

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カウガールなモニマニと、ちっこいサイズのワンピ

GW、いかがお過ごしでしょうか。
うちは暦通りの休みなので、本日は通常営業です。
しかし連休中ずーっと毎日毎日寒くて雨、時にみぞれというとんでもない天気…(ノω-)
後半もダメダメな天候らしく…ああ、どうしたもんか。
私は思いっきりインドア派なのでいいんですけれどもね…←





さてさて、本日はモニマニさん。まだまだ続くよモニマニさん。



IMG_4681.jpg


瞼上げをして幼い印象になったモニマニさん、アーバンさんのデフォOFを拝借。










IMG_4673.jpg


カウボーイハットとふわふわのツインテールの似合うこと!
ちょっと幼い雰囲気に、改めて瞼上げて良かったと思わずにはいられない。














IMG_4675.jpg


うん、可愛い。。











IMG_4693.jpg


写真を撮っていくうちに、どんどんいい表情になっていく気がする。










5月はセイディさん以外お迎えする予定はなかったんですが
唐突に『うわ~!!』ってなって何だかポチっとしてしまいましたよ←



お迎えする子のためにちっこいサイズのワンピ作っていたら楽しくなって
次回SHOPでは20cmサイズのワンピも並べようかな~と思っています。
服難民になりがちなミディサイズの子達が気軽に着られるようにプチプラで(´m`)



IMG-4723

まだ未完成な上に、天気が悪くて画像が暗いんですけれども。



タックを入れたスカートとレトロな柄で
おばあちゃんが若い頃着ていたような、ちょっとクラシカルで懐かしい感じをイメージ。



ウエストはリボン×ゴールドラメ糸のステッチ、
アクセントで赤いボタンをこれまた金糸で縫いとめてみました。









IMG-4730.jpg

恥ずかしながら、身頃に裏地を付けて作ったのは初めてだったりします…。


試行錯誤しながら『ほうほう、なるほど~!』と発見があって中々楽しかったです(゚∀゚*)






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ト○ロ?あなたト○ロって言うのね?」





あの名シーンをウッディが再現。





続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [12] | Category [モニークマニフィーク] | 2013.04.30(Tue) PageTop

頂いた着画、どどーんと。

先日のSHOPでお求め頂いた『しましまワンピとエプロンセット』の
ステキ着画をどどーんとご紹介します(´∀`)





CSC_0318-1.jpg

Je m'apelle Angelica』ごまさんから頂きました。


ハロハさんと私の憧れっ子レレさんが可愛く着こなしてくれました~(´∀`)
ブログではモデルチェンジしてご紹介して下さっています♪→










DVC00045-1.jpg

みぃすけのおもちゃ箱』みぃすけさんから頂きました。


スペリスケデさん、幼さの中に色っぽさも感じる。。(*゚Д゚*)


ブログではブルーをユニバさんが着こなしてくれていますよ~♪→












写真_1~1-1


Marchen Rochelle』めいかのさんから頂きました。

カスタムさんとラブアンドモアさん♪
可愛い……二人とも髪型もばっちり決まってます(´∀`)


ブログでは双子のタルティさんも素敵に着こなしてくれました!→










OF-4-1.jpg


SUPER☆VAN』vanvanさんから頂きました♪

レイチェルさんの髪色とピンクがマッチしています(´∀`)
ナチュラルなハットも似合っていてすっごく可愛い…


ブログでも沢山の画像でご紹介下さいました→





そしてそして、
だって女の子ですもの。のあるじゃーのんさんもモニマニに着せて下さいました♪→



リンクを張り間違えており、訂正いたしました。ご迷惑をおかけしました><
ご指摘くださったN様ありがとうございます)









今回で2回目のSHOPですが、着画を頂くのって本当に楽しみ&嬉しいです(*´∀`*)
自分の身に起こっていることとは信じがたいくらい!


うちに居ない子が着てくれていたり…(可愛くて誘惑されまくったり)


SHOPごとのフォルダを作って、そこに保存してはニヤニヤ、ニヤニヤ…←




メールで感想を下さったり、実際に手に取って喜んで頂けた様子が伺われて
『よし、もっともっと頑張ろう!』と励みになっています。



全てのご意見、感想をよりよいモノ作りに活かしていきたいと思っておりますので
今後とも、よろしくお願いいたします(´∀`)






↓お帰りの際はポチっとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


…ウッディ……?








続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.04.29(Mon) PageTop

あちゃちゅむずきん×ネコリボン♪

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、
Por Una Cabezaのミルボンさんの素敵OFをゲットしておりました!








IMG_4514.jpg


ネコリボン♪ワンピース、ブラックです。
モデルは絶対にこの子に着せたい!と思っていたあちゃさん。





ちなみに本日の背景は我が家のドアシリーズ(?)です。
これはリビングドア。











IMG_4509.jpg

やっぱり、あちゃさんにぴったり~(゚∀゚*)


あちゃさんって何だか猫っぽい雰囲気があるような気がするのです。
気まぐれで、でもかまってあげたくなるような…










IMG_4532-1.jpg

お次は子供部屋のドアノブに腰かけてみる。
うわあああ、かわいい、可愛いっ!最っ高!!←ますます盛り上がってきた




いつもブータレ顔のあちゃさんも心なしかご機嫌そうな表情で、
写真撮ってる私も可愛さにニヤニヤしっぱなし。


ええ、ええ、怪しいのは十分承知の上ですが、
自分の家の中でくらい思う存分変態っぷりを発揮させて頂こうではありませんか!












IMG_4542.jpg


あまりの可愛さに、もう言葉が出ません…!!












IMG_4548.jpg


最後に引きで撮ってみる。
ぽつん、としたブライスの小ささが引き立つ感じも好きです。







ミルボンさん、この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
沢山着させていただきます(´∀`)






↓お帰りの際はポチっとお願いします。
いつも沢山のクリックや拍手をありがとうございます(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディの新作画像(←)撮り忘れた…





続きに拍手コメントのお返事です♪


» read more...
Trackback [0] | Comment [10] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2013.04.27(Sat) PageTop

モニマニの瞼上げ&下目修正

珍しくネタが尽きないので連日更新です。





IMG_4451.jpg


うちのモニマニさん。
脛に凹みや足首、膝にちっこい穴があったりしつつも、顔には難のない可愛い子です。



が、



ちょっと瞼が重いなぁ…




トロ目でも『おっとりさん』に見える子もいるのに、うちのモニマニさんはご覧のとおり



なんつーの?悪だくみ顔…?







なので開頭して瞼を上げることにしました。
瞼上げカスタムは同じく悪人顔だったレイチェルズリボンに続く二人目です。多分。←



 



モニマニさん、後ろ側のフェイスパーツががっつり接着されていて
外すのに一苦労(´Д⊂


壊しちゃうかもしれないと嫌な汗をかきつつ、マイナスドライバーで
地味~に隙間をこじ開けて接着部分を剥がしていきました…




【以下、開頭されたブライスが出てくるので注意!】






IMG_4632.jpg

白っぽく接着剤が残っていたり…
ラディエンスの開頭でここまで手こずったのは初めて(´Д⊂



おでこ側のフェイスは接着されている部分もあったものの、割と簡単に外れました。








IMG_4634.jpg

後頭部側のフェイスパーツ。
赤丸で囲った部分のコレは何…?






IMG_4636.jpg

たまたま開頭していた初期オーブリーは内側も綺麗なんですけれども。



見えないところまでクオリティが低下…(ノω-)








気を取り直して、早速瞼上げ開始です。

IMG_4626.jpg

向かって右が少し削ったところ、左はデフォのまま。
もう少しパッチリしている方が好みだな~…と更に削り進めて…









IMG_4628.jpg

…ちょっと右を削りすぎました←


ついでに下目も修正して、だいぶ表情に明るさが出た気がします(゚∀゚*)









では組み立て。






↓カスタム前のモニマニさん。

IMG_4456.jpg

特に横目は悪そうな感じ。










↓カスタム後のモニマニさん。


IMG_4659.jpg

『うっふん感』が減って可愛らしさが増した気がする!










IMG_4452_1.jpg


(カスタム前)


下目が気になって、角度を付けて撮っていたけれども…








IMG_4646.jpg
(カスタム後)


真正面から撮っても大丈夫。









IMG_4451_1.jpg
(カスタム前)








IMG_4648.jpg
(カスタム後)













IMG_4459_1.jpg
(カスタム前)











IMG_4649.jpg
(カスタム後)










人それぞれの好みもあるところだとは思うんですけれども、
私的には瞼上げ&目線あげして良かった~(*´∀`*)


モニマニさん、想像していたより『うっふん顔』で少々持て余しそうだったのが
可愛らしい雰囲気も出たし、
苦労して開頭した分、俄然愛着が沸きました。



そんな訳で我が家の新生モニマニさん、よろしくお願いします。








↓お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディ、後ろ…!








公式で6月のミディ『アイリスリネーア』のイラストが出てましたね。
プラチナブロンドって事はアンブロさんと同じ感じ?
あまりグッとこないなぁ。。
CWC限定、2000体限定ってアニバとはまた別なんだろうか…?







続きに拍手コメントのお返事です♪



» read more...
Trackback [0] | Comment [12] | Category [モニークマニフィーク] | 2013.04.26(Fri) PageTop

札幌ブライスオフ会

去る4月21日、札幌ブライスオフ会が開催されました~!



もちろんこの日の朝は早朝に目が覚めました。
ええ、ええ、いつもの事です。
イベントごとがある度に早起きする人です。





集まったメンバーは
『だって女の子ですもの。』のあるじゃーのんさんと
『Je m'apelle Angelica』ごまさん、+私の三人。





この日は『夢見る乙女な祈り』というドールイベントが開催されており、現地集合。
そちらのレポはまた後日として…
買い物を済ませた後、あるじゃーのんさんが探しておいてくれた
パンケーキのお店でランチ!



…パンケーキですよ?ホットケーキじゃないんですよ?
いや~これが女子ってやつですか。←





P4210322.jpg


桜サック咲くパンケーキ。



こういう微妙なネーミングの時って注文する時に躊躇いますよね?


私はメニューを指さして「コレを…」と伝えましたが、
パンケーキを持ってきてくれたウェイトレスさんが
「桜サク咲くパンケーキです」と言って置いたのを見て
「違うだろ!桜サック咲くだろ!!サック咲くだろ!」と内心突っ込まずにはいられませんでした。


…もしかしたらこの想いを口に出していたかもしれません。




ちなみに後ろのちびっこはあるじゃーのんさんちの子ですよ!
人目をはばかりつつの撮影(←)にぴったりサイズの可愛い子でした(´∀`)




満腹になった後は寄り道しつつ、まんだらけを目指します(´∀`)








P4210325.jpg


たまたま、撮影スペース発見!これは思わぬチャンス!


左からごまさんちのスケデさん、あるじゃーのんさんちのティーさん、うちのリアさん。
エクセ祭り!
ティーさんもやっぱり可愛いなぁ…




ごまさんちのスケデさんは初SHOPで販売した『まんまるりんごワンピース』を着てくてくれたんですよー!
照れくさいけれども、すっごく嬉しい…(*´∀`*)




…うちのリアさんのブーツが不憫です。早く新調せねば…!!




P4210328.jpg


ごまさんちのスペルさんとうちのあちゃさんも加わって全員集合。


スペルさんとあちゃさん、二人ともオークション出身なんですが
たまたま同じ出品者様からお迎えしていたんですよ~!
札幌でまさかの再会です!うーん、ディスティニー…!!










P4210334-1.jpg

お次はカラオケボックスに場所を移しての写真撮影。



有難いことに、今回SHOPでご縁を頂いて…みんなお揃いワンピース!
感無量…!!








P4210335-1.jpg

スケデde双子。








P4210337.jpg

乙女オーラ全開なスペルさん。。


あまりの可愛さに、あるじゃーのんさんも私も釘づけでした(゚∀゚*)
公式でセールになっていた時スルーしたのを全力で後悔…(´Д⊂





お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!
また近々、他の子も見せて下さい~笑









↓お帰りの際はポチっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


うちの乙女。





Trackback [0] | Comment [10] | Category [交流] | 2013.04.25(Thu) PageTop

モニモニ、マニマニ…

発売日、我が家にやってきたモニークマニフィーク。
遅ればせながらの開封レポです。





IMG_4400.jpg


賑やかな箱の側面にはモニマニさんご愛用のハートサングラスのイラストも。









IMG_4401.jpg


ウィンドウ越しに眺めただけで、向かって右側の目の下あたりに黒い点が見えるんですけれども…
これはただの埃なのか、はたまた取れない汚れなのか…


また不具合連続の憂き目にあうのか?!とおそるおそる開封。




…開封の『ドキドキ』ってこんなドキドキじゃなかったハズだろう…?











IMG_4403.jpg


黒い点は埃だったようで、払ったら取れました。
…良かった…(´Д⊂









IMG_4585.jpg

取り出して目に入ったのは凹んだ脛。


うん、浮腫むよね…浮腫んじゃったんだよね…しょうがないよね…




どうやらモニマニさんの足の凹みはデフォルト仕様のようです。



どんどん悪化していくクオリティ、もう笑うしかない…?







…さあ、気を取り直して次いきますよっ!次!←





IMG_4451.jpg


個人的にはもう少し瞼が上がっている方が好みかな…憂鬱な表情に見える。
脛がへこんでいるからかもしれないけど←



瞼上げようかなぁ?と思って頭皮チェックしたんですが
ボンドで接着されている箇所があるようなんですよね。
ラディエンスは簡単に開頭出来るところも魅力だったのに…(´Д⊂
どうしてこうなった…!!


最近の子を開頭したことがある方いらしたら教えてくださいませ!







IMG_4448.jpg

後ろから。
カールの付き具合に左右差がありますが、気になる程ではなし。



噂の薄毛具合についてはアレクシスさんとの比較を撮ったので後日また記事にします(´∀`)










IMG_4452.jpg
【正面目:ライトブルー(スペシャルカラー)】



「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス…!!」





ジャケットのリボン、取れる仕様なのでその内無くしてしまいそうな自分…←
後ろに一か所でもループつけてくれたら良かったのになぁ。。










IMG_4458.jpg
【右向き目:ブルー】

ジャケットを脱いだところ。
妙にパリッとしたプリントの身頃です。
どんどんOFが残念になっていく…!!











IMG_4459.jpg
【正面目:ピンク】







IMG_4607.jpg
【左向き目:グリーン】




今回は脛の凹み以外目立った不具合もなくて正直ほっとしました…
これからお着替えさせたり、髪の毛アレンジしたり
色々いじくり倒したいと思います!笑






↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


モ…モニマニさんに見つかったら大変なことに…!!



Trackback [0] | Comment [12] | Category [モニークマニフィーク] | 2013.04.24(Wed) PageTop

スペシャルな睫毛の彼女、現る

*SHOPよりお知らせ*

本日全ての発送を完了いたしました(´∀`)
お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ♪
到着のご連絡もちらほらと頂いております。嬉しく拝読しておりました…でへでへ←




***




IMG_4574.jpg

スペシャル睫毛の、彼女。







IMG-4487.jpg


恋する瞳の彼女はそう。








ドロンジョ様!









IMG_4561.jpg




コメントやSHOPでお世話になっている、まゆさんのお家から我が家にやってきてくれたのです(゚∀゚*)
いや~、べっぴんさんです!









IMG_4472.jpg


美人なだけじゃなくって、コケティッシュで小悪魔的な表情を見せたり…










IMG_4481.jpg


『お人形さん』な雰囲気だったり。





さすが一味を束ねるドロンジョ様。女の顔は一つじゃないのですね!












IMG_4564.jpg


『デフォOFだと色移りしそうなので…』とまゆさんが着せて下ったお洋服。
生成りのチュールレースが清楚な雰囲気で可愛いんです♪
デフォOFはまだ取り出せなくて箱についたままになってます…笑










IMG_4552.jpg

サックサクのゴーフルやリーメントの『ご褒美ケーキ』、バスグッズまで頂いてしまいました…!
うわああ、こんなにいいのでしょうか?!
まゆさんもめいかのさんも、何と太っ腹なのでしょう!
私いったいどうしたらいいですか…?


…と言いつつ、今ゴーフル食べてます、すいませんすいません!←



まゆさん、素敵なお嬢さんをお譲り下さりありがとうございました!
これからはブログ上で…いつでも会いに来てくださいね(*´∀`*)









IMG-4581.jpg

我が家にやってきてくれた二人。
不思議なことに仲良さそうな感じがするんですよ。
二人とも田舎にやってきた同じ境遇で運命を感じているんだろうか…?





沢山の選択肢がある中で私にお譲り頂けたことに心から感謝致します。


大切にします。
改めまして、本当にありがとうございました!









↓お帰りの際はポチっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あれ?ウッディいい思いしてるね…?








続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [12] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.04.23(Tue) PageTop

アーバンさん、嫁にくる

*SHOPよりお知らせ*
本日15時までに入金を確認出来た方への発送を完了致しました。
個別にメールを送っておりますのでお手すきの際にご確認下さい(´∀`)
到着までしばしお待ちくださいませ♪




***



巷ではモニマニ開封祭、我が家のモニマニさんも開封しておりますが…
先にご紹介したい子が二人います(´∀`)




IMG_4433.jpg


「どうも、週末カウガールです。リアルで『ヒーハー』とは言いません」







我が家にアーバンカウガールさんがやってきました!



実はMarchen Rochelleの、めいかのさんのお家から嫁入りしてくれたのです(´∀`)



先日の記事で『アーバンさんが気になる…』と呟いたところ、
めいかのさんが「構ってあげられていないので、良ければ…」と申し出て下さったのですよ!!




うう、新しいブライスをお迎えしては不具合不具合の運がない私ですが、
運とタカラ○ミーは私を見離しても、めいかのさんは見離していなかったのです←









IMG_4432.jpg

「普段は街に住んでいる設定のはずが、Allways田舎住みになりました」





アーバンさん、健康的な肌色にサーモンピンクのメイクが似合っているし
髪の毛がふっさふさでアレンジのし甲斐がありそうです。
モニマニさんの倍くらいありそう…←


以前アーバンさんが欲しくて頭皮だけゲット済なので、もう一つの頭皮は前髪作ろうかな…?











IMG_4436.jpg

「この家には私が来るのを心待ちにしている人がいると聞いたけど…」






この頃はOFの作りも丁寧ですねー!
個々に使いまわせそうなアイテムなのも嬉しい。










IMG_4440.jpg

「その人は何処にいるんだろう…」











IMG_4443.jpg


アーバンさん、後ろ、うしろっ!!





…どうなる、アーバンさん。







***





IMG_4500.jpg

アーバンさん、沢山の嫁入り道具と共に来てくれました。


『アーバンさんによく似合うので…』とブライス花便り様が作られたOFセット、
(カントリーテイストで可愛いんですよ~(゚∀゚*))
義母様が編まれたという沢山のドイリーに、娘さんが下さった小さい可愛いメモ帳!
何だかほっこりしてしましました(´∀`)


(追記:OF作家様のご紹介が間違っており、訂正いたしました><申し訳ありません!)



めいかのさん、この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
我が家の一員としてずーっと可愛がります(*´∀`*)










そして、もう一人、他のお家からも…!

IMG_4501.jpg


こんな恵まれていていいんでしょうかね…?



…石投げないでっ!!


話合えば分かり合えると思うの!





↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [12] | Category [アーバンカウガール] | 2013.04.22(Mon) PageTop

SHOP完売御礼&明日は…イベント!

昨夜のSHOP、皆様のおかげで無事完売致しました!


今回は前回の倍と、私的にかなり思い切った枚数作ったのと
モニマニさんの発売日と重なり、ブログ村でもモニマニ一色!だったので
売れ残り覚悟だったのですが…うっう…(´Д⊂ ←感涙




ほんっとーに!とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。




それと同時に、せっかくご来店頂いたにも関わらずご希望に添えなかった方も
いらしたことを申し訳なく思っております。。


今回販売した『しましまワンピ&エプロンセット』は資材がある為、
今後再販させて頂く予定です。
その際にはまた是非、ご来店くださいませ(´∀`)





w2.jpg




お買い上げ頂いた方には、本日注文内容確認のメールを送信しております。
また、14時までに入金が確認出来た方につきましては発送を完了致しました。
例のSHOPスタンプも、もちろん嬉しがって押しました←



そして今回の試み(?)として、写真を同封させて頂きました(´∀`)
写真が欲しい!と言って下さった方がいらしたもので真に受けた訳ですが
真に受けちゃいけなかったらすいません。
言葉の裏が読めないタイプだったらすいません。


写真撮影は私、印刷は自宅プリンターなのでアレですけれども←
紙が固くて鼻紙にもなりませんけれども!
少しでも見て楽しんだり、活用(?)していただけたらと思います♪


到着までしばしお待ちくださいませ♪








話変わって。


IMG_4462.jpg


明日は『夢見る乙女な祈り』に行ってきます!
先日買ったマリメッコのバッグの中にあちゃさんとリアさんを忍ばせていきますよー



このバッグを持った不審な女がいたら、それは私です。
もし、もし、万が一、ですよ?…このブログを見て下さっている方がいらしたら…
お声掛け下さったら嬉しいです(´∀`)







↓お帰りの際はポチっとお願いします♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも沢山のポチっとや、拍手をありがとうございます。
励みになっています(´∀`)







続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.04.20(Sat) PageTop

*本日22:00、SHOPオープンします*

*本日4月19日(金)22:00頃 SHOPオープンします*


(終了しました)


daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。





【追記】

無事、完売致しました(´Д⊂
心臓バックバク、手が冷たくなってストーブの前にへばり付いております…!

ご来店下さった方々、ありがとうございました!!
また、せっかくご来店下さったにも関わらず
ご購入いただけなかった方がいらしたら申し訳ありません…><



*ご注文下さった皆様へ…
これから梱包、送料を計算して明日改めてメールさせて頂きます。
万が一メールの不着がありましたらお手数をおかけしますがご一報下さい。


陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 (★をクリックで別ウィンドウが開きます)






***



うわああああ!やってきました、オープン当日!



今朝は妙に早く目が覚めて、遠足前の小学生気分でございます。
そんな私も小学校を卒業してから早20年…え?もうそんなに…?
『時が経つのは早い』だなんて大人は大げさなこと言いやがって!
…と思っていたら、いやはや本当でしたねぇ。。







IMG-4226.jpg

(アレクシスエメラルド×しましまワンピとエプロンセット/ピンク)



濃い色後れ毛の目立ち具合に思わずソフトフォーカスをかけて誤魔化してしまった。
(けど誤魔化しきれてない)

マダムなアレクシスさん(私的イメージ)もピンクで可愛らしく。









IMG_4410-1.jpg
(アーバンカウガール×しましまワンピとエプロンセット/ブルー)


おや、なぜか我が家にアーバンさんが…?!







今回は沢山作りましたので、ゆっくり買い物して頂けると思います。
そしてそして、今回も売り切れるまでしつこくカートを開けておきます!←


至らぬ点もあるとは思いますが、一つ一つ、大切に作りました。
ご縁がありましたら…そしてご満足いただけたら嬉しいです(´∀`)



それでは本日22:00、皆様のご来店をお待ちしております!




何事もない限りは時報と共にオープンです!笑






↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モニモニマニマニさん来てます。脛凹んでるけれども(←)顔は可愛いです!





続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [14] | Category [SHOP] | 2013.04.19(Fri) PageTop

*SHOPプレビュー、リボン追加しました*

*4月19日(金)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 (★をクリックで別ウィンドウが開きます)





***



昨日より沢山の会員登録いただき、ありがとうございます(´Д⊂


遅ればせながら本日、エプロン付けるリボンが届いて仕上げたので
SHOPプレビューに画像を追加致しました。



こちらでも紹介させていただきます(´∀`)








【しましまワンピとエプロンセット(ブルー)】



blue-tyaku2.jpg


リボンを斜め前にくるようにしてみました。
リボンを後ろにしたのとはまた違ったイメージになりますよ~









色味的に写真だと見えづらいので、ちょいと寄ります。


IMG_4342.jpg


黒っぽく映ってしまいましたが…
リボンの色は紺色。ちょっとシックな配色にしてみました。









【しましまワンピとエプロンセット(ピンク)】




pinktyaku-2.jpg


リボンの色は黄みがかったアイボリー。爽やかな印象になりました。









IMG_4383.jpg

スナップで留めた後、ご自分でリボンを結んで頂く形になります。





以上です。





皆様のご来店を心より!お待ちしております。







↓お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです♪
昨日は沢山のクリックをありがとうございました(´Д⊂

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





最近ブログにお邪魔しても読み逃げばかりになってしまって申し訳ありません…。。
バタバタが落ち着いたらまた、ゆっくり伺わせて下さいまし!








Trackback [0] | Comment [2] | Category [SHOP] | 2013.04.17(Wed) PageTop

*SHOPプレビュー2*予定と、ご利用案内

*4月19日(金)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 (★をクリックで別ウィンドウが開きます)





***



【今後の予定】


*4月16日この記事を更新後~19日21:30頃まで会員登録のみ出来るようにカートを開きます。


ご登録して頂けると、次回注文時に送付先住所氏名を省略できるという
私のようなモノグサさんにはぴったりなシステムです←



登録してやらんこともない、と言う方がいらしたら是非お願いいたします(´∀`)




*4月19日、オープンの30分前頃から準備のためメンテナンス表示になります




*4月19日、22:00頃SHOPオープンです!


手動での操作ですので、若干の誤差が生じます。
不測の事態により大幅にオープン時刻がずれる場合はブログにてご報告いたします。






【お買い物の前に】


*トップメニューにある『お知らせ』をご一読願います
お買い物の前にご確認いただきたい点や、お買い物の流れ等記載しておりますので
お手数をおかけしますが、必ずご一読頂きますようお願いいたします。



*ご注文点数について
全て1点ずつ購入できるようになっています。同じ商品を複数購入することは出来ません。
色違いで1点ずつの購入は可能です。


複数欲しい、なんて方はいないと思うのですが、念のためということで…





以上です。






今回はログインフォームもちゃんと設置致しました!
(前回はご不便をおかけして申し訳ありませんでした><)


商品についての質問、お買いもの方法で不明な点等ありましたら
nakomochi☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせ下さい。




少ない商品ではありますが、お気に召して頂けたら…ご来店をお待ちしております!









↓お帰りの際はポチっとしていただけたら…嬉しいのです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


心の臓が口から出そうだ…(゚Д゚)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [SHOP] | 2013.04.16(Tue) PageTop

*SHOPプレビュー*~4月19日OPEN

*4月19日(金)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




本日この記事を更新後、オープンまでの予定やご利用方法などを記載した記事をUPして
そのあと会員登録のみ出来るようにカートを開きます。
最後までお付き合いいただけましたら幸いです♪





***



晴れ間を縫っての写真撮影で何とか予定通りプレビューを開始することが出来ました!


エプロンに付けるグログランリボンについてはやはり本日のプレビューには間に合わず…
資材到着&完成次第、プレビューに画像を追加したいと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。。



プレ企画時のものになり、色や素材は異なりますがエプロンにリボンがついた雰囲気は
こちらの記事をご参照ください (★をクリックで記事が別ウィンドウで開きます)









【しましまワンピとエプロンセット(ブルー)】





blue-tyaku.jpg


先染めのストライプ生地を使ったワンピースです。
わりとしっかりとした、張りのある生地になります。
胸元はピンタックとビーズ、年中着られるように七分丈にしました。







blue2.jpg

袖口、ウエストベルト、スカートの裾は銀のラメ糸で縫っているので
光が当たるとチラチラ光ります。







bluetyaku2.jpg

エプロンを重ねて。


エプロンは裏に接着芯が貼ってあり、張りがあります。
リボン(ごめんなさい、届き次第画像追加します…)を後ろにしてオーバースカート風
前にしたり斜めにしたり…とアレンジすることで色々な雰囲気が楽しめます。


ウエストのベルベットはふわふわの肉厚で触ると気持ちいいです…笑







【しましまワンピとエプロンセット(ピンク)】




pinktyaku.jpg

こちらもブルーとほぼ同じ仕様ですが、少々違う点が。

ピンクはウエストベルトはラメ糸ではなく、白の糸で縫ってあります。








pink4.jpg



袖口、スカートの裾に使用したレースは2種類あります。
(ピンクのみ。ブルーは1種類です)



基本的にどちらが届くかはお任せ頂くことになりますが、
色違いで購入された方に限り、ご希望があれば備考欄にてABどちらか希望をお寄せください。
(ただし完成品でそれぞれの数量が決まっている為、ご要望にお応え出来ない場合もございます)







pinktyaku2.jpg

エプロンを重ねて。









IMG_4309.jpg


*共通*
ワンピースは後ろ半開、ベルクロ留め。
厚みが出ないように、着せた時下になる部分のみジグザグミシンで処理しています。


エプロンはスナップ一か所留め。
後程追加するリボンはご自分で結んでいただく形になります。








w.jpg



以上、2点です。


点数は少ないのですが、数は作りました!
なのでゆっくりとお買い物して頂けると思います(´∀`)
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪





*SHOPプレビュー2*~予定とご利用案内~に続きます。




↓お帰りの際はポチっとしていただけたら…嬉しいのです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.04.16(Tue) PageTop

ミャウジーずきんとSHOP進行状況

本日は午前中末っ子の懇談会、午後は長女の参観日&懇談会でした。


今回初の懇談ということもあり、自己紹介なんかをするんですが
「趣味は…ブライス遊ぶのが好きです」とは中々まあ言えないもんですねぇ…←


他には漫画が好きだったり
(最近『昴』と『moon』を大人買いしました。曽田正人好きだ!)


海外ドラマが好きだったり(特にgleeとデスパレートな妻たち)


あたりさわりのない趣味で自己紹介しました。



ブライスって言ったら、もしかしたら同志がいるんじゃ…て思ったりもしたんですが。




そして明日は次女の懇談会です…。連日か。
しかも明日から弁当開始です。









撮りだめしていた画像の中から…ミャウジーずきん。

IMG_4055.jpg


似合う!可愛い!






IMG_4074.jpg

ミャウジーさんの淡いけれども不健康ではないメイクの感じが好みなんですけれども、
アーバンさんもこんな感じなのかなー…?


と、最近の物欲をさりげなくつぶやいてみる。



アーバンさんなら奥目の心配ないし、不具合の心配も…ねぇ?











IMG_4058.jpg

と言いつつ、結局セイディスプリンクルさん予約しちゃいました。
日に何度もブライス公式サイトを覗いては「可愛い!」と悶絶していたので…
不具合は心配だけれども可愛さに負けた。










IMG_4061.jpg


さてさて、SHOPの進行状況ですが…


ミシンがけ作業はいったん全て終了しました。あとはリボンの到着待ち!
今はスナップとビーズをチマチマと縫い付けております。


プレビューは明日の予定ですが、やはり天候が悪く全ての写真が撮れていません><
晴れ間晴れ間で撮ってはいるんですけれども…(ノω-)


ええいこのままじゃプレビューできぬではないかっ!!
ギリギリで日程組んだ私が悪いんですけれども…ええ、私が悪いんです…うっう(´Д⊂



撮影する時間がない訳じゃなくて、天気が悪いだけ、という自分の力が及ばないところなだけに
ものすごーくヤキモキしてます。




…晴れろっ!!



いや、晴れて下さい…









↓お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいです。
そして晴れになれ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





続きに拍手コメントのお返事です♪









» read more...
Trackback [0] | Comment [11] | Category [ミャウジーワウジー] | 2013.04.15(Mon) PageTop

頂いた着用画像と、SHOPオープン日のお知らせ

kimitansama.jpg


じゃじゃーん!(古)


ブライスのお庭のkimitanさんから素敵な着用画像を頂きました♪
ブログでもご紹介下さっています。
頭に乗せた青りんごの可愛い事と言ったらないですよ!


ドロンジョさん、べっぴんさんです。
実は美人、と誉れ高いドロンジョさん…いつかはお迎えしたいです←


kimitanさん、可愛い画像をありがとうございました(´∀`)







***




さてさて、次回SHOP。
ようやくちゃんと告知出来るレベルまで形になってきました!


そんな訳で。


4月19日(金)PM22:00頃、SHOPオープン致します




4月16日(火)ブログにてSHOPプレビューの予定です(´∀`)


(でも天気予報見ると来週天気悪いんですよ…月曜なんて雪マーク…写真撮れるかなぁ(´Д⊂)






IMG_4036.jpg


現在エプロン、鋭意製作中。
末っ子が幼稚園に通いだして時間が出来たからか俄然エンジンがかかってきた~(゚∀゚*)



ミシン以外の作業は空き時間にちょこちょこやっているので
糸始末してなかったり、スナップが付いたり付いてなかったり。




あとエプロンに付けるリボンですが、
ようやく丁度いい幅のグログランリボンが手に入りそうなのです(゚∀゚*)



ずーっと在庫無しだったので、『サテンリボンで作る…?』と思っていたのですが
(プレ企画時はグログランが手に入らずサテンリボンでした)



昨日タイミング良くグログランリボンの在庫復活しているのを発見!
即購入しました!Yeah!!





が、




プレビューに間にあうかどうか微妙です(ノω-)←



間に合わなかった場合、届いて完成次第画像を追加していきたいと思います。




ギリギリだけど手に入って良かった~(´∀`)





↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです♪
更新のない日も応援頂き、本当にありがとうございます(´Д⊂


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





5月のセイディスプリンクルさん…やべえ可愛い!
今やプレ値で手が出せなくなったテンハッピーさんに雰囲気が似てる…?
これはお迎えしちゃうと思います…。。ああ、懲りない。
だってブライスに罪はないんだから!しょうがない!


それにしても、こんな風にイベントNEWSに載せるくらいなら
さっさと最終出せばいのにな…←

Trackback [0] | Comment [14] | Category [SHOP] | 2013.04.13(Sat) PageTop

New小力さん、こんなんなりました。

New小力さんのお披露目、まだしてなかった!と言うことで…
今日は久しぶりの登場となる小力さんです。






IMG_4000.jpg


こんなんなりました!



未だ帰らずの(…)アンブロージオさんのOFを借りてゴシックな小力さん。
このままじゃモニークさんの方が先に来てしまう。。
まあモニークさんもまた不具合で送ることになるかもしれないけれども←
(゚∀゚)ヒーハー!!












IMG_4005.jpg


小力さんのNewヴィッグ、リカスタムした当初は
『無難な髪色のボブカットのヴィッグ』にしよう!と思っていたんですが
うちの子を見渡すとベーシックカラーの髪色の子が多くて(単純に好みなんですけれども)
どうせなら家にいないタイプの子にしようと思って、このヴィッグを選びました。


ええ、ええ、
ヴィッグ買った時にはまだサリーさんがいなかったんですよ。





でもこの髪色にするなら、メイクはピンク系が良かったかなぁ…
計画性のなさがモロに出ております。













IMG_4017.jpg


ちょっとミステリアスな雰囲気が出たような。











IMG_4025.jpg


儚げな色気があるような。










IMG_4023.jpg

「………?!」


あまりの別人っぷりにUSAGIのキラさんも咄嗟に反応出来ず。









これにて小力さんの再々カスタム、終了でございます。










↓お帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)
更新のない日も応援いただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





続きに初めての静かな時間。の巻





» read more...
Trackback [0] | Comment [10] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2013.04.11(Thu) PageTop

あちゃちゅむずきんとネコグツずきん

今日は入園式でした。
昨日は強風でどうしたもんかと思っていたら、今日はまあまあの天気。
無事に入園式を終え、嬉しさと寂しさと心強さと(関係ない)を覚えます。
明日からはちょこっと自分の自由時間が増えるので、
静かな家にミシンの音を響かせてバリバリ縫うぜ!






さてさて、ずっと撮りたかったツーショットを撮りました(´∀`)


IMG_3957.jpg


あちゃちゅむずきん&ネコグツずきん!
うーん、可愛い。。











IMG_3954.jpg

「体と頭ばかり大きくても色気は0(ゼロ)ね」










IMG_3953.jpg

「おだまり、ダサグツずきん」











IMG_3963.jpg


「…………」







ムチャチャの森でも色々と複雑な人間関係があるようです。












IMG_3973.jpg





IMG_3966.jpg



あちゃさんの左向き目とネコグツさんの目は同じ色なのかな?
若干ネコグツさんの方が暗い気もするんだけど…。







入園したての3歳男児、ネコグツずきんを見て
「ネコグチュずきんかわいいね!ちょっと口赤いけどね!」と言ってました…笑


おうおう、可愛い事言うじゃねえか。やっぱり明日から寂しくなるわ…←








↓お帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)
更新のない日もクリック頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


そういえば、新生小力さんのお披露目もしていない…








続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [18] | Category [ブライス複数] | 2013.04.09(Tue) PageTop

タカラトミーから電話がきた&SHOP進行状況

本日、タカラトミーから電話がきました。
メールでは伝わらないので…と、こっちが恐縮してしまうほど、
『いやいや、別に怒っている訳じゃないですよ?』と言いたくなるほどに
低姿勢で電話口で謝る女性。
(ほんとに怒りはないんですよ…ただひたすらにがっかりしただけで)



あまりに低姿勢なので「このまま妥協してね♪」って言われるのかと思ったくらいですよ。←



そして再び、旅立ったアンブロージオさん…



今回うちに来た子がとっても可愛かったこともあって、
厚かましくも「できるだけ、似た雰囲気のブライスを…」とお願いさせてもらいました。



どうか(不具合のない子が)早く帰ってきますように!






***




話変わって、次回SHOPに並べるエプロン付ワンピ。




IMG_3932.jpg


ワンピースはミシン掛け作業終了。
あとはエプロンを作るだけ…なのに、ここにきてエンジン掛からず(ノω-)
ご覧のとおり、ものすごく中途半端な事になってます。


このままいったら大量に作ったワンピース、次の冬までジップロックの中だ…!!




おそらくね、春が来たからですよ。。
去年もこのくらいの時期からエンジン回転数低下したような気がする…
夏場なんて完全にエンジン停止してましたからね。
夏服全く作ってないや。




これはもう強制的に、自分の弛んだ尻を叩くしか…!!と思っております。



いやね、冬場運動サボってたらすっかり尻がたるんたるんですよ。
尻と太ももの境界線がどこかわからなくなっているんですけれども?
ただでさえ見るからに安産体型なのに!


でも諦めないで!
尻は筋肉があるから一度垂れても鍛えればちゃんと上がるのよ!








おっとうっかり横道にそれましたが

撮影用にまずは一着仕上げてプレビューしちまえ!(←言葉遣い)と。


来週は入園式やら何やらでバタバタしそうなので、その翌週4月19日頃オープン目標です!
言ったからにはやるぜ!









IMG_3930.jpg


今日フラフラ~と立ち寄った手芸屋さんで、鮮やかなグリーンのドット生地発見。
写真はアレですが(←)実物は『原色です!』な緑。レトロ感があって可愛いんだな(゚∀゚*)


これでネコグツさんに似合いそうな服を作りたい。








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
前回の記事にはたくさんのクリックありがとうございました。
『わかるよ~!』って事なんだ、と勝手に解釈してます
都合のいいように解釈してすいません。すいません。お気になさらずに←



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



5月の子、セイディスプリンクル。可愛い!
ユニさんのちょろりん前髪part2な予感もするけれども、可愛い!


ブライスに罪はないんだよな。。
誰に罪があるとは言わないけれども。言わないけれども!



企業の姿勢に疑問があっても、杜撰な生産を繰り返す工場に愛想が尽きても
結局は『ブライス』が好きだからお迎えしてしまう。
端から見れば滑稽極まりない光景だと思いつつ…
『結局は買う』から、どんどんクオリティが低下していくのかなぁ…









続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [14] | Category [SHOP] | 2013.04.05(Fri) PageTop

ものすごく、がっかりした出来事

今日、待ちに待ったアンブロージオさんが戻ってきました。
案の定『ドール本体交換』でした。









IMG_3920.jpg


届いた子は、とっても可愛い子。
でもドイリーを巻いただけで、服を着ていないのには訳があるのです…。




以下、愚痴まじりになるので『そんなの関係ねえ!』な方は回れ右でお願いします。








IMG_3925.jpg



前の子よりも随分と前髪も短く、姫カット部分も整っていて綺麗。
ベタベタだった髪の毛も、ご覧のとおりフワフワ!


随分待たされたし、前髪の長さも違うし…
こりゃほんとに不具合多くて再生産かけたのかも…?





そんな前髪をかきあげて、頭皮との境目をチェックしようと思ったら



真っ先に目に飛び込んできたのはアイシャドウ部分にくっきりと付いた傷でした…



傷の部分は、シャドウが剥げてしまってます。
長さは5㎜~7㎜くらいですが、シャドウが剥げているのでハッキリとわかります。


これがまた、うまいこと写真には撮れないんですよね(ノω-)
実際見ればハッキリわかるのに、ブライスの難を撮るのって至難の技。










慣れたせいか、大概の不具合には目を瞑ってきたつもりだし、
ブライスにおいては状態をそれほど細かくチェックするタイプでもありません。
そんな私でもパッと見てわかるような不具合の連続。




交換品の不具合、しかも『やっと帰ってきた!可愛い子!』とぬか喜びさせられた感もあって
今回ばかりは本当に、本当にがっかり…。ずーんと沈んでます。。





我慢しようかとも思ったんですが
剥げたシャドウの傷を見るたび「あ~あ…」と思ってしまいそうなのもまた事実なので
再び修理センターにメールを送りました。
おそらくまた、定型文で『ゴメンね!着払いで送ってね!』と言われるだけでしょう。





何だか改めて、受け取る側のことはどうでもいいんだなーと思ってしまいました。


と言うより、
大きな企業だから、イチイチ末端の消費者の事まで考えられないってことかな。





出来る事なら、私だってウダウダ言いたくない。
気持ちよくお迎えしたい!
ただそれだけなのに…(ノω-)








↓お帰りの際はポチっとお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディ私物コレクション2013春


変なことでもやらせなきゃやってらんないわっ!!←







続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [20] | Category [アンブロージオ] | 2013.04.03(Wed) PageTop

帰ってきたネコグツ、ようやく開封

不具合の交換から帰ってきたネコグツずきん。
ようやく、今更の開封レポです。






IMG_3908.jpg



うーん、艶っぽい。。
明らかにネオよりも色気が溢れております。








IMG_3895.jpg


食いだおれ人形を彷彿させるタイツ。
勝手にソックスだと思い込んでいたので「うわ、タイツか~履かせるの面倒なんだよな…」と一瞬思いましたが
そうだ、ミディの足はネオと違ってサラサラすべすべなので脱ぎ着が楽ちんなんだった!












IMG_3903.jpg


歩くたびにミャーオと鳴くオカルト靴。
ネコの目が完全にいっちゃってますが(←)チープな感じが可愛いです。


この靴履いてたら悪さは出来ないな…と思ってしまう黒い心の持ち主がここにいますよ!








IMG_3911.jpg

ヘッドアクセ。


リボンが縫い付けてある花弁だけ下に引っ張られて、無いように見えるのが
気になると言えば気になるかもしれない。気にならないかもしれない。
優柔不断な私です。買い物は一人で行かないと同行者の迷惑になるタイプです。
札ブラ会(仮)のお二方すいません。先に謝っておきます。









そうそう、リボンと言えば…


ネコグツずきんのバッグ。噂の紙製バッグ。どこにあるんだ?と思ったら


IMG_3786.jpg


箱の裏にありました。



りぼんの付録じゃないんだぜ、これ…。信じられないだろ…?












IMG_3888.jpg


ちなみに。
下着は黒の切りっぱなしパンツに、コラボ故の特別仕様かリボン付でした。
この申し訳程度につけられたリボンが妙に私に混乱をもたらします。


恐らく、
「わあ!ヘッドドレスのリボンと同じ色だ!」と感心すべきなのか
「何でこの切りっぱなしパンツにリボンなんだ」と落胆すべきなのか迷うのでしょう。




…うん。


やっぱりリボンつけるよりも普通の色移りしない白の綿パンが良かった。
この黒パン絶対色移りするよなぁ。。
と言うことで、こちらウッディの私物となりました。











IMG_3901.jpg

ヘッドドレスを取ったところ。
なんかこう、貫録があるなぁ…。
ネコグツずきんなんて愛らしい名前なのに纏う雰囲気が女王様チックな…








さて、最後に既に恒例化してきて不具合チェック。
ほんとは箱だしして真っ先にしていた不具合チェック。


IMG_3904.jpg


頭皮とおでこにボンドがはみ出したっぽい、マットな質感のガタガタ。(わかるかな…)
チークの上にちょっと擦れたような浅い傷。
完品を求めてもしょうがないし(←)許容範囲なので全然OKです。


前の後頭部貯金箱やボンド、ペンキはみだしっ子と比較すれば十分美品です。


ってのも何だか妙な気がしますが(ノω-)






そんなこんなのネコグツずきんでした。





↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディが完全にNG。

Trackback [0] | Comment [18] | Category [ネコグツずきん] | 2013.04.02(Tue) PageTop

頂いた画像と、帰ってきた子とこない子

ちょこっと更新の間が空いてしまいましたが(2日に1回更新目標…)
氷割りしたり、温泉旅館で一泊したり、氷割りしたりしてました。


本日3時間、先日も2時間、計5時間ツルハシ片手に氷を割り続け…。
もう腕がプルプルするわ、握力が著しく低下するわ
うんざり!かと思いきや、パッカーンと氷が大きく割れた時は快感だったりして。


ああ、温泉で取った疲れ以上の疲れをまた蓄えてしまった。



ちなみに、バイキング式の食事でしこたま脂肪も蓄えました。
ベルトに腹肉が乗ってます。ライドオン←








さてさて、また素敵な画像を頂いております♪


DSC_0506-1.jpg

K様のあちゃちゅむずきんのちゅむさんがミニハットを被りこなして(?)くれました。
リアルクローズにも合いますね(゚∀゚*)
素敵な画像を見てはニヤニヤしております。
お買い上げいただいた上に、画像まで頂けて本当に幸せです(´∀`)
ありがとうございました!








IMG-3753.jpg


画像とは全く関係ありませんが、日曜日にタカラトミーから荷物が。




アンブロージオさんお帰りー!!



と思ったら妙にちっこい箱でして、中身はネコグツずきんさんでした…。




あれ?大分後に送ったのに先に帰ってきたぞ…??




あ~とか~ら来た~のに 追い越され~
泣くのが嫌ならさあ歩け~♪



と頭の中で水戸黄門のテーマソングが流れましたけれども

一体どうなっているんでしょう。




追い越されて泣くのは嫌だけれども!
帰ってこないんだもの!!






IMG_3576-1.jpg



在りし日の、アンブロージオさん…




下手したらモニークさんより後、って事もあるのか(ノω-)
早く帰ってこーい!!






↓お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです(´∀`)
更新のない日もクリックいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.04.01(Mon) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
