなはさみ、アンティーク風なやつでしょうか?
可愛いですよー
切れますよー
いい仕事しますよー(誘惑)

ミャウジーさん見送ったのでレイチェルさんは私がブライスにハマって
はじめてリアルタイム(?)でお迎えするブライスです。
役立つレポにするぞ!と鼻息荒く既にスタンバイOKです!!

2012.02.17(Fri) 13:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ういのんさん

ようこそいらっしゃいませ~!どうぞ存分語っちゃって(゚∀゚*)

ういのんさんカプチーノチャットお迎えしたんですか!
いいなぁ♪欲しい子リストに入ってます。美人さんですよね。
ういのんさんもレイチェルさんお迎えですか♪
カプチーノさんは前髪なしだから、また全然違った印象になりますね♪

OFはブログ村見てると「ショッププレビュー」の記事が上がってたりするので
こまめにチェックすると発売日に買えるかもしれません。
私、まだ作家さんのOFには手を出してないんですが…資金難で…w
あとはやっぱり自分で作っちゃう?!

私が作ったのはまだまだ売り物になるようなシロモノではないですよー
喜んでもらえるならお譲りしたいくらいです…
先の長い話ですがwカウプレとかやろうと思ってます。

また叫びにきてね!

2012.02.17(Fri) 13:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

『三人目。』ブログを以前から見させてもらっていました。
なこもちさんのブログを見てブライスに目覚め、ついにお迎えしてしまいました(^^;)

私はベリーヴィッキーをお迎えしましたが、シャンゼリゼさんが気になっているので、なこもちさんちのリオさんをメインに見ています(笑)
また遊びにこさせてください!

2012.02.28(Tue) 23:07 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

はじめまして!「三人目。」の方も以前から見て下さってるんですね。
ありがとうございます♪
私のブログを見てブライスに目覚めてお迎えしたなんて最高に嬉しいです(゚∀゚*)
ベリーヴィッキー、上品で可愛いですよね!
リオさんメインで?!よーし、リオさん撮ろう!笑
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

2012.02.29(Wed) 11:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
