

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アイリスさんと冬将軍

気が付けば既に師走。




今年は色んなドールをお迎えしたなぁ…なんてぼんやり棚を眺めていたら
アイリスさんにアピールされた気がしたので今日はアイリスさん。






IMG_8346.jpg


アイリスさんが身に纏っているのはみぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさん作、
“General winterのサヨナラケープ”のワンピース&ヘッドドレス。












IMG_8319.jpg


ひんやり。




アイリスさんのふわんふわんのプラチナブロンドが雪のようだったので
『冬将軍』の名を座すOFを着せてみました。











IMG_8329.jpg


冬の日差しはやっぱり夏よりも柔らかくて直射日光でもすこーし雰囲気が優しくなる気がする。













IMG_8328.jpg


ほぼ同じ角度で直射日光の当たらないところで撮るとこんな感じに。



写真って難しいけど、面白いなー!





ブライスを撮り始めてもう少しで2年。
いつの間にか被写体がどんどこ増えております。不思議!








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もポチっと&拍手をありがとうございます

Trackback [0] | Comment [8] | Category [アイリスリネーア] | 2013.12.04(Wed) PageTop

頂いた着画&アイリスリネーア、前髪をカット

SHOPをご利用頂いた方から着画を頂きました♪


P7080522-1.jpg


以前ドロンジョ様をお譲り頂いた、まゆさんから頂きました!
『Gift for you!ワンピースセット』をさわやかに着こなしてくれたのは、はだかんぼうのニッキ007だそうです(´∀`)
ひまわり畑!THE・夏な雰囲気がとっても素敵です(゚∀゚*)
ありがとうございました!





SHOPをご利用下さった方から寄せられたメールやお写真、とってもとっても嬉しいです。
そして同時に『この子可愛い!あ、こっちの子も可愛いわ~』と誘惑されまくる今日この頃←







***


続きまして
続・アイリスさんでございます。


IMG_6167.jpg


交換でやってきたアイリスさん、前の子に比べると前髪が随分大人しいです。
若干横に流れたいという主張は感じるものの、辛うじて堪えているレベル。
量は少な目ですが、暴れ度が低い分さほど気になりません。







IMG_6165.jpg


上から見たところ。










IMG_6171.jpg


だらり~んと垂れさがって『前髪になりたい』と言いたげな髪があるので
とりあえず今回はこの部分をカットして…














IMG_6175-1.jpg

こんな感じになっております。





…着替えてるし、髪型も違うしで比較としてはアレですけれども、可愛いです!←


(ちなみに、このトップスに合わせるボトムス、まだ作っておりません…)









IMG_6180.jpg


アイリスさん、べっぴんさんですよ!
スペシャル睫毛&ぷっくりリップ、かなり可愛いです(*´∀`*)



こんな可愛い子が今ならまだ公式からお迎え出来ますよ!←猛烈プッシュ







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
更新のない日もありがとうございます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



明日からの三連休、海にキャンプに行ってきます。
準備に追われて行く前からぐったりなんですけれども(ネガティブ)
ブライスお供に海の写真なんか撮りたいなーと思ってます(゚∀゚*)



Trackback [0] | Comment [6] | Category [アイリスリネーア] | 2013.07.12(Fri) PageTop

アイリスリネーア、交換の旅より帰還


IMG_5864.jpg

お迎え報告のあと、箱入りいか姿登場していなかったアイリスリネーア。








IMG_5876.jpg

箱入り姿からして『わたし、他のミディとは違うんです。スペシャルなんです』と言いたげなアイリスさん。
可愛いわー





実は、ちゃんと開封しておりました。






で。また不具合がありまして、交換の旅に出ておりました(ノω-)



ちなみに今回の不具合はおでこに傷。
誰かもおでこに傷があって交換したっけな…誰だったかな…
不具合で交換の子がいっぱい居すぎてどの子かわかんないや…←







そして無事、本日帰還!
…うん?いつもと様子が違う…



IMG_6156.jpg





今まで交換子は
箱に入れ、タカラトミーの外箱に入れて送付→ブライスは箱の中、外箱ごと他の段ボールで帰ってくる


という感じだったのが、


今回は別箱の中に外箱に入った内箱、その隣にプチプチに入ったアイリスさん。







IMG_6157.jpg

プチプチの中はこんなんでした。




ちなみに恒例の定型謝罪文(←)の様式も少し変わっておりましたよ~






IMG_6159.jpg


何はともあれ、お帰りアイリスさん!






帰ってきたアイリスさんレポはまた後日(゚∀゚*)






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



更新のない日もポチっと応援をいただき、ありがとうございます。
さすがに札幌も暑くなってきたー(ノω-)
エアコンないので暑いのですよ…(北海道ではエアコンないのがデフォだったりします)
冬は寒くて嫌だし、夏は暑くて嫌だ!


…なんて悪いところにばかり目を向けないで楽しまなければ。
どうやって…?←

Trackback [0] | Comment [2] | Category [アイリスリネーア] | 2013.07.10(Wed) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
