スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ビジューdeリボン&スケデさん

先日の記事でプチデコします~と言っていた試作品、こんな感じになりました。



IMG_5969.jpg



アクリルストーンと2色のパールビーズをランダムに使ってリボン型に。
後側のデザインがカジュアルなので、前面はちょこっと甘さを出してみました(´∀`)










IMG_5971.jpg


もう一色の方はストーンの色とリボンの角度を変えてみる。


(まだ裏地の処理していないのでピローンとなってますけれども、そこは見なかったことに←)



ストーンやパールを並べたリボンはよく自爪ネイルでやるので、同じ感覚でチクチクしてみました。



ビーズを手縫いで縫い付ける作業、実はお楽しみです(´m`)無心になれる感じが好き。
同じ手縫いでもスナップやホック付けは苦手なんですけれども(ノω-)











唐突にスケデさん登場。


IMG_5956.jpg


ブライス棚からカエルフェイスでケロケロアピールされたので、ついつい。




昨年の今頃はドル活(ドール活動をアイカツ!的に略してみたかった)すっかりお休みしていて
ミシンにも触らず夏物一着も作らなかったことを考えると、今年は中々いい感じ。




5月半ばにブログの更新意欲も落ち込んだんですけれども、
久々の半透明肌ペニープレシャスのイラスト画発表で喝が入り、
(今日PC公式でも最終出てましたね!)
ハイホーマリーンの新金型ラディエンス+で気分が盛り上がり
ようやくアニバ、アリーガブリエルのイラスト画が出たり(既にクリアファイルでほぼ最終画像出てますけれども)
本日オークションで素敵なご縁もあったりで(←)




でも正直なところ、更新頻度が上がったのはちょこっと久しぶりに更新した時に
思いがけず沢山の応援クリックを頂けたのが嬉しかったからだったりします(*´∀`*)←単純



まあ何が言いたいのかよくわからなくなってきた上にまとめられなくなりましたよ。と言うことで
終わります。







↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


やっぱり箱入り待機中。

すっかりミディにやられておりますよ。

スポンサーサイト
Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.06.27(Thu) PageTop

恋のマイアヒ(PF Sugar Nomaお迎えレポ)

マイアヒ~マイアフ~マイアホ~マイアハッハ~♪



随分前に流行った(たぶん)曲、『恋のマイアヒ』をご存知でしょうか。


原題はルーマニア語でドラゴスタ・ディン・テイ Dragostea Din Tei
モルドバ出身の音楽グループO-Zone(オゾン)の有名な曲の1つである

(Wikipediaより抜粋)



モルドバってどこですか←無知







この曲のフレーズに『ノマノマノマイェ~♪』と言う部分がありまして。
Nomaと遊ぶたびにこのフレーズが思い浮かぶのですよ。




長い前置きの全てはNomaのため!
と言うわけで今日はPocketfairy Nomaのお迎え記です。


IMG_5719-1.jpg

NomaNomaNomaYeah!


そもそも、Nomaをノマと読むのかどうかすら、わたくしわかっておりませんよ。
何か特別な読み方があったりするのだろうか…




さて、そんな右も左もわからない私がBluefairy公式サイトで購入したのが6月4日。
6月12日に発送メール、6月14日到着。
韓国からの発送なのに下手したら国内間の佐○より早いよ!←
(ドールは関税がかかることもあるようなのですが、かかりませんでした。)



サイトでは発送まで約一か月くらいかかるよ~と書いてあったのでのんびり待つつもりが
思いがけない速さでの到着にびっくり。







IMG_5927.jpg


海を越えてようこそ!







続きはウィッグをかぶせる前の画像もあるので一旦たたみます(´∀`)

» read more...
Trackback [0] | Comment [10] | Category [Pocketfairy Sugar Noma] | 2013.06.25(Tue) PageTop

頂いた着画Part3&試作、サクサク

本日もまた、素敵な着画をご紹介させて頂きます♪
ああ、なんという幸せ…!!




002-1.jpg

こゆき、まりもの小さなおうち』のにゃご様から頂きました♪


ブログでもご紹介下さっています→


双子のようなジャッキーさんとミルハニさんが可愛く着こなしてくれました♪
並んでちょこんと座った姿が何とも仲良さげ(´∀`)







そして『*ラブリーな毎日*』のマロン*さんもブログにてご紹介下さりました♪→


マロン*さんもミルハニちゃん、そして可愛いブロンドのベチ子さん(Introducing Blonde)にも着せて下さいました(´∀`)





ありがとうございました!






***





さてさて、またもやミディサイズな試作品、ほぼ完成(゚∀゚*)





IMG_5906.jpg


ちょこっと着丈を長くしました。ミディだったらギリギリミニワンピ丈。








IMG_5911.jpg


後ろ側を前にして着てみる。


一番上はスナップ、2番目はホック+糸ループで羽織る感じでも着られるようにしてみました。
まあ、この画像はインに何も着ていないのでパンツ見えてますけれども←



これをベースに更に試作を重ねて…





IMG_5923.jpg


こんな感じに。



SHOP分はトリコロールなリボンで夏らしく仕上げますよー(゚∀゚*)
ハイホーですよ、ハイホー!









IMG_5924.jpg


前身頃もちょこっとデコデコする予定。
デコセンスが皆無なのでプチデコです。残念無念。






あとはボトムス。
大人っぽく細身のクロップドパンツとか、子供っぽくかぼちゃシルエットのショートパンツとか…
スカートはどうだろう…
色々試作してみようと思います(´∀`)








↓お帰りの際はポチっとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もありがとうございます。
ぽちっ応援いただいたり、拍手いただいたり…とっても励みになっています(*´∀`*)



あ、話が変わりますけれども、昨日6月23日はブライスのお誕生日でしたね!
我が家では末っ子のお誕生日でもあります(´∀`)
Happy Birthday!


Trackback [0] | Comment [8] | Category [SHOP] | 2013.06.24(Mon) PageTop

頂いた着画Part2&つい、ぽちっと、ぽちっと。

先日のSHOPをご利用頂いたお客様からまたまた素敵な着画を頂きました(´∀`)






172.jpg


My Favorite Things』のkei*様から頂きました♪
ブログでもご紹介下さっています→


パーソンさんの髪型、可愛い~!センター分けの子もこんな風にしたら横分けっ子みたい。
ナチュラルな雰囲気でまとめられた小物も可愛いです♪










130620_000011-1.jpg

こちらは『みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさんから頂きました(´∀`)


みぃすけさんちのパーソンさんはマット肌なのかな?白磁のような肌の質感が美しい…
後日ブログでもご紹介下さるとのことで楽しみにしています♪




素敵なお写真をありがとうございました!




また、先日可愛いネリーさんのお写真を下さった『HUM』のハトコさんがブログでもご紹介下さいました→


嬉しくってデレデレしてます…←


改めてありがとうございました♪






***





えー。タイトルにある通りぽちっと×2です。




ぽちっとその1→アイリスの誘惑に屈した。



ぽちっとその2→ハイホーマリーンのラディエンス+が気になって予約した。







(゚∀゚)




だってアイリス可愛いし、今我慢してもあとからもっと欲しくなりそうな予感がするし!
ハイホーさんは今までのラディエンスとどう違うのかこの手でこの目でじっくり確かめてやるぜ!的なアレですよ。




違う方向のドール沼(球体関節)に足を踏み入れたらブライス熱冷めるのかと思いきや
同時進行で絶賛発熱中って。一体どうしたらいいんですか。


NomaはNomaで可愛くって可愛くってウィッグ買い足して頭撫でくり回したりしております。
近々、ブログにも登場させるぞ。と意気込んでみたりして。
いっこうに抜けだせる気配のしないドール沼…








↓お帰りの際はぽちっと、ぽちっと。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にはたくさんのクリックを頂いてびっくらしました。ありがとございます(´∀`)

Trackback [0] | Comment [10] | Category [SHOP] | 2013.06.22(Sat) PageTop

着画頂きました&新金型ラディエンス+

SHOPをご利用いただいた方から、チラホラとご到着の報告を頂いております(´∀`)
着画を送って下さった方もいらしたので早速ご紹介させて頂きます♪




rps20130619_170722_435-1.jpg

よーこさんから頂きました♪


『Gift for you!ワンピースセット』をメロメロミューさんが着こなしてくれました。
メロミューさん、こんなに可愛かったっけ…?と誘惑される←
背景の兵隊さんがメロミューさんをガン見しておりますけれども!











P6200970.jpg

HUM』のハトコさんより頂きました♪


うちの子と違って艶々サラサラヘアーなネリーさん、なんと可愛らしいことか!
背景の色や柄の雰囲気をワンピに合わせて下さいました♪(…と勝手に思ってます←)






素敵なお写真ありがとうございました!






こうやって到着のご連絡を頂いて喜んで下さる様子が伝わってきたり
それぞれのお宅の大切な子に着せて下さっている写真を頂いたりするたび感動で胸がいっぱいになります。
本気で泣いてます。年を取って涙脆くなったせいもありますけれども←
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます(´Д⊂





***






既に話題になっておりますが、8月子『ハイホーマリーン』。
ハイホーマリーン…って私並みのネーミングセンスの無さですけれども←
新しい金型『ラディエンス+』なんだそうで。
(呼び方はラディエンスプラスなんだろうか)




やっぱりイマイチ人気の出ないフェアレストに完全移行は難しいと踏んだんでしょうね。
人気のあるラディエンスの金型を再度新しく作り直したようです。
と言うことは、最近よく言われていた奥目やアイホールの拡大、がたつきも改善されるのかな?
今後のブライスが楽しみです(´∀`)
ついでに全体的なクオリティも上げてくれていいのよ?







↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [8] | Category [SHOP] | 2013.06.20(Thu) PageTop

なぜ、君はまだそこに居るのか。

*SHOPよりお知らせ*

本日全ての発送を完了いたしました(´∀`)
全ての方のお手元に無事にお届け出来ますように!






***



奔放な前髪がショッキングでスルーを決めたアイリスリネーアですが
めいかのさんのブログで拝見したアイリスさんが可愛くて可愛くて!
ぷっくりリップなのも公式画像じゃよくわからなかったけれども、すごく可愛い。


…一旦スルーを決め込んだのに気になっております。



公式サイトでまだ普通に売ってるんですよね…
限定2000体なのに、君はなぜまだそこに居るのか。


前髪のせいだと思う←








ミディ、と言えばサラリとSHOPモデルとして登場していたネリーニブルス。


IMG_5511.jpg


ふわふわ、もこもこ。



お迎えする子する子が不具合の連続だった時期で、
予約していたのにキャンセルしてしまったネリーさん。



でもやっぱり可愛くって、トイザらスでラスト1個になっているんでたまらずお迎えしてしまったのです。











IMG_5512.jpg


あ、暑苦しい…!←



ただでさえ服難民に陥りがちなミディ、着ぐるみじゃなければもっと良かったのになぁ。








IMG_5515.jpg


普通肌のミディは初めてなんですけれども、健康的!
しっかり入ったチークも濃い水色の瞳も可愛い。









ちょこっと試作したお洋服を着てもらいました。


IMG_5806.jpg


上の服しか作っていない&下に着るモノがないので、かぼちゃパンツを履かせておく。








IMG_5801.jpg

後ろ。


リボン結びにしたかったのに、短すぎた(ノω-)
ボタンをつけたりして、上手いこと前後逆にしても違ったイメージで着られるようにしたいなーと。










IMG_5798.jpg


ネリーさん、可愛い子です。お迎えして良かった(´∀`)
髪の毛がベタベタしているのでシャンプーしなくては。







↓お帰りの際はポチッとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



あなたのクリックが更新の励みです(´∀`)





【追記】続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [6] | Category [ネリーニブルス] | 2013.06.19(Wed) PageTop

ブログでご紹介頂きました&SHOPよりお知らせ

*SHOPよりお知らせ*


本日16時までに入金確認が出来た方への発送を完了致しました。
個別にメールをお送りしておりますのでご確認下さいませ(´∀`)


【送料を含めた金額のご案内メールの不着でご連絡頂きましたI様】

本日午前中にメールを再送信させて頂きました。
迷惑メールに振り分けられていることもあるため、お手数をおかけしますが
そちらもご確認いただければと思います。
また不着のようでしたら、再度お手を煩わせてしまって申し訳ないのですが
違うアドレスより再送信致しますので
nakomochi☆gmail.comまでご連絡をお願いいたします。




***




ご紹介が遅くなってしまったのですが、先日『バニラクッキー』のひー様のブログにて
しましまワンピとエプロンセットをご紹介頂きました!


なんと!私がラブコールを送った赤毛vinちゃんが素敵に着こなしてくれましたよ~!→


ひーさん、この度は素敵な記事にしてくださりありがとうございました(´∀`)













画像がないのも寂しいような、アレな気がするので
フリル袖のレトロ花柄ワンピにソックスがセットになる前のボツ画像とか。



IMG_5366-1.jpg



IMG_5358-1.jpg




まあ、同じ人間が撮ってるだけあって変わり映えのしない写真ですけれども。










ボツ、と言えば。


IMG_5794.jpg


今日片付けていたら、試作品のボツverも出てきました。
今回のレトロワンピのイメージではなかったんですけれども(近代的で←え?)
チュールレールのピロピロ袖は涼しげ。









最後に、メロメロになって毎夜いじくり倒しているNoma。
なんかこう、きゅーんとくるんですよねぇ…





IMG_5787-1.jpg



昨日UPしたネコグツさんと一緒にNomaの写真も撮っておりました。

(Nomaが着用しているのは試作品なのでSHOP品とはちょこっと違います)


Nomaの体はくねくねしていてポージングが難しい…
針金を通すカスタムもあるそうなのですが…分解してもとに戻せるか自信ない(ノω-)
パーシングラインも消したいんですけれども。。








↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Trackback [0] | Comment [0] | Category [SHOP] | 2013.06.17(Mon) PageTop

SHOP完売御礼&ネコグツずきん

昨夜オープンしたSHOP、無事完売することが出来ました(´∀`)
相変わらずの心臓バクバクっぷりでしたが、一晩経ってほんのすこーし落ち着き(←)
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!






そしてそして、ご来店頂いたにも関わらずご希望の商品をご購入いただけなかった方もいらして
申し訳ありませんでした><
早速再販のご希望も頂き、嬉しくてうわあああー!となってます←



フリル袖のレトロ花柄ワンピはスカート部分の生地が各色1~2着分ほどしか残っておらず
まとまった数の再販は難しそうですが、少数でもまたSHOPに並べたいと思っておりますので
その際はよろしくお願いいたします(´∀`)




本日お買い上げ頂いたすべての方にご注文商品の確認と送料を含めた合計金額の
ご案内メールを送信いたしました。
万が一『届いていないよ!』という方がいらしたら、お手数をおかけしますが
nakomochi☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)までご一報願います。







***






マステ、どんどこ増殖中…。


IMG_5763-1.jpg


元々好きでちょこちょこと集めてはいたんですけれども、


『SHOPのラッピングに使う』


という大義名分が出来てから、マステ増殖率に拍車がかかる。








そんなマステ話はさておき。








IMG_5764.jpg


今日のネコグツさんはいつもにも増して べっぴんさんだ!

どの角度から撮った姿も可愛いから、画像だけペタペタ貼っていきますよー











IMG_5767.jpg





IMG_5772.jpg






IMG_5774.jpg



うーん。可愛い。





そうそう、アイリスさん発売になっていたんですね。
いまいち影が薄い…?なアイリスさんですが、お顔はとっても好みです!
リップがぷっくりしているのかな?


でもあの前髪…あれでいいんですかね…なんて奔放な…!
明らかに前髪で損しているとおもうんですけれども…(ノω-)






↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [2] | Category [SHOP] | 2013.06.16(Sun) PageTop

本日22:00~SHOPオープンします♪

*本日6月15日(土)22:00頃 SHOPオープンします*


(終了しました)


daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。





【追記】

無事、完売致しました。
ひゃあ~!毎度のことながら心臓バックバク、指先がひんやり…。
この高ぶりまくった感情を沈めない限り、眠れそうにもありません!


ご来店下さった方々、本当にありがとうございました(´Д⊂
また、せっかくご来店下さったにも関わらず
ご購入いただけなかった方がいらしたら申し訳ありません…><



*ご注文下さった皆様へ*
これから梱包、送料を計算して明日改めてご連絡させて頂きます。
24時間以内に送信致しますので、万が一メールが届かない場合はお手数をおかけしますがご一報下さい。






陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 

【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット】


【Gift for you!ワンピースセット】



(★をクリックでそれぞれ別ウィンドウが開きます)







***




SHOPオープン当日になりました!


うーん、何度経験しても(まだたった3回ですけれども)慣れない緊張感…





現在プレビュー中で会員登録は21:30頃まで出来、その後オープン準備の為、一度カートクローズします。


何事もなければ、22:00の時報と共にオープンです。


(この時報とにらめっこする時間が一番落ち着かない時間でもあります…)











IMG_5675-1.jpg


今回モデルの座を逃したロールさん。せっかくなので着てもらいましたよ~
前髪ありのメロンと比べると随分お姉さんな印象ですけれども、似合います。
何だかこの写真撮ってたら白雪姫っぽい服を作りたくなってきた…











IMG-5750.jpg


うーん、べっぴんさん!









今回初のミディサイズ(20cmドール用)のSHOP。
私的にはバリバリ需要のあるサイズなんですけれども、みなさんどうでしょう…


一抹の不安を抱えつつ…


本日22:00皆様のご来店を心より、こころーよりお待ちしております!







↓お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


昨日のnoma記事にはやはり、と言うかクリックが少なく(´∀`;)
かと言って別ブログ作る程キャストっ子が増える予定もないので
このまま我が道を突っ走らせて頂こうと思っております(゚∀゚*)
可愛いんだよー角度によって表情が変わるから写真撮るの楽しいんだよー

Trackback [0] | Comment [0] | Category [SHOP] | 2013.06.15(Sat) PageTop

明日SHOPオープン&手を出してしまった新人(ブライスにアラズ)

*明日、6月15日(土)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 

【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット】


【Gift for you!ワンピースセット】



(★をクリックでそれぞれ別ウィンドウが開きます)







***





今回のSHOPも新たに会員登録をして下さる方がいらして、感動しております…!
本当にありがとうございます(´∀`)







SHOPオープンを明日にひかえた本日。我が家に新人さんがいらっしゃいました。
折しも今回のSHOPに並ぶ服がちょうどいいサイズなので、到着早々にモデルを務めてもらいます(´m`)


キャストドールなので苦手な方はご注意下さい。







でもすっごく可愛い子なので是非見て行って欲しい!



ほら、ブライスだってはじめは「頭デカすぎ!ありえない!」と思ったりしたもんでしょう…?←
それが今じゃヤミツキになったわけで…
ほら、まあそんな感じで是非、是非。さあどうぞどうぞ。















IMG_5663.jpg



じゃじゃーん!←昭和な効果音





Bluefairyの『pocket Fairy』Noma(Sugar body)です。




初の海外ドールであり、キャストドールであり。
詳しいレポはまた後日、と言うことで…早速モデル活動を。














IMG_5644-1.jpg

【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット(マスタード)】 


若干着丈が短めになります。
ソックスはニーハイ丈で履き口のレースが見えるバランスです。


うーん、あどけない。
ちょこっとおめかしした昭和の子供っぽい雰囲気があって可愛いです(´∀`)











IMG_5668-1.jpg


【Gift for you!ワンピースセット】


ウエスト位置がジャスト、着丈は若干短めになります。
ソックスはやはりニーハイ丈で履き口のレースが見えるバランスです。





こんな感じでシュガーボディの子には違和感なく着せられます。





うーん、Noma可愛い…ニヤニヤ…
やっぱりミディサイズの服が着られるのが嬉しいです。
このサイズの服、互換性が多いので沢山作りたくなる!








↓お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ドールごった煮ブログになる日(既に?)も近い…




Trackback [0] | Comment [10] | Category [SHOP] | 2013.06.14(Fri) PageTop

*SHOPプレビュー:3*~予定とご利用案内~

*6月15日(土)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 

【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット】


【Gift for you!ワンピースセット】



(★をクリックでそれぞれ別ウィンドウが開きます)







***





【今後の予定】


*6月12日この記事を更新後~15日(土)21:30頃まで会員登録のみ出来るようにカートを開きます。


ご登録して頂けると、次回注文時に送付先住所氏名を省略できるという
私のようなモノグサさんにはぴったりなシステムです←



登録してやらんこともない、と言う方がいらしたら是非お願いいたします(´∀`)




*6月15日、オープンの30分前頃から準備のためメンテナンス表示になります




*6月15日、22:00頃SHOPオープンです!



手動での操作ですので、若干の誤差が生じます。
不測の事態により大幅にオープン時刻がずれる場合はブログにてご報告いたします。






【お買い物の前に】


*トップメニューにある『お知らせ』をご一読願います
お買い物の前にご確認いただきたい点や、お買い物の流れ等記載しておりますので
お手数をおかけしますが、必ずご一読頂きますようお願いいたします。



*ご注文点数について
全て1点ずつ購入できるようになっています。同じ商品を複数購入することは出来ません。
色違いで1点ずつの購入は可能です。


複数欲しい、なんて方はいないと思うのですが、念のためということで…





以上です。








商品についての質問、お買いもの方法で不明な点等ありましたら
nakomochi☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせ下さい。




今回は初のミディサイズ…と言うことで、不安もいっぱいです(ノω-)
相変わらずの少ない品数ではありますが、お気に召して頂けたら…ご来店をお待ちしております!







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも一手間頂き、本当にありがとうございます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [SHOP] | 2013.06.12(Wed) PageTop

*SHOPプレビュー:2*~6月15日(土)OPEN

*6月15日(土)22:00頃 SHOPオープンします*




daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




本日この記事を更新後、オープンまでの予定やご利用方法などを記載した記事をUPして
そのあと会員登録のみ出来るようにカートを開きます。
最後までお付き合いいただけましたら幸いです♪





今回のSHOPに並ぶ商品は全て20cmドールサイズです。


・ミディブライス
・ニッキ(おでこちゃん、うさぎぃボディ)
・ベッツィー

に着用できることを確認しています(´∀`)


ソックスもミディブライス・ニッキ・ベッツィー共に着用することが出来ます(゚∀゚*)
特にミディとニッキでは足の形自体が全然違うので共用が難しいのですが
とても伸縮性のいい生地を使用することで兼用可能にしました。
何気に今回のおすすめポイントです…笑






***




【Gift for you!ワンピースセット】




IMG_5506-1.jpg


ふわふわチュールで包んだプレゼントのようなイメージで作ったワンピースセットです。
ワンピースは上見頃のみ裏地付き、後ろ半開スナップ2か所留め。
少しだけ肩を覆うチビ袖。ローウエスト気味のデザインになっています。









IMG_5553-1.jpg

見づらいんですけれども、ウエストのリボンは淡いピンクの糸で縫い付けました。











IMG_5533-1.jpg


ミディブライス着用例。





…ってちゃっかりネリーさんお迎えしている人がいますよ!←




IMG_5618-1.jpg

ネリーさん可愛いです(*´∀`*)
この健康的な肌色と濃いチークがなんとも。



と、思わずSHOPプレビューから横道にそれるくらい可愛いです←








IMG_5596-1.jpg


ニッキ着用例










IMG_5589-1.jpg


こんな感じでしっぽが出せます。
色んな角度で『しましま』を組み合わせたデザイン、個人的にお気にいりです(´∀`)
ビバしましま!









IMG_5608-1.jpg


ベッツィー着用例。



ベッツィーが着用するとウエスト位置がジャスト、着丈はやや短めになります。







*SHOPプレビュー:3*~予定とご利用案内~に続きます。





↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも一手間いただいて、ありがとうございます!


Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.06.12(Wed) PageTop

*SHOPプレビュー:1*~6月15日(土)OPEN

*6月15日(土)22:00頃 SHOPオープンします*



(金)と表記していましたが、土曜日の間違いです。
ミルボンさん、ご指摘ありがとうございました!


daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。



今日、明日の二日間ブログにてプレビューを行った後、会員登録のみ出来るようにカートをオープンします。
(現在はメンテナンス表示になっています)






***




今回のSHOPに並ぶ商品は全て20cmドールサイズです。


・ミディブライス
・ニッキ(おでこちゃん、うさぎぃボディ)
・ベッツィー

に着用できることを確認しています(´∀`)


ソックスもミディブライス・ニッキ・ベッツィー共に着用することが出来ます(゚∀゚*)
特にミディとニッキでは足の形自体が全然違うので共用が難しいのですが
とても伸縮性のいい生地を使用することで兼用可能にしました。
何気に今回のおすすめポイントです…笑




【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット(ネイビー)】

IMG_5499-1.jpg



ハイウエスト気味のレトロ感のあるワンピースと履き口にレースをあしらったレンガ色のソックスのセットです。
ワンピースは上見頃のみ裏地付き、後ろ2か所スナップ留め。


おばあちゃんのクローゼットから出てきたような、ちょっと懐かしいイメージで作りました。









IMG_5342-1.jpg


切り替え部分の金のラメ糸でステッチを施したサテンリボンと赤いボタンがポイントです♪






IMG_5449-1.jpg

ミディブライス着用例。









IMG_5476-1.jpg


ベッツィー着用例。



ベッツィーが着るとミニワンピになります。
ソックスの履き口部分が膝の関節に引っかかりやすいので着用の際は気を付けて頂ければと思います。











フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット(マスタード)


IMG_5503-1.jpg


こちらは深いグリーンのソックスがセットになります。



仕様は全てネイビーと一緒になります。






IMG_5444-1.jpg

ミディブライス着用例。










IMG_5480-1.jpg

ニッキ着用例。


ニッキの方が股下が短いため、ソックスは長さが若干あまりますが伸縮性のいい生地なので
足の付け根でたるませておいても下がることなく、ピッタリと弛まず着用できます。
(ただし、ミディとニッキでは足の形自体が大きく違うため、ソックスのかかと位置は合いません)






IMG_5489-1.jpg

後ろから見たところ。






IMG_5465-1.jpg


シックなカラーなので秋口まで着用して頂けると思います。










明日のSHOPプレビュー:2に続きます♪








↓お帰りの際はポチっと!お願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


応援頂いたおかげでランキングが上昇していてびっくりです。ありがとうございます。





とりあえずプレビュー記事あげなければ!と言うことでリコメがまだなのに更新してしまいました…
順番が逆になってしまって申し訳ありません。。
後程コメントへのお返事させて頂きます(´∀`)

Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.06.11(Tue) PageTop

予約出来た!&頂いたお写真&外撮り

いや~、大ボケかましたて逃した7月子ペニープレシャスですが
更新したその日の夜にチェックしたらちょうどタイミングよくamazonの予約受付していて
何とか予約出来ました!



…まあ、キャンセルされる不安は拭いきれないわけですけれども(ノω-)



キャンセルされないことを祈ります。。






***





本日、花壇を見たらお花が沢山咲いていたのでベアトリーチェさん初の外撮りです(´∀`)


IMG_5427.jpg


ああ、陽射しが強くて色が飛んでる…いつまで経ってもうまくならない外撮り…



これは『ベロニカミフィーブルート』。斑入りの葉とスカイブルーの花のコントラストが綺麗(゚∀゚*)













IMG_5431.jpg


これはクリーピングタイムかな…多分…←
ちっこい花がポンポンのように咲いて可愛いのです。




北海道の長ーい冬を雪の下で堪えて、こうして花を咲かせてくれるのを見ると感無量…!







***


SHOPをご利用頂いたK様より着画を頂きました♪


DSC_0547-1.jpg


モデルはユニラブカスタムさん。そばかす&うるうるのくちびるが何ともチャーミング!
足元には初めてのSHOPでお買い求めいただいたミニハットを置いて下さいました。


K様、素敵な画像をありがとうございました(´∀`)










次回SHOP、一週間延期したのでどうせならもう1アイテム!と言うことで


IMG_5492.jpg



せっせとソックスを作っておりました。
なので今回は全てワンピース+ソックスのセットになります(´∀`)



予定通り明日からブログにてプレビューを開始しますのでよろしければご覧になって下さいませ♪








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にはたくさんのクリックを頂いて…ありがとうございます!
更新して応援してもらえるとやっぱり嬉しいです(*´∀`*)








続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [10] | Category [ベアトリーチェベスト] | 2013.06.10(Mon) PageTop

逃した半透明肌…

7月発売のペニープレシャス。
昨日の午前中には情報をゲットして公式サイトでチェックしておりました。


なになに?
ピンク髪のラディエンス?



うーん、ピンク髪は欲しいけど、
どピンクよりはステラサバンナみたいな髪色がいいんだよな~…


最近ドール熱落ち着いてきたし(季節病)スルーするか…





と、スルー決定。








本日朝、再度チェックしたら『半透明肌のクリーム肌』と。




え?なんですって?もう一回言って?




半透明肌のクリーム肌?







ええ、ええ、完全に見落としていました。。ただのクリーム肌だと思ってた…
やっぱり私の脳みそ既に融けてたんだ!






IMG_5410.jpg









慌てて予約出来るショップを探して何とか予約して胸を撫で下ろしたんですけれども



『ごめん、予定数より多いから無理っぽい(要約)』とメールが着ました(´Д⊂






IMG_5411.jpg


うわー、どうしよう…逃した…!!半透明肌を逃した!


すっかりお迎えする気になって我が家の初透明肌っ子のフィービーさんの写真撮ったのに!←










IMG_5416.jpg



これから先も予約出来るショップさんが出てくるかもしれませんが
かなりの激戦が予想されますよね…だって半透明肌、みんな待ってた透明肌…








IMG_5425.jpg


お迎え、出来るといいなぁ。。


最近の自分の駄目っぷりにはびっくりです(´Д⊂






↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです。
昨日は久々の更新にも関わらず、沢山のクリックを頂き、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Trackback [0] | Comment [8] | Category [フィービーメイビー(ユリカ)] | 2013.06.07(Fri) PageTop

SHOPオープン延期のお知らせと今後の予定

ちょこっとお久しぶりの更新なのに、ダメダメなお知らせです。





今週末SHOPオープン予定でしたが、延期いたします(ノω-)
(ちらっと告知しただけなのでご存知の方も少ないと思いますが…)




作り進めて行ったらギリギリになってスナップボタンの数が足りない事に気づいたり
写真も撮り終えていなかったり、オープン準備が間に合いませんでした(´Д⊂



どうも脳みそがいつもにもましてゆるゆるになっているようです…
これ以上ゆるゆるになったら融けだしちゃう。









IMG_5402.jpg


色々未完。













そして改めまして、


6月15日(土)22:00 OPENさせて頂きます(´∀`)




今後の予定は


*6月11日(火)~12(水)の2日間、ブログにてプレビュー。
同時に会員登録のみ出来るようにSHOPカートをオープンします。




*6月15日(土)21:30頃より、オープン準備のためメンテナンス表示になります。




*22:00 オープン




となっております。





IMG_5368-1.jpg





よろしくお願いいたします(´∀`)






↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです!
あなたのポチが更新への糧…

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.06.06(Thu) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。