

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

その名はアンブロージオ

3月の子、アンブロージオのイラストはもうご覧になりましたか?!


今まではイラスト段階で金型も発表されていたのに今回は発表されず。
なんで?
なんの作戦?←邪推



でも今年に入ってようやくフェアレストの魅力に気づき始めた私としては
これはラディエンスでもフェアレストでもどちらでも欲しい!!



と思って。






…と、思いまして。







予約しちゃいました。←


なんとなく、安心。

キャンセルされないか心配。どっちだ。







イラスト段階での予約はレイチェルズリボン以来!


さあ吉と出るか凶と出るか!!








IMG-2407.jpg


うちにあの髪色はいないし、とか色々屁理屈こねる事も可能なのですが
理屈ではなく、『あ、お迎えしよう』と本能的にビビっときたのです。
割と直感が当たる方なのでそれを信じて。


イエス、フォーリンラブ。


ネタが古いのはTVをほとんど見ない生活を送っているからです。
年のせいではありません。たぶん。

そんな私、今月誕生日を迎えます。ロマンティックなうお座です←

30過ぎてから、年齢を聞かれても咄嗟に浮かばなくなりました。
えーと、今何歳だっけ?と素でわからなくなります。
若かりし頃より、年齢を気にしなくなったからだろうか…









IMG-2412.jpg

頭の中で容易に想像できる最終仕様はなぜかフェアレストで、
ひんやりした雰囲気の子だったりします。
一体どっちなんだろう。


姫カットにめちゃくちゃ個体差がありそうで嫌な予感がしなくもない。






IMG-2422.jpg

アンブロージオの予約が出来るところを検索していて、
思わぬところで欲しかった過去子を発見!
前から探していて、オークション以外では見つけられなかったのに。

送料込でオークションで買うよりも安かったし、
何より見つけられたのが嬉しくて…
ええ、まあそうです、その後の行動はご想像通りかと。←









IMG-2405.jpg

今日の画像は内容と全く関係ないニッキーさん。


こんなに可愛いのに
2体セットで、とか抱き合わせで安く売りたたかれている可哀想なニッキーさん。


カテゴリ別の記事ではニッキーさん少ないんですけれども
OF製作の記事ではいっぱい出てます。
幅広く色んな服を着こなしてくれるのでモデル登場率が高いのです。



誰かお迎えしてやって!←






あなたのクリックが更新の原動力!よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントもお気軽にどうぞ(´∀`)

Trackback [0] | Comment [28] | Category [ニッキーラッド(ミミ)] | 2013.02.01(Fri) PageTop

うちのボブっ子を愛でればよい

ピックルさんが欲しい熱を鎮火出来ないので、
クールダウンするために我が家のボブっ子を愛でようの巻、その1。


いっそう燃え上がってしまえばいいのに←



IMG_1168.jpg

溺愛ニッキーラッドのミミさん。
いつのまにやら、内巻ヘアーに整っているのはなぜだろう。
どう考えても帽子前後逆にかぶせてしまった気がするが気にしない。


IMG_1175.jpg

お散歩ルック。
このコート、いつ作ったんだっけ?とブログを見返してみたらどうやら3月くらいらしいです。
その時の記事→
同じようなコーディネートしてるなー(゚∀゚)



IMG_1189.jpg

ちょっと話が飛びますけれど、
半年ブライスチェックを怠っている間にオークションでのブライスの値段が明らかに上がっててびっくり!
別段レアでもない子でも平均して5000円は値上がりしているような…
レア子だと1万以上は上がってる。

今オークションを見ると綾波、アヤナミ…どう見ても転売屋さんお疲れ様です。
また転売屋が頑張りだしちゃったんですね。マーゴからだよな。。
どう思っているんだろう、CWCは。
活気づいてヨカッタわーくらいに思っているんだろうか…
おっとつい愚痴ってしまった。



IMG_1166.jpg

ニッキーラッドは未だ売れ残っている様子ですけれど、すごく魅力的な子だと思う!
一見子供っぽいかと思いきや、大人っぽい表情も見せてくれる。
仮にブライス趣味を縮小することになっても、ニッキーさんは手元に残すな~絶対。



IMG_1183.jpg


以上、うちのボブっ子を愛でようの巻その1でした。
その2までしかないんだけれど。



***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければぽちっと。
覚えて下さっている方がいて嬉しかったです(゚∀゚*)
ポチりもありがとうございます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [ニッキーラッド(ミミ)] | 2012.11.30(Fri) PageTop

お迎えハムとお揃いなワンピとアレクシスエメラルド

いきなりブライスじゃない画像から始まってすいません。


IMG_0016.jpg
ハウスの主がやってきました~
ブルーサファイアのオス、名前は『くり』。

きのこハウスじゃないじゃないかって?
いやー、この週末最高気温9度とかね、五月失格な気候だったもんで
子ハムには木製のハウスの方が温かいだろうと急遽変更しました。

金曜日の夕方、子供達と張り切ってペットショップに行ったらハムさん入荷したての調整中でお迎え出来ず、
土曜の朝いちばんで迎えた子です。
おかげで二日連続目覚ましより早く起きちまったよ…
まだ環境に慣れていないようなので写真は一枚だけ記念に撮って後はひっそり放置してます。
元気に育てよー!


IMG_0027-1.jpg

先日作ったプチ服、ネオサイズでも作ってみました。
まだ完成してないんですけども、大体こんな感じで(゚∀゚*)
きのこというより、イチゴっぽいかも?
ってことでイチゴな感じのミニハットも作ろうと思ってます。


IMG_0030.jpg
ほんとはプチ服にもつけたかったんですけれど、あのサイズの服に袖付け出来る気がしないよ!
こんな感じのひらひらな袖、娘の手持ち服であって可愛いなーと。
なんて袖なんだろう?個人的には蝶みたいなイメージなんですが。
バタフライスリーブなんてあるのかなーと思って調べてみたら、どうやらドルマンスリーブと同意語?
じゃあこれは違うな…



ところで、もう少しでアレクシスエメラルド発売ですねぇ。
行ける範囲のトップショップに入荷になるようなので、買いに行こうか悩み中。。
まだ入荷数はわからないけれど、少ないと思いますと言われました。
子連れで朝から参戦、出来るかのう。



***

よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Trackback [0] | Comment [6] | Category [ニッキーラッド(ミミ)] | 2012.05.13(Sun) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
