

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ご無沙汰してます&秋色ショコラな彼女

どうもご無沙汰しております…



実家から帰ってきて、夏休みが終わって、通常営業に戻ったにもかかわらず
なんだか生活のペースがうまいこと掴めなくて(なんで?)
ドール遊びもブログ更新も出来ずにおりました><



そうこうしているうちに北海道はすっかり秋風が吹いております。
ああ、今年も短い夏だった…











IMG_7301.jpg


『秋』という言葉で思い浮かんだのはショコラな髪色のアーバンさん。
(めいかのさん、アーバンさんは元気にしておりますよ!)









IMG_7288.jpg


元気娘のアーバンさんも秋ゆえにちょっと憂いを帯びた表情…?








夏が終わって秋になって日が暮れるのも早くなり、
またすぐに雪に閉ざされる長い長い冬がやってくるのかとちょっぴり憂鬱になります。。





ちょっぴりというか、かなり。←








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




更新のない間もクリック下さり、本当にありがとうございます(´Д⊂

Trackback [0] | Comment [12] | Category [アーバンカウガール] | 2013.08.30(Fri) PageTop

本年度初の外撮り&限りなき物欲

今日はぽかぽか陽気だったので、家族で公園に行ってきました。
大きな公園ということもあり、家族連れやら、バーベキューを楽しむ学生さんやら物凄い人、人、人。




だけど負けない。私には目的があるから!






IMG_5019-1.jpg


本年度初・ブライス外撮り。お供はアーバンカウガールです。


ヒメコブシと一緒に。
あいにくの曇り空でパキっとした写真が撮れなかったのが残念。
天気が良かったら、ヒメコブシの花の白と青空のコントラストが綺麗だったろうなぁ。








IMG_5028.jpg


人足が途絶えなかったので見知らぬ方の後ろ姿が写っておりますが後ろのシラカバも綺麗。

アーバンさんのご機嫌そうな表情がお気に入りの一枚。











IMG_5029-1.jpg


実はこの写真を撮っている時、親子連れの方が何やらこっちを見ていらしたんですよ。


『どっどど、どうしよう、見られてる!絶対こっち見てる!
いや、落ち着け。知らぬふりだ。見られていることに気づいてはいけない。
プロだ、私はプロなんだ。ああ、夫にレフ板持たせて隣に立たせておけばプロっぽかったのに!』


と思いつつ内心の動揺を悟られない様にシャッターを押していたのですが


だんだんこちらに近づき、そして私の横を通り過ぎ(明らかな視線を感じ)
さらに私の後ろでクスクスと笑う声が…



ここで思わず、後ろを振り向いて「でへへ…」とその親子に向かって笑いかけた私。


怪しい。
怪しすぎる。



心臓が尋常ではない速さで飛び跳ねまくり、動悸がしてきた私。
その後の事はあまり覚えておりません←











IMG_5033.jpg

シナレンギョウ(多分)の生垣。


ここは小高い丘のふもとにあって、人目につかない絶好の撮影スポットでした。
心底安心しました←




やっぱり外撮りって難しいですね。でも自然が背景だと楽しい!
人目さえ気にしなければ、ガンガン撮れそうなものなんですけれども(ノω-)



平日の午前中だったらあまり人気(ひとけ)もないと思うので今度は平日リベンジしたいと思います!







↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






C○Cにガックリきているのもあり、最近他のドールも気になっています。
ニッキやベッツィーに始まり、球体関節っ子もきになっております…
今一番気になっているのがリナシュシュの子。
でもこっち方面(?)にまで手を出したらヤバい気がする…!


Trackback [0] | Comment [10] | Category [アーバンカウガール] | 2013.05.19(Sun) PageTop

アーバンさん、嫁にくる

*SHOPよりお知らせ*
本日15時までに入金を確認出来た方への発送を完了致しました。
個別にメールを送っておりますのでお手すきの際にご確認下さい(´∀`)
到着までしばしお待ちくださいませ♪




***



巷ではモニマニ開封祭、我が家のモニマニさんも開封しておりますが…
先にご紹介したい子が二人います(´∀`)




IMG_4433.jpg


「どうも、週末カウガールです。リアルで『ヒーハー』とは言いません」







我が家にアーバンカウガールさんがやってきました!



実はMarchen Rochelleの、めいかのさんのお家から嫁入りしてくれたのです(´∀`)



先日の記事で『アーバンさんが気になる…』と呟いたところ、
めいかのさんが「構ってあげられていないので、良ければ…」と申し出て下さったのですよ!!




うう、新しいブライスをお迎えしては不具合不具合の運がない私ですが、
運とタカラ○ミーは私を見離しても、めいかのさんは見離していなかったのです←









IMG_4432.jpg

「普段は街に住んでいる設定のはずが、Allways田舎住みになりました」





アーバンさん、健康的な肌色にサーモンピンクのメイクが似合っているし
髪の毛がふっさふさでアレンジのし甲斐がありそうです。
モニマニさんの倍くらいありそう…←


以前アーバンさんが欲しくて頭皮だけゲット済なので、もう一つの頭皮は前髪作ろうかな…?











IMG_4436.jpg

「この家には私が来るのを心待ちにしている人がいると聞いたけど…」






この頃はOFの作りも丁寧ですねー!
個々に使いまわせそうなアイテムなのも嬉しい。










IMG_4440.jpg

「その人は何処にいるんだろう…」











IMG_4443.jpg


アーバンさん、後ろ、うしろっ!!





…どうなる、アーバンさん。







***





IMG_4500.jpg

アーバンさん、沢山の嫁入り道具と共に来てくれました。


『アーバンさんによく似合うので…』とブライス花便り様が作られたOFセット、
(カントリーテイストで可愛いんですよ~(゚∀゚*))
義母様が編まれたという沢山のドイリーに、娘さんが下さった小さい可愛いメモ帳!
何だかほっこりしてしましました(´∀`)


(追記:OF作家様のご紹介が間違っており、訂正いたしました><申し訳ありません!)



めいかのさん、この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
我が家の一員としてずーっと可愛がります(*´∀`*)










そして、もう一人、他のお家からも…!

IMG_4501.jpg


こんな恵まれていていいんでしょうかね…?



…石投げないでっ!!


話合えば分かり合えると思うの!





↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [12] | Category [アーバンカウガール] | 2013.04.22(Mon) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
