

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ペニマニさんと薔薇

IMG_6984.jpg



実家のPCに直接メモリーカードを差し込むという技(←)を覚えたなこもちです。
どうもどうも。




で、今日もペニマニさんです。
実家に連れてきたのはペニマニさんだけなので、更新=ペニマニさんです←









IMG_6996.jpg


実家の庭のバラが綺麗に咲いていたので、しめしめ…と外撮りしました。
このバラ、私が小さいころからずーっと庭で咲いてます。
特に手入れという手入れもされていないんですけれども、毎年花を咲かせているようです。


(でも年々花の数は減っているような…)










IMG_6992.jpg


なんという種類なのかはわかりませんが、すんごくいい香り(゚∀゚*)











IMG_7005.jpg


「綺麗な薔薇には棘があるのさ…」



うふうふうふふふうふ


誰かわかるでしょうか。私の中では有名人ですけれども←






強風に吹かれてすっかり髪の毛がもしゃもしゃになってしまったペニマニさん…









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日も応援クリックや拍手をくださって本当にありがとうございます(´Д⊂
実家にいる間はいつもよりスローペースな更新になりそうですが、
時々見に来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)



Trackback [0] | Comment [12] | Category [ペニープレシャス] | 2013.08.02(Fri) PageTop

ペニマニさんと共に。

*SHOPよりお知らせ*

今回はいつもより発送までお時間をいただいており申し訳ありません><
(いつもは基本的に即日発送を心掛けているのですが…)


本日12時までに入金の確認ができた方は本日発送の予定となっております。
発送後にご連絡いたしますのでご確認をお願いします。





***



IMG_6918.jpg


実家帰省のお供、ペニマニさん。


(モニークマニフィーク頭皮のペニープレシャス)




昨日、車で5時間ほどかけて実家に帰ってきました~
急カーブの連続な峠を二つ超え…そりゃもうグッタリです。。




(ちなみにこの写真は自宅で撮ってきたヤツ)







IMG_6941.jpg


どの子を連れて行くか迷ったけれど、SHOP準備のバタバタで全然遊べていないペニーさんに決定!
で、何となく勢いで頭皮交換したという。



モニマニさんはボンドべったりで開頭にかなり手こずったけれども、
ペニーさんは後頭部の一部はボンドがはみ出していたものの、その部分にカッターを入れたら
『パコッ』と簡単に外れました。よかったヨカッタ。











IMG_6952.jpg


本家モニマニさんよりもハート型サングラスがしっくりくるのは気のせい?




(ソックスは『フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット』のもの。
ブライスでもぴったりフィットで履かせられるのでお持ちの方は是非お試しを!笑)








IMG_6982.jpg


ぽわぽわメイクとくりくり赤毛、相性がいいです。
やっぱり透明肌っ子、最強っ!






話が変わりますが今年のアニバ、アリーさん。
うちにアニバは一人もいないんですけれども。。
(テンさん発売後にブライスにはまり、レッデリさんはスルーした)
リップメイクばっちりな子より、淡い雰囲気の子が好きなのでスルーしようかな~と思っています。
2年連続でメイク濃いめの子なので来年はかわいらしい雰囲気の子がいいなぁ…





↓お帰りの際はぽちっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にはたくさんのクリックをありがとうございました!
更新のない日もご訪問いただいて、応援クリックまでいただいて…(´Д⊂


最近あまり記事に対する反応を頂けなくて実は内心ちょっと寂しかったりもしたので
(やっぱりレスポンスがないよりあった方が断然嬉しいのです)


待ってくださっている方がいるんだ!更新頑張ろう!と素直に思えて
なんだか幸せ気分になりました…(*´∀`*)
改めて、皆様に支えられての『daughters!』なんだなーって。
…大げさに聞こえるかもしれませんけれどもっ!私本気だからっ//←

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ペニープレシャス] | 2013.07.30(Tue) PageTop

ペニープレシャス開封レポ&SHOPオープン日時のお知らせ

ペニーさん開封レポの前に、まずはSHOPオープン日時のお知らせです♪




*7月26日(金)22:00頃 SHOPオープンします*



daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。


明日から二日間ブログにてプレビューを行った後、会員登録のみ出来るようにカートをオープンします。
(現在はメンテナンス表示になっています)




販売物は20cmドールサイズのチュニック&ショートパンツセット(色違い、形違いで2~3種)と
再販リクエストを頂いた花柄レトロワンピ、(時間があればGift for you!ワンピース)を予定しています。



いつもにも増してギリギリな日程になっていますが、よろしくお願いいたします(´∀`)





***



さてさて。
我が家では5人目になる透明肌のペニープレシャス、開封しました!



IMG_6339.jpg



箱から出してまず一枚。
可愛いよー可愛いよー!メイクがほわんとしていて実に可愛いのですよー!











IMG_6347.jpg


とりあえず、フル装備で一枚。


ご覧の通りのふにゃふにゃ靴で常に足首が骨折状態になってしまうという。










IMG_6357.jpg

【正面】ライトブルー(スペシャルカラー)


ラベンダーがかったブルーがペニーさんによく似合っています。









IMG_6366.jpg

【向かって右】デフォルトブルー









IMG_6355.jpg

【正面】デフォルトピンク












IMG_6362.jpg

【向かって左】デフォルトグリーン












IMG_6369.jpg


顔の金型の違いも通常肌(?)の子と透明肌の子の違いもわからないままに
『可愛い!』とお迎えしたファーストブライスがフィービーメイビーだった私。
やっぱりこのブータレ顔が好きなんだなーと実感。







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もありがとうございます。
土日はひたすら製作作業でしたー。ペニーさんに触る暇もなく。
寝る前にこっそり箱越しに眺めてました…笑

Trackback [0] | Comment [14] | Category [ペニープレシャス] | 2013.07.22(Mon) PageTop

やってきましたペニーさん&次回SHOP服をニッキに

本日発売のペニープレシャス、我が家にも無事到着しております(゚∀゚*)
あ、ちなみに開封はしてません。←
せっせとミシン作業していたら開封する前に子供達が帰ってきてしまったという…


せっかくお迎えした子なので、時間があるときにじっくり開封&写真を撮りたいと思います(´m`)






IMG_6306.jpg


久々の半透明肌ということで話題をかっさらったペニーさん。
箱の中から睨み付けてのブータレ顔、さすがです。









IMG_6331.jpg


箱裏ポエム。
ポエムにもなれてきてこの程度だと全然インパクトがなくてスルーしちゃいますねぇ…


同じ幸運系だったらあちゃさんの方が印象深い。








IMG_6308.jpg


横から。


幸運のコインがなんちゃらなポエムをイメージしているようです。









IMG_6319.jpg


いまいち実物の色を再現できていないんですけれども、サーモンピンクのメイクが可愛いです。


箱出ししたら詳細レポしたいと思います(゚∀゚*)








***




SHOPに並べる予定のボトムスについて、
『ニッキにも着用可?』とコメント頂いたので写真を撮ってみました(´∀`)





IMG_6327.jpg


IMG_6328.jpg


今回の商品にはしっぽ穴を設けていないため、
着用は可能ですがスマートに着こなすことは出来ません。


前から見る分には違和感がないのですが後ろ姿はこんな感じになってしまいます。
(おでこちゃんは問題なく着用出来ると思います)







IMG_6329.jpg


IMG_6330.jpg


トップスを前後逆に着るとこんな感じです。



しっぽ穴がないのでニッキ服としてはアレですが、(←)
『ニッキでも着られない事はない』くらいの感覚でお求めいただければ幸いです(´∀`)









↓お帰りの際はポチっとお願いします♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Trackback [0] | Comment [8] | Category [ペニープレシャス] | 2013.07.19(Fri) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
