

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雪積もる中、外撮り

IMG_8121.jpg


雪が積もったよ。













IMG_8122.jpg


冬と言えば、アイスルネでしょう。
年に一度は必ずデフォルトOFを着てお外に連れ出さねば…!
















IMG_8123.jpg


ふわもふ!










IMG_8126.jpg


今年もまた雪に閉ざされる季節がやってきたなぁ。。













IMG_8131.jpg


「外、さむかった…」とでも言いたげなルネさん。
かわゆいのう、かわゆいのう。







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


沢山の拍手や応援ポチをありがとうございます!

Trackback [0] | Comment [8] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2013.11.29(Fri) PageTop

外撮り@フィービーメイビー頭皮アイスルネ

IMG_9892.jpg
今日は久々に天気がよくて暖かい(゚∀゚*)
外に洗濯物を干しがてら、はじめて自宅敷地内での外撮り。



IMG_9898.jpg
ご近所さんに見られるかもしれないと思うと中々踏み切れず
しかも今は近辺で新しい家建設中だったり、外構工事してたりで業者さんもたくさんいるという
難易度の高さでしたが、あまりの天気の良さに思わずフラフラと…。

首からカメラをぶら下げ、後ろ手にブライスを隠し持つってキョロキョロ周囲を見渡す30過ぎたおばさん…
これ誰かに見られたら怪しすぎでしょう。
堂々とすべきだ!と思う心とは裏腹な行動を取ってしまうのはなんででしょうね?


IMG_9889.jpg
ユキさん(フィービーメイビー頭皮のアイスルネ)withまくら木。
頭皮交換したままになっております。
今うちに完璧なデフォ状態の子は3人くらいしかいないという。。


IMG_9919.jpg
無事越冬したドウダンツツジ、ようやくほころび始めました。
春っていいなぁ…



***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [4] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2012.05.08(Tue) PageTop

ウルトラマンなタイツと、次回出品予定

IMG_9132.jpg

気づけば、作ったタイツがウルトラマンカラーだった。と言う話。
なんて!なんてウルトラマン!!
服を着たら見えないところなんですけれど、脱がしたら楽しいんじゃないでしょうか。


page-20422.jpg

誰ですか、股間を凝視した人は!(お前だ)




IMG_9130.jpg

髪型もウルトラマン意識してみましたよ!
これでカネゴンでもいればバッチリだったのに…
いや~、それにしてもユキさん(アイスルネ)もとっても楽しそうですね!



IMG_9134.jpg

あれ?もしかして怒ってる?
た…楽しくない?

えーと、じゃあ何か履かせることにしましょう。

IMG_9138.jpg

デニムロンスカを履いてもらいました。
このロンスカとウルトラマンタイツは次回出品予定の一部です。
次はリアルクローズでいきます(゚∀゚*)

トップスはわたくし手描きのイラスト入りタンクトップ!(紙製)
なぜここで飛影(@幽遊白書)かと言いますと、最近小1の長女が幽白にはまっているのです。
いつか私の愛蔵本を読む日が来るだろうとは思っていましたが、もう読み出しましたよ。
この飛影は記憶を頼りに描いたのですが、幽白大好きなので見なくても記憶は鮮明だと思われますw



IMG_9137.jpg

ほら、ユキさんも嬉しそう!



IMG_9140.jpg

…じゃない?


そうか、もしかして蔵馬派?




***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

でも一番好きなのは凍矢です。

Trackback [0] | Comment [11] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2012.03.30(Fri) PageTop

待ち人来たらず

IMG_8201.jpg

待ち人、来たらず。


本日発売のレイチェルズリボン。

22日に発送、いつも中1日で届くので当然今日届くだろうと思っていたのですが
届きませんー!!

問い合わせてみたら、明日になるって。
うわーん!佐○のバカー!!

同日22日発送のクロネコヤマトの荷物は普通に今日届いたし
天候も晴天、全く問題ないはずなのにな。
がっかり(´Д⊂


なので今日はアイスルネのユキさんを外に連れ出して(と言っても玄関前で)
外撮りしてやるー!と鼻息荒く家を出たんですが
お向かいさんが雪かきしてました。
いきなりお向かいさんの前での外撮りはハードル高すぎます。

あきらめて家撮りにしました。


kako-tpFmp5vufWP4Xo7h.jpg

色とりどりなステンドグラスの照明。
気泡が入ったガラスが可愛いんだな。



kako-XfJ4DpqeQLnfnlqD.jpg

部屋とシャンデリアとユキさん。


kako-lzynN0jIXevlRWDj.jpg

アンティークの漏斗をそのままシェードにしたやつ。



kako-FyKAe4vupv0QBnu1.jpg

…サザエさんのエンディング?



今日のテーマは「部屋と照明と私」
発想が古いです。

OFはクロウサギさんのロングワンピ&エプロンに
私が編んだもっこりケープでした。



***


お帰りの際はぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日こそ来い来いレイチェルさん!

Trackback [0] | Comment [6] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2012.02.24(Fri) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
