

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カスタム途中のブライスで遊んでみる

さあさあ今日もやっちゃうよ!

IMG_8278-2.jpg

この黒パンツ一丁の姿から小力(コリキ)さんと呼ばれている、
元ミルキーウェイシュガーです。
この姿に女の色気を感じるのは相当な趣味の持ち主でごく少数派だと思われるので
ぼかしや加工一切なしで参りますよ。


本日も開頭されたブライスが出てくるので(いやもう出てるだろ)
嫌いな方はご注意ください。




IMG_8283.jpg


これは小力さんの割れたケツ顎をひとつにまとめ、鼻の下の溝を削り、
唇をデザインカッターで掘り込み、やすりがけが終わった段階です。

今回は「デフォに近いカスタムブライス」を作りたかったので
唇などはあくまで控えめに。造形が変わらない程度に留めました。
まあ、あひる口にしてちょうだいって言われても出来なけどね!

一番大変だったのが割れた顎をまとめる作業。
一向にまとまる気配のない右あごと左あご、どちらも一歩も譲りません。
ようやく二人(?)の間で折り合いがついて和解出来たと思ったら
今度は周囲の肌に馴染まない。
なんて自己主張の強い子!!

納得いく状態にするまでトータル5時間くらいやすりかけてました。
自分の爪のファイリングすら面倒に思うこの私が5時間も!!
でも無心でやすりがけするのは案外楽しい時間でした。
みなさんもどうですか、やすりセラピー。

この状態になったらあとは楽しいメイクタイム(゚∀゚*)
メイクのりも良さそうな小力さん、果たしてどんな変貌を遂げるのでしょうか?!

三十路越えの私は年々化粧のりが悪くなる一方だけどもだ・け・ど!!

IMG_8430-1.jpg

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!


IMG_8429-1.jpg

はい、オッパッピー!


ポージングの甘さが際立ちますが、どうやら無事メイクが終わったようです。


IMG_8435.jpg


増えてるし。



ほしさんがこの状態面白いからもう1ネタくらいってコメントくれたのでネタ盛り込んでみました。
苦情はほしさんまでお願いします。
嘘です、私までどうぞ。でも控え目にお願いします。
心が折れちゃうので。(じゃあやるな)

ちなみに上の写真撮った後、サラさん(レイチェルズリボン)の
目つきが悪すぎるのがどうしても気になって開頭して瞼上げました。
私的にはかなり可愛くなったと思います。


IMG_8449-1.jpg

こちらアフター写真。
え?!この画像で比べるの?
いやいやご安心下さい、ちゃんと別に写真撮りましたよ。
長すぎるのでまた今度にしますけど、悪巧み顔がちょっと更生しはじめた感じが伝わるかと…
いや伝わらないかもしれないけれど。

とそんな感じでまた続きます。



***

よろしければお帰りの際はポチっとお願います。
最近ポチ数が増えてきて、捻くれモノの私も素直に嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シュール通り越して苦情きそうだったから没になったネタを
せっかくだからバナーにしてみよう。
ドラクエにこんな敵キャラいなかったっけ?

Trackback [0] | Comment [12] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2012.02.29(Wed) PageTop

ブライスのカスタムに初挑戦

今日はちょっくら語っちゃいますが、
私はデフォルト状態のブライスが大好きです。

実は初ブライスのフィービーメイビーが家に来るまでは
「カスタムブライスの方が可愛い!!絶対カスタムする!」と思っていて
ブライスより先にルーターやら、やすりやら買いこんでいたくらいなのですが
実際フィービーさんを手に取ったらその可愛さの虜になり、
「これに手を加えるなんて勿体ない!」と思ったのです。

カスタムはいつでもできるけれど、一度手を加えてしまったらデフォルトには戻せない。
わたくしには手出し出来ませぬ!


そんな私が今回なぜカスタムに手を出したかと言うとですね、

オークションでお迎えした中古のミルキーウェイシュガー。
横目グリーンの画像のみで出品されていてそのままグリーンの状態で届いたんですが

正面にしたらめちゃくちゃガチャ目だったのです(||゚Д゚)

その時のショックと言ったらもう…恐ろしい。
何処を見ているのかさっぱりわからないピンク目、恐怖です。

どうしようかと何度も段ボールに仕舞っては覗き、
ピンク目を見ては生まれたてのハツカネズミのように怯えました(?)


グーグル先生にお尋ねしたところ、
ガチャ目を直すには開頭するしかない。
でもスペリオールの開頭はノコギリを使う方法がポピュラーで一番難易度が高い…

デフォで愛でたいけれどこの目は怖い。
下手に手を付けて失敗するくらいなら
出品者さんには申し訳ないけれど、再出品しようかと本気で悩みました。


が、やっちゃったんですねー(゚∀゚*)


その日の夜、まだ段ボールに入ったままのミルキーウェイシュガーを眺め
よし、ここはちょっくら頭皮を剥がしてみよう!と思い立ったのです。

やるからには必ず可愛くするからね!と意気込み、
頭皮をメリメリ剥いでいきます。
思い立ったら即行動なもんでデフォ状態の写真撮ってないや…テヘペロ

注意:開頭されたブライスが出てきます。




IMG_8281.jpg

中々剥がれない頭皮、思いっきり引っ張ったら中のカップごと取れた(゚∀゚)


IMG_8303.jpg

本来ならノコギリで切らなければならない開頭ですが、
こんな具合につるピカな状態で終えることが出来ました。
ひょー!ラッキー!!
身だしなみチェック出来そうなくらいピカピカですよ!
青のり食べてもこれがあれば焦らなくてすみますね。


これはもう、最後まで突き進むしかない!!
そんなわけでカスタムが始まったのです。

続きはまた後日!



IMG_8278-2.jpg

この状態ですら可愛いと思うのってもう駄目だ、
ドール沼に頭から刺さってる。




ちなみに今現在カラコンとウィッグの到着待ち。
なのでちょっくらOFも作ったりしています。

IMG_8423.jpg

フード付きのアウターを作ってみたかったんだな。
世間様は春モードなのにいつまで経っても冬な私。
フードの仕組みが理解出来ず、ものすごい時間かかった…
あとはボタンをつけたら出来上がり(゚∀゚*)



***

ああ、今日はうまいこと言えなかったと不完全燃焼な私ですがそんな日もあるよね。
ってことで(?)よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [14] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2012.02.28(Tue) PageTop

レイチェルさんとフィービーさん

今日、NHK教育のフックブックローで与作を歌っていましたねー!
私のために!
それにしても歌う人によってこんなに違うイメージになるとは…
傑作さんの歌声は癒されるわー(サブちゃんに謝れ)



前置きはこのくらいにして。

IMG_8373.jpg

デフォルトOFが青い二人組。交換、交換。

フィービーメイビーのユリカさん、先日のレンガ色コートの時の髪のままにしてたもんで
前髪ウネウネになってしまった。

フィービーウェービーみたいな?

すいません、今うまいこと言ったと思ってドヤ顔してます私。



IMG_8370.jpg

正面ライトブラウン。
この二人、うちの娘たちが「姉妹みたい」と言います。



IMG_8376.jpg

デフォルトブルー。
ほら、レイチェルさんの方がマット肌ざんしょ?


IMG_8381.jpg

横目オリーブグリーン。
公式では二人とも同じくオリーブグリーンの名称ですが
レイチェルさんのが明るいです。
この画像だとよくわかるかと思うのですが、やっぱり目つき悪っ!
アイの瞼&まつげに隠れている部分が多いのが原因かと。
開頭して瞼上げようかと考え中。



IMG_8382.jpg

ピンク目。



IMG_8387.jpg

アイシャドウの色はフィービーさんがカーキ、
レイチェルさんが若草色と言った感じ。


IMG_8391.jpg

レイチェルさんと並ぶとフィービーさんは随分幼く見える気が。
開頭したら頭皮交換でもしてみようかな(゚∀゚*)



***



よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。
昨日はじめてINポイントが100超えで嬉しかったです(´Д⊂

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [10] | Category [ブライス複数] | 2012.02.27(Mon) PageTop

レイチェルさん、着替える

今日はお着替えサラさん。

kako-36QNhB8hKC3M4qJF.jpg

ツインテールにして、ピアスの色に合わせて黄色が入ったお洋服に着替えました。



kako-rqbMRTHgSiFa9FE5.jpg

何だかちょっと幼い印象。



IMG_8353.jpg

レイチェルさんの肌はテッカテカじゃなくて少しマットっぽいんですよね。
我が家ではほかにシャンゼリゼさんも同じ肌質です。
最近の子はみんななのかな?持っていないからわからないけど…
どうなんでしょう、諸先輩方。


kako-4EtwtKuwQjObsKYY.jpg

「あなた人の肌がどうこう言える立場なのかしら?」


すいません絶賛老化中です。



IMG_8356.jpg

正面ブルー目は賛否両論あるようですが、ブライス歴の浅っい私は全く抵抗ありません。

夫は「この子は正面でも怖くない」と言います。
ちなみにそんな夫の一押しっ子はニッキーラッドのミミさんです。
でも新入りサラさんも「美人だなー」と言います。

私の趣味に理解を示してくれて有難い限りだけど、それでいいのか夫。



kako-49WKcxOZ29kIKzLj.jpg

ピンクがかった髪の毛ってことでUSAGIのキラさんと一緒に。



さて、新入りさんに何かOF作ろうか。



***



よろしければポチっとお願います。
コメント、拍手ともども励みになってます(゚∀゚*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「ポチっとなさい」

嘘です、してください。

Trackback [0] | Comment [6] | Category [レイチェルズリボン(サラ)] | 2012.02.26(Sun) PageTop

レイチェルさん、いらっしゃーい!一人開封祭り

きたよーきたよー来ましたよー!

IMG_8250.jpg


遅れてきたエース、レイチェルズリボン!
本日はいつもに増して画像が多いです。
ミャウジーさん見送ったので、レイチェルさんがリアルタイムお迎えはじめて。
かつ、先日誕生日を迎えたばかりの自分へのプレゼントってことで。
自分へのプレゼント、年に何回あるんだか。



IMG_8251.jpg

本体が可愛ければ付属品なんていらないでしょ?と言わんばかりの付属品。
うんうん、可愛いけど本当に付属品少ないね!
写真撮ったら即開封ですよー!


IMG_8252.jpg

まずはそのまま正面ライトブラウン。
フィービーさんと同じ色。正面目この色好きです。


IMG_8264.jpg

左オリーブグリーン。
なんかね、レイチェルさん悪そうな顔してます。
我が家の中で一番悪そうな顔してます。
瞼が下がり気味、かつ三白眼なんですよねぇ。
横目だと悪巧みフェイスになる。



IMG_8258.jpg

正面デフォルトブルー。
正面目だとぼんやり、おっとりした感じ。



IMG_8256.jpg

右デフォルトピンク。うん、ふてぶてしいw
アイシャドウの色はコートの色とかなり似ているかと。




IMG_8261.jpg

でも角度によってはこんな表情も見せてくれます。



IMG_8266.jpg

それにしても、綺麗な髪の色だ。





気になってらっしゃる方も多いであろう、新髪型「分け目サイドの前髪」。
我が家にやってきた子は見ての通り向かって左側がちょっと浮いた感じでした。
普通にしている分には横に流した長い前髪が垂れてくることはないです。

思いっきり前後に頭を振るとこうなります。

IMG_8272.jpg

「あんたふざけてんの?」

いや、誰かの役に立つかと思って…


名前はサラです。如月【キサラギ】の中からサラ取りました。
命名はなんとこの私!
今まで全員子供たちに名づけ権を奪われてきましたが
今回は私の誕生日プレゼントだからということで。




最後に我が家のブライスさん勢揃い!
IMG_8278.jpg

端っこに誰かが…!!

それにしてもニッキーさん、絵に描いたようなドヤ顔だ。




***


ポチッと&コメント、更新の励みになってます(゚∀゚*)
よろしければお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [8] | Category [レイチェルズリボン(サラ)] | 2012.02.25(Sat) PageTop

待ち人来たらず

IMG_8201.jpg

待ち人、来たらず。


本日発売のレイチェルズリボン。

22日に発送、いつも中1日で届くので当然今日届くだろうと思っていたのですが
届きませんー!!

問い合わせてみたら、明日になるって。
うわーん!佐○のバカー!!

同日22日発送のクロネコヤマトの荷物は普通に今日届いたし
天候も晴天、全く問題ないはずなのにな。
がっかり(´Д⊂


なので今日はアイスルネのユキさんを外に連れ出して(と言っても玄関前で)
外撮りしてやるー!と鼻息荒く家を出たんですが
お向かいさんが雪かきしてました。
いきなりお向かいさんの前での外撮りはハードル高すぎます。

あきらめて家撮りにしました。


kako-tpFmp5vufWP4Xo7h.jpg

色とりどりなステンドグラスの照明。
気泡が入ったガラスが可愛いんだな。



kako-XfJ4DpqeQLnfnlqD.jpg

部屋とシャンデリアとユキさん。


kako-lzynN0jIXevlRWDj.jpg

アンティークの漏斗をそのままシェードにしたやつ。



kako-FyKAe4vupv0QBnu1.jpg

…サザエさんのエンディング?



今日のテーマは「部屋と照明と私」
発想が古いです。

OFはクロウサギさんのロングワンピ&エプロンに
私が編んだもっこりケープでした。



***


お帰りの際はぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日こそ来い来いレイチェルさん!

Trackback [0] | Comment [6] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2012.02.24(Fri) PageTop

レンガ色の冬コート、完成

kako-iSZXg8XYMDct66nT.jpg


先日作っていたコートが完成しました!

はじめは家にあった4mmボタンをつけようと思ったのですが、
大きい方がレトロっぽくて可愛い気がしたので新たに購入。
すっかり完成が遅くなってしまった。



kako-iropZwFdzKExIEmw.jpg


襟や切り替え部分にレースを挟み込むのに初めて挑戦!
歪んでいるけどこれまた経験!
あ、ここ韻踏んでますよ。

レンガ色のヘリンボーン生地はモソモソと解れてきて縫いづらかったけれど
出来上がりは中々好み!




kako-DYgBPZkAEusz9zQb.jpg

スナップボタンを留めて着るとこんな感じ。
シンプルでベーシックな形だからこそ、細かなディティールが光ります。
残念ながら私は光るものは持ち合わせておりません。



kako-olps2uoted9aB8fp.jpg

スナップは一番上しか付けていないので座ると裾が広がります。
ピシッとしまるようにするには、
身幅を広げるか、全裸にコート羽織るかの選択問題。



kako-XFF8EDumCggQMP0I.jpg

「全裸コートはちょっと…」


左様ですか。では型紙を見直すことにします。



IMG_8181.jpg


気を取り直して、コートを脱いでもらいましょう。
裏地はPERURUさんで買った「リバティ風小花プリント」。
プチプラかつ可愛いので全色買っちゃいました。

先日ニッキーさんが着ていたチュニックもこの生地です。


kako-tcz3SfAScUBrqmeL.jpg

中に着ているワンピは「はじめてのドールコーディネイトレシピ」の型紙で作ったもの。
コートの中に着せるのはノースリーブがもたつかなくて好きです。



kako-YAlL2ayY48INxJAI.jpg

本日のモデルはフィービーメイビーのユリカさんでした。


明日はいよいよレイチェルズリボンがやってきます。
張り切って開封レポしたいと思います(゚∀゚*)



***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はポチッとお願いします。

Trackback [0] | Comment [12] | Category [OF製作] | 2012.02.23(Thu) PageTop

ニッキーさん、写真を撮る

IMG_8099-1.jpg

「はい写真撮るよーみんなこっち向いてー」


あ、どうやら昨日の格好はカメラ女子スタイルだったようです。
アウトドア仕様な恰好なのに写真撮るのはインドアなんですねミミさん。


「ハイ、チーズ!」




IMG_8102.jpg

…三人官女?




IMG_8108.jpg

誰一人カメラの方見てないし
(デフォでぶーたれ顔じゃないアイスルネまでぶーたれてるし)



IMG_8105.jpg

靴はいてないし




いつも報われない役回りを演じさせられているミミさんでした。





IMG_8110.jpg

こっちは本当の三人官女。
みなさん俯いてらっしゃる。場所を奪われたから?





話変わって。


新しいコート(今度は冬コート)を作ろうと思って
型紙作って生地を裁断しました。

切っている最中、
「与作は木を切る~ヘイヘイHO!!」と吉幾三北島三郎が頭の中で歌い続けました。
私が切っているのは布です。木じゃありません。
それ以前に与作じゃありません。


IMG_8050.jpg

ほつれ止めにピケを塗って乾燥中のパーツ。


何処に並べているかというと…


IMG_8056.jpg

蓄暖の上。
5分もしないうちにパリパリに(いやそれピケ塗りすぎ)乾きます。

ビバ蓄暖!
でも早く春になって欲しい。




***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お手数ですがお帰りの際はぜひポチッとお願いします。


Trackback [0] | Comment [6] | Category [ブライス複数] | 2012.02.22(Wed) PageTop

ある意味リアルクローズ

IMG_8077-1.jpg

長女が履き古して穴が開いたデニムレギンスから
ブライスサイズなデニムレギンスを製作。



IMG_8111.jpg

とってつけたようなチャック風ステッチ、
もったりした股周り、
どこからどう見ても地元スーパーの衣料品コーナーでワゴンに入って売られている
おばちゃま用デニムレギンス風!

クシュクシュ感が可愛かろうと思って長めにした丈は
果たして正解だったのだろうか?



IMG_8082.jpg

一応、バックポケットはモノが入る仕様です。



IMG_8086.jpg

ポケットに入れるもの程よいものがなかったので綿棒を入れたけれど
果たして正解…いや、不正解だろ。



IMG_8094-1.jpg

チュニックはIVORYさんの型紙で。
袖部分も花柄にしときゃー良かったと後悔してスナップもつけてないんですが
写真で見たらこれはこれでありかも。



IMG_8092-1.jpg

ああ、やっぱりニッキーさんは可愛いなぁ。
大人っぽくも幼くも見えるのが魅力的。



kako-XBeA4XNEgX2sesIU.jpg

色々とアレなデニムレギンスですが、
こうしてウエスト部分が隠れるコーディネイトであればそれなりに見えるかと。
着回しはききそうなので
適当に作った型紙から見直して、もったり感を減らしてリベンジしたいところです。


本日のモデルはニッキーラッドのミミさんでした。





***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

こんなんでも許されるのかと(違う?)励みになってます(゚∀゚*)



Trackback [0] | Comment [9] | Category [OF製作] | 2012.02.21(Tue) PageTop

シャンゼリゼさんは悩みの種

kako-bC77v9RCCD5npMNw.jpg


「私はリオ、タイムトラベラーよ。ちょうど今60年代に到着したの。」


とか、そういうのはどうでもいいとして
今日はプティデジュネシャンゼリゼのリオさんのお話。



先日お迎えしたばかりのリオさんですが、服の色選びが難しい!


うちにいる他の子たちはアイメイクの色が無難な感じなので
リオさんのように寒色系メイクの子はどうしたらいいのかよくわからずですね。


髪色だって大人しいし、どんな服でも合いそうなモノなのに
一番難しい子なのです。


シャンゼリゼさんくらいで合う色が…なんて言ってたら
真っ赤な髪のあの人に怒られそうだけど。



やっぱり寒色系が似合うんじゃないかと
フォービーメイビーのデフォ服着て更にニッキーラッドのメガネかけたら
あら可愛いじゃないですか。


で、冒頭の画像へ繋がるわけです。


説明ながっ!!





IMG_8042.jpg

「トランクの中身みたい?」




IMG_8044.jpg

「手袋と靴下だけど?」


…その手袋と靴下には見覚えが。
あくどい顔して、まさか追い剥ぎですか?



IMG_8048.jpg

「そんな細かいこと気にする必要は全くなくてよ」


いや、スーツケースから靴下はみ出してますけど。
そこは気にしましょうよ。




IMG_8074.jpg

「お断りよ」


爽やかに言い切られました。




どうも私がセリフを考えると皆あくどい感じになってしまうようです。

なんで?
私そんなに性格悪い?

あ、答えづらいこと聞いてすいません。



最後の画像のように、リオさん油断すると前髪が真ん中から
パカーンといきそうな気配があります。
パカンとしてない方が好みなので、毎日必死で真ん中に寄せ集めています。
まだ若いのに生え際が気になるリオさんでした。




***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。励みになってます(゚∀゚*)




Trackback [0] | Comment [6] | Category [プティデジュネシャンゼリゼ(リオ)] | 2012.02.20(Mon) PageTop

スプリングコート、完成

IMG_7993.jpg

新しく作っていたコートの方が先に仕上がりましたー


薄い生地で作ったからスプリングコートってことに。

物は言いようとはよく言ったもんだ。



IMG_8032.jpg

タックを入れてふんわりしたラインのコートを作りたいなーと思って

自分で型紙から作りました。

ド初心者が無謀なことを…!!

タックを入れたことによる広がりが想定外で、裏地だけで3枚も作っちゃったよ…

失敗は想定内なので家にたくさんある生地で作りましたw




IMG_8018.jpg

前立て部分?ての?

ボタンが6個ならんでる部分をもっと持ち出した方が良かったなぁ。

着せてみたら中心より向かって左側よりになっちゃったわー。

丸襟にしても可愛いかも。




IMG_8016.jpg

後ろ姿はこんなんなってます。

生え際じゃなくてぜひコートを!コートを見てください!!

袖はフレアーにしてみた。



IMG_8017.jpg

あくまで自分で楽しむだけのアウトフィットだから~といい加減なスナップですが、

作りはこんな感じ。

これであってるんだろうか?

ボタン並んでいるところの生地が結構厚み出ちゃってるんですよねぇ。



IMG_8030.jpg

本当は先日作ったレンガ色のコートと同じ生地(色違い)で作りたいんですが。

結構厚みのある生地だから同じ作り方したら多分無理だ…

もう少し考えねば。


花柄で作っても春らしくていいかも。

ええ、雪に埋もれた北海道は春を待ちわびる気持ちがとても強いのです。






IMG_8029.jpg

本日のモデルはアイスルネのユキさんでしたー。




***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです。




Trackback [0] | Comment [4] | Category [OF製作] | 2012.02.18(Sat) PageTop

コート鋭意製作中

今さら冬コート製作中。

IMG_7943.jpg

モデルはフィービーメイビーのユリカさん。

子供たちに弄ばれ(言い方が悪い)髪の毛乱れたユリカさん。

ブーツの紐が結べない私。



IMG_7960.jpg

コートは自立出来るのに

自立出来ないユリカさん。



ユリカさんはいつまで経っても立てそうにありませんが

コートはボタンをつければ完成です。

ちゃんと完成したらまたお披露目したいなーと。


今回は襟や切り替え部分にレースを挟み込むのに初挑戦。

脳みそフル活用して何とかつけることが出来ましたよ(゚∀゚*)




IMG_7961.jpg

さらに型紙をおこして別のコートも作成中。

こっちはタックを寄せて、ふわっとしたラインにしたいなーと。

いきあたりばったりです。



でも、アウトフィット作りをはじめたばかりの頃は

ミシン踏んでる時間より

リッパーで糸ほどいてる時間の方が長かったのに(いやそれ不器用すぎ)

最近少しマシになってきました。


と言っても

まだ作り始めて一か月も経ってないんですが。


脳内でいろいろ作れるつもりになってる私に追いつくように頑張ります!





そういえば、せっかくブログ立ち上げたのにカウンター設置してませんでした…

ツメが甘い!





***




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします(゚∀゚*)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [OF製作] | 2012.02.17(Fri) PageTop

はじめましてのご挨拶

今まで「三人目。」というブログで家作り、雑貨等のブログをやっていたのですが

最近ブライスにはまり、

その記事が増えていきそうなので住み分け(?)することにしました。


どっちも管理できるのか不安が残るところではありますが、

こちらでは存分に語れたらと。



別ブログの方のブライス記事だけは

ぼちぼちこちらに移そうと思います。



FCブログは初めてなので使いかたも全く分からず

頼りになるのはグーグル先生だけという状態ですが

どうぞよろしくお願いいたします!



IMG_7929.jpg


現在うちにいるのは

プティデジュネシャンゼリゼのリオさん

フィービーメイビーのユリカさん(ファーストブライス)

ニッキーラッドのミミさん

アイスルネのユキさん

計4人。

名づけ親は全て子供達で私にはその権利はないようです。


すでにお迎えが確定しているレイチェルズリボンは

名前をつけられたらいいね…。




そんなこんなでブライスもFCブログの扱いも初心者ですが

よろしくお願いいたします。




***




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はポチっとしてもらえると嬉しいです。




Trackback [0] | Comment [8] | Category [はじめましてのご挨拶] | 2012.02.16(Thu) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
