

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Doll Market 13 夏、戦利品!

IMG_6130.jpg

今日は予告通り、Doll Market13夏の戦利品でニヤニヤしておりました。



クロウサギさんのOFと&moreさんのミニチュア雑貨です(´m`)







IMG_6137.jpg

くしゃくしゃ感が雰囲気のある墨色のワンピース。アシンメトリーな襟が素敵です(゚∀゚*)
体に合わせてぴったりと作られた身頃のラインもとっても綺麗なんですよー!



誰に着せようかな?と思った時にパッと頭に浮かんだのがベリーヴィッキーともう一人。
今日はヴィッキーさんに着せてみました。やっぱり似合う!












&moreさん作の小物に寄ってみます。


IMG_6132.jpg


ひび割れたり剥がれたりとシャビーなペイントのシェルフの上段に大小のトピアリー、
下段にサボテンと多肉植物の寄せ植え缶を飾ってみました。
可愛いっ(゚∀゚*)
元々こういうテイストの雑貨が好きなだけにミニチュアサイズで再現されるとグッときます…!




シェルフ、もう一個Getして高低差つけて飾りたいなぁ。
見た目も可愛いし、ネオ、ミディどちらで写真撮るときも便利そう。。
また次回も作って下さればいいなぁ(´∀`)










IMG_6141.jpg


ウッディだって乗れちゃいますよ。












IMG_6144.jpg



ちなみに、うちの壁は塗り壁で下地のない位置には画鋲をさせないため
『プリットひっつき虫』で固定しています。
意外にも(失礼な)強力な固定力…!








IMG_6138.jpg



以上、Doll Market 13夏 戦利品紹介でした!






↓お帰りの際はクリックお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





Trackback [0] | Comment [4] | Category [ベリーヴィッキー] | 2013.07.07(Sun) PageTop

旅立ちの時

ちょっと更新の間が開いてしまいました。。





春から末っ子が幼稚園に入るため、せっせと入園グッズを作り…




IMG_3523-1.jpg

まあ、ドール沼住民的にはとりあえずブライスと撮るだろう、という。
レトロな雰囲気のアニマル柄に合わせて、ヴィッキーさんもレトロなコーデ。


ちょっと女の子っぽい柄かな?とは思ったのですが、
こんな柄のバッグ持たせても可愛いのは今だけだろうと…。(子は男児)



他のグッズは電車!電車!車!って感じなので割愛。
男の子って何でこんなに乗り物好きなんしょうね?
まだ微妙に赤ちゃん言葉の残る口調で


『これはE5系はやぶしゃ(はやぶさ)』とか


『N700系しんかんせん こまち』 とか言われると萌え狂ってしまうのですが←







IMG_3536.jpg


本人は幼稚園に行くのをとっても楽しみにしているし、めでたいことだし…
でも嬉しい反面 、三人姉弟の末っ子ということもあり…やっぱり寂しいです。
だけれどきっと、家の中にいたら体験できないようなことが成長の糧になるんだろうなぁ。


寂しいけど。寂しいけど。。



心の隙間を埋めるのはお迎えか…←







IMG_3541.jpg


そうそう。
アンブロージオさん、やっぱり入院の運びとなりました(ノω-)


うちにいる唯一のフェアレスト、ヴィッキーさんが首を長くして待っておりますよ。
ネコグツずきんが先か、アンブロージオの帰還が先か…






↓よろしければお帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





前回ご意見を頂いた次回ワンピの販売方法。
ご意見下さった方々、改めてありがとうございました!


とりあえず、どちらにせよ…と言うことでまずは沢山作ることにしました。笑
なので、普通のカート形式でもゆっくりお買い物していただけると思います。
私の中で『売れ残り説』が出ておりますが、残ったらまた次のSHOPに並べようかと。←





続きに拍手コメントのお返事です♪





» read more...
Trackback [0] | Comment [22] | Category [ベリーヴィッキー] | 2013.03.13(Wed) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
