

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

恋のマイアヒ(PF Sugar Nomaお迎えレポ)

マイアヒ~マイアフ~マイアホ~マイアハッハ~♪



随分前に流行った(たぶん)曲、『恋のマイアヒ』をご存知でしょうか。


原題はルーマニア語でドラゴスタ・ディン・テイ Dragostea Din Tei
モルドバ出身の音楽グループO-Zone(オゾン)の有名な曲の1つである

(Wikipediaより抜粋)



モルドバってどこですか←無知







この曲のフレーズに『ノマノマノマイェ~♪』と言う部分がありまして。
Nomaと遊ぶたびにこのフレーズが思い浮かぶのですよ。




長い前置きの全てはNomaのため!
と言うわけで今日はPocketfairy Nomaのお迎え記です。


IMG_5719-1.jpg

NomaNomaNomaYeah!


そもそも、Nomaをノマと読むのかどうかすら、わたくしわかっておりませんよ。
何か特別な読み方があったりするのだろうか…




さて、そんな右も左もわからない私がBluefairy公式サイトで購入したのが6月4日。
6月12日に発送メール、6月14日到着。
韓国からの発送なのに下手したら国内間の佐○より早いよ!←
(ドールは関税がかかることもあるようなのですが、かかりませんでした。)



サイトでは発送まで約一か月くらいかかるよ~と書いてあったのでのんびり待つつもりが
思いがけない速さでの到着にびっくり。







IMG_5927.jpg


海を越えてようこそ!







続きはウィッグをかぶせる前の画像もあるので一旦たたみます(´∀`)

» read more...
Trackback [0] | Comment [10] | Category [Pocketfairy Sugar Noma] | 2013.06.25(Tue) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
