

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

なぜ、君はまだそこに居るのか。

*SHOPよりお知らせ*

本日全ての発送を完了いたしました(´∀`)
全ての方のお手元に無事にお届け出来ますように!






***



奔放な前髪がショッキングでスルーを決めたアイリスリネーアですが
めいかのさんのブログで拝見したアイリスさんが可愛くて可愛くて!
ぷっくりリップなのも公式画像じゃよくわからなかったけれども、すごく可愛い。


…一旦スルーを決め込んだのに気になっております。



公式サイトでまだ普通に売ってるんですよね…
限定2000体なのに、君はなぜまだそこに居るのか。


前髪のせいだと思う←








ミディ、と言えばサラリとSHOPモデルとして登場していたネリーニブルス。


IMG_5511.jpg


ふわふわ、もこもこ。



お迎えする子する子が不具合の連続だった時期で、
予約していたのにキャンセルしてしまったネリーさん。



でもやっぱり可愛くって、トイザらスでラスト1個になっているんでたまらずお迎えしてしまったのです。











IMG_5512.jpg


あ、暑苦しい…!←



ただでさえ服難民に陥りがちなミディ、着ぐるみじゃなければもっと良かったのになぁ。








IMG_5515.jpg


普通肌のミディは初めてなんですけれども、健康的!
しっかり入ったチークも濃い水色の瞳も可愛い。









ちょこっと試作したお洋服を着てもらいました。


IMG_5806.jpg


上の服しか作っていない&下に着るモノがないので、かぼちゃパンツを履かせておく。








IMG_5801.jpg

後ろ。


リボン結びにしたかったのに、短すぎた(ノω-)
ボタンをつけたりして、上手いこと前後逆にしても違ったイメージで着られるようにしたいなーと。










IMG_5798.jpg


ネリーさん、可愛い子です。お迎えして良かった(´∀`)
髪の毛がベタベタしているのでシャンプーしなくては。







↓お帰りの際はポチッとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



あなたのクリックが更新の励みです(´∀`)





【追記】続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [6] | Category [ネリーニブルス] | 2013.06.19(Wed) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
