

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

スケデさんとレパードサースを

スケデさんとレパードサースを並べたい、と思った。







IMG_8084.jpg


くりくりなブロンドヘア&前髪の作りといい、ピンクなメイクといい、
どことなく似た雰囲気がある気がする…







IMG_8081.jpg

くりくりくりくり



うちのスケデさんの髪はくりくりとゴワゴワとモシャモシャの複合型。
シャンプーする勇気もない。












IMG_8083.jpg


最近ブラ熱が落ち着いていた私、無事にロイヤルなんとかをスルーして
『今年のお迎えはミシャさんで終わりだな…』なんて思っておりました。


レパードサースはイラスト段階では特に何の感想も抱かず、
最終が出たのすら気づいてないくらいだったんですけれども
ふと目にした最終画像の可愛さったら、いやーびっくりしたわー



フェアレストの最終見て『可愛い!お迎えしたい!』と思ったのは初めてですよ←


(あくまで私がブライスにハマってからリアルタイムで見てきた子の話)











IMG_8087.jpg

オレンジビーム!






私がレパードサースの可愛さに気づいたとき既遅し。


もうどこも予約完売、
オークションではプレ値ついてる始末でどーすんのコレと思っていたら
昨日たまたま運良く予約出来ました!
すぐに売り切れたようで、本当にタイミングが良かった。


自分へのクリスマスプレゼントとか都合のいい理由を並べるのに丁度イイ時期の発売だし!





久々にわくわく。










↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



更新のない日もポチっとありがとうございます。
本当にありがとうございます(´Д⊂


Trackback [0] | Comment [0] | Category [初期スケートデート(リア)] | 2013.11.26(Tue) PageTop

素敵な着物、届きました

Made in Kjyagaさんで、素敵な春色の着物をゲットいたしました~!!







IMG_3862.jpg


どうですか、この可愛らしさ!
この水色、絶対スケデさんい似合うと思ったんだ(゚∀゚*)


足元に置いてあるトランクもKじゃがさん製です♪









IMG_3845.jpg


自作ミニハットを合わせて、『ハイカラさん』なイメージで。
何気に万能です、ミニハット。←営業トーク










IMG_3853.jpg

北海道の桜はいつになることやら…ですが、着物で一足早く春。











IMG_3851.jpg


春はまだか。










でもここ数日でかなり雪解けが進みましたー!


で、ですね。



屋根の雪が解けて→カーポートのコンクリートに落ち→夜間凍結→日陰なので日中もスケートリンク



という状態になりまして。




買い物大量にして、滑らないようにトランクから荷物を運んでいたら
足元を気にするあまり、トランクの角に思いっきりオデコ強打しました…(ノω-)



石頭な私も鉄の角には勝てなかった。



ぶつけたところがボッコリ腫れてます(´Д⊂
ベッコリ凹まなかっただけマシだと思うべきか。。






話がだいぶ逸れましたが(←)Kじゃがさま、素敵なお着物をありがとうございました~!








↓よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。
前回の記事にはたくさんクリック頂き、ありがとうございました(´∀`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ほ~ら、取れたぞ~。もう飛ばされるんじゃないぞ」


「いや、この帽子私のじゃないです」









続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [11] | Category [初期スケートデート(リア)] | 2013.03.26(Tue) PageTop

スケートデートとマイナス15度の世界

本日の最低気温、なんとマイナス15度。マイナス15度!←しつこい
バナナで釘が打てる世界ですよ!!


そうとは知らず外に出たのですが、
凍りつく木々があまりに綺麗で思わずカメラを取りに家に戻りました。





IMG_2248.jpg

これ、雪が積もっているんじゃくて霜なのです。
樹霜(じゅそう)というそう。
ああ、もっと寄れるレンズ持っていけば良かった…









IMG_2246-1.jpg

年に何度か見られる光景なのですが、本当に綺麗。










家から持ち出したのはもちろんカメラだけではなく。






IMG_2256-1.jpg


スケデさん。寒さに強そうなイメージ。←
頭皮は帽子でガード。
プレ値だからって外撮り回避出来なくてよ。
うちに来たから沢山遊びまくりますよ!









IMG_2254-1.jpg


写真を撮った時にはおそらくマイナス10度くらいには気温が上昇していたと思うのですが、
(上昇、って間違ってないんだけれども違和感ある温度だ)


シャッターを押すために手袋を外していたので、もう指が痛くて(´Д⊂
寒すぎて痛い!ほんっとーに痛い!!







IMG_2253-1.jpg

まさか外撮りにおける人目以外の強敵がいるとは思いませんでした。
やっぱり自然はすごい。←









IMG_2255-1.jpg


結局、痛すぎてもうこれ以上は無理っ!と、すごすご退散。
すっごく綺麗だったからもっと沢山撮りたかったなぁ…ピンク目撮れなかったし(ノω-)


家に戻っても指を曲げることが出来ないくらい痛かったです。
その後1時間くらいはズキンズキン痛くて。
そうか、こうして凍傷になるのかと妙に納得しきり。
寒さは凶器だ…!



痛い痛いうるさいですが、私こう見えて痛みにはかなり強い方です。
麻酔が効いていない状態で外科手術受けたり(言い出せなかった)
三人の赤子も一言も発さず産み落としました。
それ以外に何があるんだと言われれば特筆すべきことはありません。
そんな人生です。










IMG_2252-1.jpg

誰もいない公園。ロケーションとしては本当に最高!
またこんな日があったら寒さに負けず外撮り行きたいな~。


そんな、極寒の朝。






あなたのクリックが更新の原動力です!よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントもお気軽にどうぞ(´∀`)



Trackback [0] | Comment [24] | Category [初期スケートデート(リア)] | 2013.01.24(Thu) PageTop

2013年初お迎えは、舞台から飛び降りて。

2013年、初お迎えしたのはこの人。


IMG_2076.jpg



そうです、この箱は…!!






IMG_2069.jpg


この後ろ姿は…!!!







IMG_2071.jpg


初期スケートデート!!!!



憧れの、りんごほっぺ一時生産のスケデです。





年頭の記事で「今年は初期スケデが欲しい」と書いたんですが

縁あって存外に早く我が家にやってきてくれました。









IMG_2053.jpg



ブライスにハマった1年前、当初の私は専らラディエンス派。

おそらく、初心者にもとっつきやすい可愛さだったんだと思います。



あくまで巨頭人形としては、ですけども←言葉に気を付けろ




それが段々と気になる存在になっていったエクセレントの子。



初期スケデはプレ値なので他の手に入りやすい子をお迎えしようかとも思ったのですが

結局はスケデを求めてしまいそうだったので、はじめからスケデ狙いでいきました。





私にとっては、清水の舞台から飛び降りるような覚悟でのお迎えです。

1年前の私だったらお値段見ただけでスルーでした…←









IMG_2056.jpg


でも実は、非難を覚悟の上で本音を言ってしまうと

スケデがやってきて初対面を果たした時はそれほど感動しなかったんです。

これには自分でも戸惑いましたねぇ…(ノω-)



憧れていて、お迎えしたかった子なのに、なんでだろうって。




他の方のブログで見るスケデはめちゃくちゃ可愛い。

手元にきたスケデも可愛い。



なのに妙によそよそしいというか、私のスケデ!と感じなかったんです。









IMG_2063.jpg


それなのになぜか

通りかかるたび手に取ってしまう。



朝起きて「おはよう」と声をかけてしまう。



私そんなことするキャラじゃないのに!←




そんな日々を過ごすうちに、いつの間にやらとっても可愛くてたまらなくなりました。



ちなみにスケデだけは自室に置いてあります。さすがに子供にいじくり倒されたくない値段…!









IMG_2066.jpg



私はあまりお人形に感情移入するタイプではなく、


「新しい家に来て緊張しているのかも」とか


「うちに馴染んできて表情が柔らかくなったな~」等と感じる方ではないのですが


スケデに関しては、感じました。



私の見方が変わっただけなのかもしれませんけれども

既に可愛くて可愛くて、この魅力の虜になってしまいました。










IMG_2060.jpg


こうして無事に仲間入りを果たしたスケデさん。



名前は『リア』。




噂に違わぬ薄毛っぷりだったので、

リーブ21から『リーブ』にるするか迷ったんですけれども

育毛剤のリアップから取って『リア』にしました。




まあどっちにしろそれ系の名前です。私なりの愛情です。





ずっとデフォルトOFを着せたままなので、次回はお着替えしたいと思います(´∀`)








あなたのクリックが更新の原動力です。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








Trackback [0] | Comment [20] | Category [初期スケートデート(リア)] | 2013.01.15(Tue) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
