

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ミャウジーずきんとSHOP進行状況

本日は午前中末っ子の懇談会、午後は長女の参観日&懇談会でした。


今回初の懇談ということもあり、自己紹介なんかをするんですが
「趣味は…ブライス遊ぶのが好きです」とは中々まあ言えないもんですねぇ…←


他には漫画が好きだったり
(最近『昴』と『moon』を大人買いしました。曽田正人好きだ!)


海外ドラマが好きだったり(特にgleeとデスパレートな妻たち)


あたりさわりのない趣味で自己紹介しました。



ブライスって言ったら、もしかしたら同志がいるんじゃ…て思ったりもしたんですが。




そして明日は次女の懇談会です…。連日か。
しかも明日から弁当開始です。









撮りだめしていた画像の中から…ミャウジーずきん。

IMG_4055.jpg


似合う!可愛い!






IMG_4074.jpg

ミャウジーさんの淡いけれども不健康ではないメイクの感じが好みなんですけれども、
アーバンさんもこんな感じなのかなー…?


と、最近の物欲をさりげなくつぶやいてみる。



アーバンさんなら奥目の心配ないし、不具合の心配も…ねぇ?











IMG_4058.jpg

と言いつつ、結局セイディスプリンクルさん予約しちゃいました。
日に何度もブライス公式サイトを覗いては「可愛い!」と悶絶していたので…
不具合は心配だけれども可愛さに負けた。










IMG_4061.jpg


さてさて、SHOPの進行状況ですが…


ミシンがけ作業はいったん全て終了しました。あとはリボンの到着待ち!
今はスナップとビーズをチマチマと縫い付けております。


プレビューは明日の予定ですが、やはり天候が悪く全ての写真が撮れていません><
晴れ間晴れ間で撮ってはいるんですけれども…(ノω-)


ええいこのままじゃプレビューできぬではないかっ!!
ギリギリで日程組んだ私が悪いんですけれども…ええ、私が悪いんです…うっう(´Д⊂



撮影する時間がない訳じゃなくて、天気が悪いだけ、という自分の力が及ばないところなだけに
ものすごーくヤキモキしてます。




…晴れろっ!!



いや、晴れて下さい…









↓お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいです。
そして晴れになれ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





続きに拍手コメントのお返事です♪









» read more...
Trackback [0] | Comment [11] | Category [ミャウジーワウジー] | 2013.04.15(Mon) PageTop

芝とベンチ~3coins~

前回の記事でもさらっと出ていますが、
3coinsで背景に使えそうな芝と、リアルに座れるベンチを買ってきました(´∀`)




IMG-3647.jpg


まだまだ冬、雪に埋まった北海道でも芝があれば気分は春!


この芝はぽぷり*.さんが使っていらして、可愛いので真似させてもらいました♪
素敵なものを教えてくれてありがとう~(゚∀゚*)







IMG-3660.jpg

草丈(?)が若干長いので、芝の中を歩いているみたいな雰囲気も出せたり。


これで後ろに背景布でもあれば、かなりいい雰囲気が出せそう(゚∀゚*)

…やっぱり欲しいな、背景布。



この、モノを買って更に物欲を刺激するって悪循環はなんなのでしょうね?
人間って罪深い←ひとまとめにするな









IMG_3665.jpg


ボブにカットする気満々でお迎えしたミャウジーさんですが
この長さだとギリギリで色々ヘアアレンジが出来ることもあり、
まだカットに至っておりません…。


まあ切るのはいつでも出来るし、切ったら伸びないし!←いつも同じこと言う人









IMG-3654.jpg


同じく3coinsで買ってきたベンチ。
ブライスが座るとちょこっと足が浮くサイズ感ですが、違和感はないかと。
しかもガシッとした作りなので、巨頭人形が座ってもひっくり返ったりしないんですよ!
これで300円。いい仕事してくれます。






ミャウジーさんが着てるOF、ちょうど一年ほど前に作ったもので
はじめてオークションに出品したセットの試作品です。



なのでやっぱり思い入れもあるし、何気にどの子にも似合う(と思う)し
オークションと違って単品になると思いますが、その内SHOPにも並べたいな~と思っています(´∀`)


それから、陽の目を見なかったバルーンサロペと、
シャーベットカラーのフリルちら見せジャンスカ。
作りたいものがいっぱいだ…!







↓マイペース更新ですが、よろしければぽちっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [20] | Category [ミャウジーワウジー] | 2013.03.16(Sat) PageTop

改めて、新人さん紹介&ショップ進行状況

すでに出てきている我が家の新人、ミャウジーワウジーを改めてご紹介。



私がブライスにハマり、初めてリアルタイムでお迎え出来る子だったのですが
発売当時は着ぐるみに惹かれず、スルーしたのです。



ですが、ミルボンさんのブログで見たボブミャウジーが可愛くて可愛くて一気にお迎え候補に。

探し始めたものの既にオークションしか手段はなく
そんな中、アンブロージオの予約出来るお店を探していたときに
タカラトミー公式サイトで発見!


こんなところで売ってるなんて!これはもう運命だ!とポチっとしちゃいました。








IMG_2503.jpg

今さら箱入り画像。

付属品がねこみみの被り物だけ、というびっくりするくらいの少なさ!
本体の首と足が固定されているだけのシンプルさで取り出すのは簡単でした。







IMG_2529.jpg

正面:ライトグリーン






IMG_2516.jpg

右向き:デフォルトオレンジ


オレンジアイがここまでハマるのも珍しいんじゃ…というくらい好き。








IMG_2520.jpg

正面:デフォルトブルー


正面ブルーはあまり好きじゃないんですが、ミャウジーさんは可愛いような気が。








IMG_2521.jpg

左向き:イエローグリーン


評判通り、猫っぽくって可愛いアイ。





いやはや、中の人がこんなに可愛いとは思いもよりませんでした…!!
このままスルーしなくて良かった!と安堵せずにはいられないくらいに
ドツボにハマった可愛い子。






IMG_2580.jpg

ミャウジーさん、多毛のイメージはなかったんですけれども意外にも毛量はたっぷり。
ふたつに結んでもこの量!
ダークオレンジな赤毛もいい。



実物を再現するのは難しいんですけれども、このメイクがすっごく可愛い。
色味は薄いけれど、しっかりチークが入っていて
儚げなんだけれど決して顔色が悪くは見えず、バランスが絶妙。





ああ、お迎えして本当に良かった、としか言えない可愛さで既に贔屓ぎみです。




**



ショップ用のバルーンワンピですが…
後ろの始末をしたらスカート部分が思っていたよりふんわり感が出ていなくて
イメージ通りのシルエットにするために、再び試作に戻り…




IMG_2618.jpg

やっとイメージする形に出来ました。
まるっとしたりんごっぽいシルエットにしたかったのです。
裾に挟んだレースで可愛さUPしたんじゃないかと(゚∀゚*)


これから量産体制に入ります!







あなたのクリックが更新の原動力!よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [16] | Category [ミャウジーワウジー] | 2013.02.10(Sun) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
