

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ドロンジョ様にアイラインをプラス!

IMG_8109.jpg


ロイヤルほにゃららさんのアイラインを真似てドロンジョさんが変身!
今流行のあれですか、ものまねメイクですか。
目元の印象ってデカい。









IMG_8110.jpg


さすがはドロンジョ様、アイラインもお似合い。












IMG_8117.jpg


マスキングテープをペンで黒く塗って、カッターでそれっぽい形に切って、目尻に貼っただけの
お手軽イメージチェンジ。

精度はあれですけれど、写真を撮る位なら十分遊べます(*゚∀゚*)



ここ数か月ブログ巡りもしていないのでわかりませんが(←)既に二番煎じですかね。

ドヤ顔しながらやってるわけじゃないんで許してはくれまいか。















IMG_8108-1.jpg


楽しい。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


応援ポチや拍手ありがとうございます!








以前の記事でいただいた着画の画像がどうしても横向きになってしまう…と書いたんですが
ようやく解決法が見つかったので画像差し替えました(´∀`)


私だけじゃなくて、FC2ブログの方での設定が何やら変わったっぽいです。。
なにはともあれ、ちゃんとした向きで載せられるようになって良かった…!

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.11.27(Wed) PageTop

ドロンジョさんと、SHOP用OF進行状況

IMG_4979.jpg


ドロンジョ様にもサロペット。



昨日、ベッツィーが着ていたのとはまた別のサロペです。
こっちは仕上げしないまま放置されており、現在もなおボタンがついておりません。

ボタンが付くとまた印象が変わるんですけれどもね。
だったらさっさとつければいいのに!←



この服、何度も何度も試作した思い入れのある服でもあるので、
もう一回パターン見直して夏頃までにはSHOPに並べたいなぁ。









IMG_5006.jpg



なんとなく、大人っぽいイメージがあったドロンジョ様だけれども
案外カジュアルな服も似合っていて可愛い(*´∀`*)









IMG_4995.jpg

でもやっぱり、どこかに小悪魔的な艶っぽさがあるのがドロンジョ様の魅力。











IMG_5012.jpg

かくれんぼ。











***


IMG_5016-1.jpg

SHOP用のミディサイズOF、現在はこんな感じになってます。





ネイビーの方はウエストリボンにステッチを入れるところまで、
マスタードの方は上見頃と下見頃を合わせるところまで進みました。


最近どうも体調が思わしくなく、体が重くて重くて仕方ない(ノω-)
元々貧血&低血圧なのですが、ここのところ立ちくらみ頻発しています。

そのせいもあってか遅々として作業が進みません。。



他にもう一種類ミディサイズのOFを作ってちびっこSHOPにするか
はたまたネオサイズで一種類作るか未だ思案中。





どうにもこうにもダルダルな私に
『コレ、疲れが取れるよ!』なアレがあったら(ドレだ)是非教えてください!






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディ、そのぬいぐるみで何をする気か。







続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [10] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.05.17(Fri) PageTop

スペシャルな睫毛の彼女、現る

*SHOPよりお知らせ*

本日全ての発送を完了いたしました(´∀`)
お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ♪
到着のご連絡もちらほらと頂いております。嬉しく拝読しておりました…でへでへ←




***




IMG_4574.jpg

スペシャル睫毛の、彼女。







IMG-4487.jpg


恋する瞳の彼女はそう。








ドロンジョ様!









IMG_4561.jpg




コメントやSHOPでお世話になっている、まゆさんのお家から我が家にやってきてくれたのです(゚∀゚*)
いや~、べっぴんさんです!









IMG_4472.jpg


美人なだけじゃなくって、コケティッシュで小悪魔的な表情を見せたり…










IMG_4481.jpg


『お人形さん』な雰囲気だったり。





さすが一味を束ねるドロンジョ様。女の顔は一つじゃないのですね!












IMG_4564.jpg


『デフォOFだと色移りしそうなので…』とまゆさんが着せて下ったお洋服。
生成りのチュールレースが清楚な雰囲気で可愛いんです♪
デフォOFはまだ取り出せなくて箱についたままになってます…笑










IMG_4552.jpg

サックサクのゴーフルやリーメントの『ご褒美ケーキ』、バスグッズまで頂いてしまいました…!
うわああ、こんなにいいのでしょうか?!
まゆさんもめいかのさんも、何と太っ腹なのでしょう!
私いったいどうしたらいいですか…?


…と言いつつ、今ゴーフル食べてます、すいませんすいません!←



まゆさん、素敵なお嬢さんをお譲り下さりありがとうございました!
これからはブログ上で…いつでも会いに来てくださいね(*´∀`*)









IMG-4581.jpg

我が家にやってきてくれた二人。
不思議なことに仲良さそうな感じがするんですよ。
二人とも田舎にやってきた同じ境遇で運命を感じているんだろうか…?





沢山の選択肢がある中で私にお譲り頂けたことに心から感謝致します。


大切にします。
改めまして、本当にありがとうございました!









↓お帰りの際はポチっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あれ?ウッディいい思いしてるね…?








続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [12] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.04.23(Tue) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
