

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年の子、今年の内に~レパードサースお迎え

IMG_8395.jpg


ご無沙汰しております。。



お迎えしてました、レパードサース。



今年の子、今年の内に…!!











IMG_8348.jpg



箱入りサースさん。(この略し方は正しいのか)











IMG_8365.jpg



心配していた前髪も案外大丈夫そう…かもしれない…










と思ったんですけれども


噂に違わぬ奔放っぷりでしたね。









IMG_8389.jpg


さくっと前髪、増量。


相変わらず向かって左方向に前髪が流れていくけど、
うちのシャンゼリゼさんもこんなもんなのであまり気になりませぬ。











IMG_8391.jpg


前髪の長さもカット。
おでこにぴったり沿わせた状態で睫毛にかからないくらいの長さにしました。












IMG_8400.jpg


後ろ姿。
パーマはそこそこバランスよくかかっているけど、公式のくりくり具合にはほど遠い←











IMG_8388.jpg


瞼がちょっと落ち気味な子なので、開頭して瞼上げしようかなー













IMG_8390.jpg



ヴィッキー、アンブロさんに続き我が家3人目のフェアレスト。
一番幼い印象。






というわけで、今年最後のお迎えはレパードサースさんでした。




今年のネオブライスお迎えは12人…
振り返ると1月に4人もお迎えしたので結局一か月1体ペースになってもうた。。





プラスしてミディ3人、ニッキとベチ子とPFシュガー1人。



来年はいい加減ペースが落ちると思います。場所がない!










↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






もしかしたら今年最後の更新かもしれません。
2013年一年間ありがとうございました!来年も『daughters!』をよろしくお願いします(´∀`)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [レパードサース] | 2013.12.28(Sat) PageTop

雪積もる中、外撮り

IMG_8121.jpg


雪が積もったよ。













IMG_8122.jpg


冬と言えば、アイスルネでしょう。
年に一度は必ずデフォルトOFを着てお外に連れ出さねば…!
















IMG_8123.jpg


ふわもふ!










IMG_8126.jpg


今年もまた雪に閉ざされる季節がやってきたなぁ。。













IMG_8131.jpg


「外、さむかった…」とでも言いたげなルネさん。
かわゆいのう、かわゆいのう。







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


沢山の拍手や応援ポチをありがとうございます!

Trackback [0] | Comment [8] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2013.11.29(Fri) PageTop

ドロンジョ様にアイラインをプラス!

IMG_8109.jpg


ロイヤルほにゃららさんのアイラインを真似てドロンジョさんが変身!
今流行のあれですか、ものまねメイクですか。
目元の印象ってデカい。









IMG_8110.jpg


さすがはドロンジョ様、アイラインもお似合い。












IMG_8117.jpg


マスキングテープをペンで黒く塗って、カッターでそれっぽい形に切って、目尻に貼っただけの
お手軽イメージチェンジ。

精度はあれですけれど、写真を撮る位なら十分遊べます(*゚∀゚*)



ここ数か月ブログ巡りもしていないのでわかりませんが(←)既に二番煎じですかね。

ドヤ顔しながらやってるわけじゃないんで許してはくれまいか。















IMG_8108-1.jpg


楽しい。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


応援ポチや拍手ありがとうございます!








以前の記事でいただいた着画の画像がどうしても横向きになってしまう…と書いたんですが
ようやく解決法が見つかったので画像差し替えました(´∀`)


私だけじゃなくて、FC2ブログの方での設定が何やら変わったっぽいです。。
なにはともあれ、ちゃんとした向きで載せられるようになって良かった…!

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.11.27(Wed) PageTop

スケデさんとレパードサースを

スケデさんとレパードサースを並べたい、と思った。







IMG_8084.jpg


くりくりなブロンドヘア&前髪の作りといい、ピンクなメイクといい、
どことなく似た雰囲気がある気がする…







IMG_8081.jpg

くりくりくりくり



うちのスケデさんの髪はくりくりとゴワゴワとモシャモシャの複合型。
シャンプーする勇気もない。












IMG_8083.jpg


最近ブラ熱が落ち着いていた私、無事にロイヤルなんとかをスルーして
『今年のお迎えはミシャさんで終わりだな…』なんて思っておりました。


レパードサースはイラスト段階では特に何の感想も抱かず、
最終が出たのすら気づいてないくらいだったんですけれども
ふと目にした最終画像の可愛さったら、いやーびっくりしたわー



フェアレストの最終見て『可愛い!お迎えしたい!』と思ったのは初めてですよ←


(あくまで私がブライスにハマってからリアルタイムで見てきた子の話)











IMG_8087.jpg

オレンジビーム!






私がレパードサースの可愛さに気づいたとき既遅し。


もうどこも予約完売、
オークションではプレ値ついてる始末でどーすんのコレと思っていたら
昨日たまたま運良く予約出来ました!
すぐに売り切れたようで、本当にタイミングが良かった。


自分へのクリスマスプレゼントとか都合のいい理由を並べるのに丁度イイ時期の発売だし!





久々にわくわく。










↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



更新のない日もポチっとありがとうございます。
本当にありがとうございます(´Д⊂


Trackback [0] | Comment [0] | Category [初期スケートデート(リア)] | 2013.11.26(Tue) PageTop

白樺の木の下で

IMG_7392-2.jpg

白樺の木の下で。






白樺の木は『THE ホッカイドウ』という感じがして好きです。


白い幹が立ち並ぶ姿を見ると妙に感動します。













IMG_7416.jpg


ああ、すっかり秋めいてきたなぁ…












IMG_7401.jpg


この木はなんだかわからない木。
低くて細い枝?幹?が入り組んでいる感じなので座らせて撮るのに抜群の安定感…!













IMG_7403.jpg


前回記事にしたコスモス畑コーナー(?)は人が沢山いて
小心者の私ではほとんど写真撮れなかったんですけれども、
この木が立ち並ぶゾーンは人っ子一人おりませんでした。
しかもちょうど陰になって道行く人からも見えないという絶好の撮影ポイント!

















IMG_7406.jpg


古びた木製のベンチもいい感じ。









ノスポさんと共に秋の空気を感じた一日でした。
今日あたりは秋の空気というか、普通に寒いんですけれどもね…(ノω-)






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



更新のない日もご訪問いただいたり、ポチっと頂いたり、ありがとうございます!

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2013.09.26(Thu) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
