

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ものすごく、がっかりした出来事

今日、待ちに待ったアンブロージオさんが戻ってきました。
案の定『ドール本体交換』でした。









IMG_3920.jpg


届いた子は、とっても可愛い子。
でもドイリーを巻いただけで、服を着ていないのには訳があるのです…。




以下、愚痴まじりになるので『そんなの関係ねえ!』な方は回れ右でお願いします。








IMG_3925.jpg



前の子よりも随分と前髪も短く、姫カット部分も整っていて綺麗。
ベタベタだった髪の毛も、ご覧のとおりフワフワ!


随分待たされたし、前髪の長さも違うし…
こりゃほんとに不具合多くて再生産かけたのかも…?





そんな前髪をかきあげて、頭皮との境目をチェックしようと思ったら



真っ先に目に飛び込んできたのはアイシャドウ部分にくっきりと付いた傷でした…



傷の部分は、シャドウが剥げてしまってます。
長さは5㎜~7㎜くらいですが、シャドウが剥げているのでハッキリとわかります。


これがまた、うまいこと写真には撮れないんですよね(ノω-)
実際見ればハッキリわかるのに、ブライスの難を撮るのって至難の技。










慣れたせいか、大概の不具合には目を瞑ってきたつもりだし、
ブライスにおいては状態をそれほど細かくチェックするタイプでもありません。
そんな私でもパッと見てわかるような不具合の連続。




交換品の不具合、しかも『やっと帰ってきた!可愛い子!』とぬか喜びさせられた感もあって
今回ばかりは本当に、本当にがっかり…。ずーんと沈んでます。。





我慢しようかとも思ったんですが
剥げたシャドウの傷を見るたび「あ~あ…」と思ってしまいそうなのもまた事実なので
再び修理センターにメールを送りました。
おそらくまた、定型文で『ゴメンね!着払いで送ってね!』と言われるだけでしょう。





何だか改めて、受け取る側のことはどうでもいいんだなーと思ってしまいました。


と言うより、
大きな企業だから、イチイチ末端の消費者の事まで考えられないってことかな。





出来る事なら、私だってウダウダ言いたくない。
気持ちよくお迎えしたい!
ただそれだけなのに…(ノω-)








↓お帰りの際はポチっとお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディ私物コレクション2013春


変なことでもやらせなきゃやってらんないわっ!!←







続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [20] | Category [アンブロージオ] | 2013.04.03(Wed) PageTop

アンブロージオ、到着

本日、午前中。
予定通りアンブロージオがやってきましたよ~


でも今日は色々外出する予定があって、箱出ししたもののあまり写真撮れず。。
ってことで。


開封レポはまた後日として、今日はさらりとご紹介。







IMG_3555.jpg


私にとってはメイドin新工場、はじめての子です。




(珍しく)公式通り、前髪は長め。







IMG_3571-1.jpg


髪の毛がとっても不思議な色。
『これ、プラチナブロンドっていうか白だろ!』って思ったんですけれども
見方によってはプラチナブロンドと言えなくもないような…。



そして角度によって青みがかって見える!
(カールしている部分、わかるでしょうか)


ブラックライトあてたらこんな色になるよね、って感じの青紫。
初の偏光カラーヘア?!


そのせいなのか、ものすごくべたつく髪の毛…。
ハットをかぶせるとベタベタの髪に黒いホコリがいっぱいついて可哀想だ…(ノω-)










IMG_3578.jpg

イラスト見た時から抱いていたイメージそのままなアンブロージオさん。
週末はいじくり倒したいと思います!


あ、あと久々に街まで(←)布を買いに行ってきます(゚∀゚*)
楽しみだ。



***


先日のSHOPでお買い求め下さった方々から
続々と到着のご報告や着画(!)を頂いております(´∀`)
お忙しい中、ありがとうございます。
後日、頂いた着画をまとめてご紹介させて下さいませ♪
ああ、私の身にこんな幸福な時が訪れるとは思わなんだ…



***




↓お帰りの際はよろしければポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




続きに拍手コメントのお返事です

» read more...
Trackback [0] | Comment [16] | Category [アンブロージオ] | 2013.03.08(Fri) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
