

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

札ブラ会de三つ子のスペルさん

またもやブログ放置気味になってしまっております…
もしもですよ?更新待っていて下さる方がいらしたら申し訳ありません。





そんな中(?)札幌ブライス会(仮)でランチ&カラオケしてきましたー
今回もメンバーはJe m'apelle Angelicaのごまさんと、だって女の子ですもの。のあるじゃーのんさん、
そしてワタクシめの三人です。




せっかくのオフ会にも関わらず、なんとカメラを忘れるという暴挙をやらかしちまった私。
しょぼいガラケーのカメラ+薄暗いカラオケ屋という最悪のコンビネーションでお届けします。
しかも画像サイズが【待ち受け用】だったという…






CAAGV5Y8.jpg

で、ようやく実現した三つ子のスペルさん!

左からうちの子、ごまさんちの子、あるじゃーのんさんちの子。




みんなで撫でくりまわしながら『やっぱりスペルさんは可愛い!』と言い合っておりました。










CADTV1ZH.jpg


ごまさんちのレレさん。
憧れのレレさん、実物を見たのは初めてなのです。
幼くって甘い表情がなんとも言えず可愛い…(*´Д`*)

ああああ、いつかお迎えできたら良いなぁ!









CAFWEY7J.jpg


こちらはあるじゃーのんさんちのデリシャスさん。


高貴な雰囲気が…!
デリシャスさん、画像だとよくわからなかったんですけれども
2色のヘアカラーが素敵。実物の方が可愛かった(゚∀゚*)




自分のうちに居ない子を生で見て触れて、
思う存分ブライスの可愛らしさを語り合う…オフ会の素晴らしさでありますなぁ!


(ちなみに私はこの日スペルさんだけの参加でした。ごめんよ><)









ごまさんから頂いたトウキョウ土産。


IMG_7341.jpg

ミニチュアな数々(゚∀゚*)可愛すぎる…!
いつも貰ってばかりで申し訳ない…(ノω-)
ごまさん、ありがとう!










IMG_7344.jpg


三つ編みパーマが中々好評だったスペルさん、今日も元気に三つ編みしております。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

更新のない日もありがとうございます。
嬉しいやら、申し訳ないやら。。
もう少しこまめに更新しようと思う、今日この頃。





10月ミディ、ファリーベラボーの最終出ましたね。
うーん、うーん、なんだろう、このとてつもない饅頭感は…!!
前髪が長いからだろうか。いつもより更に鬱々した表情に見える気がする…
そんな訳でベラボーさんはおそらくスルーです。。
ミシャナントカに期待。

Trackback [0] | Comment [6] | Category [交流] | 2013.09.13(Fri) PageTop

頂いた着画&みぃすけさんからの素敵便!その2

前回SHOPをご利用下さったS様から着画を頂きました(´∀`)


0819-1.jpg


アナナッサさんのおもちゃみたいなピンク髪に遊び着セット、
やんちゃな印象で可愛いなぁ…(゚∀゚*)


Sさま、素敵な着画をありがとうございました!





次回SHOPは9月…と言いつつ、まだ何も手つかずだったりして。
どうも実家帰省でサボり癖が←




***





前回からちょこっと更新の間隔があいてしまいましたが、
みぃすけさん作の“General winterのサヨナラルトケープ”紹介第二段です♪



モデルは引き続きネネさん(タルト&ティ)、早速ケープを羽織って登場!


IMG_7217.jpg


ひゃー!素敵すぎるーっ(゚∀゚*)









IMG_7227.jpg

特別仕様なキラキラ。(他に言いようがないのか)


このチェーンの先には…










IMG_7231.jpg

なんと!懐中時計&イニシャルのチャームが!
『N』はもちろん『なこもち』のN!by みぃすけさん












IMG_7232.jpg


裏側まで素敵なケープに内ポケットがあって、そこに仕舞えるようになっているのです。
なんて細かな手仕事…!!










IMG_7246.jpg

チェーン&チャームは取り外してウエストにぐるりと巻いてアクセントにも出来るのです。











IMG_7248.jpg

みぃすけさんの気持ちがいっぱい詰まったOFを着てネネさんもドヤ顔嬉しそう(*´∀`*)













IMG_7223.jpg


雰囲気がぴったりハマっていて、見てるだけで幸せ気分。











えー、実はですね…これだけではなくって…


可愛いチャーム等の資材に、お裁縫の神様のお守りも頂いてしまいました!





更にさらに、

IMG_7251-1.jpg


みぃすけさんが講師を務めるWS『旅するトランクの会』のステッカートランクタイプを
頂いてしまいました…!!
(ひとりWSするぞー!)


いや~…どうもすいません…まるで『海老で鯛を釣る』を地でいってしまったような…←




みぃすけさん、スペシャルなセットをありがとうございました!









↓よろしければお帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日も応援クリックや拍手を下さり、ありがとうございます。
とっても嬉しく励みになります。






レナエレナは頑張ってスルーしたけど(パーソンさんとアイメイクが似てるから)
ファリーベラボーのイラスト、可愛いなぁ…
スルー出来るかな…(ノω-)

Trackback [0] | Comment [6] | Category [交流] | 2013.08.23(Fri) PageTop

みぃすけさんから素敵便!その1

ようやく長い夏休みも終わり。。
バタバタと過ごしていましたがようやく通常営業(?)です。




遅くなってしまいましたが、今日はこんな素敵なものをご紹介!





IMG_7008.jpg


みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさん作、“General winterのサヨナラケープ”♪



手作りの木製ケースの中にはワンピース、ケープ、トランク、ヘアアクセと盛りだくさん!







ご存知の方も多くいらっしゃることと思いますが、
みぃすけさんが今年のブライスサミットに参加された作品です(゚∀゚*)
サミットは地方者には買いに行けないし、
図々しくも『交換会が出来たら…』とつぶやいたら快諾して下さったんですよー!


しかもサミットと同じ仕様ではなく、特別になこもちverで作って下さいました(゚∀゚*)









IMG_7010.jpg


みぃすけさんの作品は、なんとオール手縫いなのです!手縫いですよ、手縫い。
この縫い目が手縫いって、みぃすけさんってミシンですか…?










IMG_7009.jpg

ワンピースのスカートもケープもギャザーじゃなくてタック!ヒャァァァァ(゚∀゚*)
シルバーのラメ糸が効いたケープの刺繍(スウェーデン刺繍なんですって)も
一針ひと針丁寧に刺されています。








みぃすけさんは銀髪、前髪あり子のキスミートゥルーをモデルにしていらしたので、
対になるような子を…と思い我が家のモデルはこの人に!







IMG_7197.jpg


タルト&ティのネネさん。
ワンプースと同じ布やキラキラ光る糸やレースが使われたヘアコームでゴージャス!










IMG_7200.jpg

 

…いや~おっそろしく似合います!!









IMG_7189.jpg


特にライトブルーの正面目、服の色合いにもぴったり。











IMG_7207.jpg


ケープと揃いの刺しゅうが施されたトランクと一緒に。









IMG_7208.jpg


みぃすけさんのメタルパーツを生かしたトランクやバッグ、めちゃくちゃ好みなのです。
ズキューンときます…!








IMG_7211.jpg


底面には鋲に見立てたスタッズが。見えないところも抜かりなく素敵なのです。











興奮のあまり沢山写真を撮ったので、ケープを羽織ったのは次回に続きます。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
更新のない日もありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事には沢山の応援クリックや拍手をありがとうございました!
更新して反応があるととっても嬉しいです(*゚∀゚*)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [交流] | 2013.08.20(Tue) PageTop

札幌ブライスオフ会

去る4月21日、札幌ブライスオフ会が開催されました~!



もちろんこの日の朝は早朝に目が覚めました。
ええ、ええ、いつもの事です。
イベントごとがある度に早起きする人です。





集まったメンバーは
『だって女の子ですもの。』のあるじゃーのんさんと
『Je m'apelle Angelica』ごまさん、+私の三人。





この日は『夢見る乙女な祈り』というドールイベントが開催されており、現地集合。
そちらのレポはまた後日として…
買い物を済ませた後、あるじゃーのんさんが探しておいてくれた
パンケーキのお店でランチ!



…パンケーキですよ?ホットケーキじゃないんですよ?
いや~これが女子ってやつですか。←





P4210322.jpg


桜サック咲くパンケーキ。



こういう微妙なネーミングの時って注文する時に躊躇いますよね?


私はメニューを指さして「コレを…」と伝えましたが、
パンケーキを持ってきてくれたウェイトレスさんが
「桜サク咲くパンケーキです」と言って置いたのを見て
「違うだろ!桜サック咲くだろ!!サック咲くだろ!」と内心突っ込まずにはいられませんでした。


…もしかしたらこの想いを口に出していたかもしれません。




ちなみに後ろのちびっこはあるじゃーのんさんちの子ですよ!
人目をはばかりつつの撮影(←)にぴったりサイズの可愛い子でした(´∀`)




満腹になった後は寄り道しつつ、まんだらけを目指します(´∀`)








P4210325.jpg


たまたま、撮影スペース発見!これは思わぬチャンス!


左からごまさんちのスケデさん、あるじゃーのんさんちのティーさん、うちのリアさん。
エクセ祭り!
ティーさんもやっぱり可愛いなぁ…




ごまさんちのスケデさんは初SHOPで販売した『まんまるりんごワンピース』を着てくてくれたんですよー!
照れくさいけれども、すっごく嬉しい…(*´∀`*)




…うちのリアさんのブーツが不憫です。早く新調せねば…!!




P4210328.jpg


ごまさんちのスペルさんとうちのあちゃさんも加わって全員集合。


スペルさんとあちゃさん、二人ともオークション出身なんですが
たまたま同じ出品者様からお迎えしていたんですよ~!
札幌でまさかの再会です!うーん、ディスティニー…!!










P4210334-1.jpg

お次はカラオケボックスに場所を移しての写真撮影。



有難いことに、今回SHOPでご縁を頂いて…みんなお揃いワンピース!
感無量…!!








P4210335-1.jpg

スケデde双子。








P4210337.jpg

乙女オーラ全開なスペルさん。。


あまりの可愛さに、あるじゃーのんさんも私も釘づけでした(゚∀゚*)
公式でセールになっていた時スルーしたのを全力で後悔…(´Д⊂





お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!
また近々、他の子も見せて下さい~笑









↓お帰りの際はポチっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


うちの乙女。





Trackback [0] | Comment [10] | Category [交流] | 2013.04.25(Thu) PageTop

家具ひとつ、あるだけで。

*SHOPよりお知らせ*

本日16:30までに入金を確認出来た方の発送が完了しました。
メールのご確認をお願いいたします。




***



Je m'apelle Angelicaのごまさんから、誕生日プレゼントを頂いてしまいました…!!





ごまさんが購入されたミニチュア家具の福袋。
テーブルが沢山入っていた!と記事にされたのを見て、図々しくも
「お譲りいただけませんか…?」とお声をかけたのですが
(もちろん袖の下を渡すつもりで!←)


発送された後で「誕生日プレゼントとして送らせて下さい」と、ごまさん。



ごまさん…!!(´Д⊂




と言うわけで、厚かましくも頂いてしまったのです。
すいません、すいません!石は投げないで!豆にして!!







IMG_3204-1.jpg



早速どーん!





すごい!テーブルひとつあるだけで後ろのセリアの棚までランクアップしたみたい!


ドールハウスみたい!←







しかも!「ダブっているので…」と
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨『お客様が来たら!』&コスメ(名前なんていうんだろう…)も
同梱してくださったんですよー!


IMG_3205.jpg


今回はナタリーちゃんのセットと、『エキナカスイーツ』(初の大人買い)と
メガハウスの『あげたてドーナツ屋さん』をちょこっと並べてみました。




うわー!楽しいーっ!!
新たな沼に足を突っ込んだ瞬間です。










IMG_3342.jpg

ごまさんがリーメントを入れて下さっていた籠。可愛い。


…このサイズ感。




丁度よさそうなこのサイズ感。














IMG_3343.jpg


うん!やっぱりこうなるよね(゚∀゚*)








IMG_3369-1.jpg

ナタリーちゃんの食器は飾っておいても可愛いです(´∀`)




ちなみに、下段に飾ってある額縁…



IMG_3219.jpg


以前ごまさんからトウキョウ土産でいただいたミシンのミニチュアの台紙を
レースと一緒に、スクラップブックキングのパーツとして売っていた額縁に入れてみました。









IMG_3211.jpg

クリアファイルを挟み込んで、私なりの精一杯のリアル感演出←
上のと似たような画像ですが、こっちだと反射している感じがわかるかな?



可愛くって、勿体ない精神で捨てられなかったミシンの台紙。
お気に入りのアイテムになって良かったです(゚∀゚*)






ごまさん、素敵な家具とミニチュアをありがとうございました(´∀`)


…すっかり紹介が遅くなってしまってごめんなさいです(ノω-)

ミニチュアの世界に開眼です。








↓よろしければお帰りの際はポチっとお願いしてもよろしいでしょうか?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きに拍手コメントのお返事です(´∀`)

» read more...
Trackback [0] | Comment [20] | Category [交流] | 2013.03.05(Tue) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
