

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あちゃちゅむずきん×ネコリボン♪

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、
Por Una Cabezaのミルボンさんの素敵OFをゲットしておりました!








IMG_4514.jpg


ネコリボン♪ワンピース、ブラックです。
モデルは絶対にこの子に着せたい!と思っていたあちゃさん。





ちなみに本日の背景は我が家のドアシリーズ(?)です。
これはリビングドア。











IMG_4509.jpg

やっぱり、あちゃさんにぴったり~(゚∀゚*)


あちゃさんって何だか猫っぽい雰囲気があるような気がするのです。
気まぐれで、でもかまってあげたくなるような…










IMG_4532-1.jpg

お次は子供部屋のドアノブに腰かけてみる。
うわあああ、かわいい、可愛いっ!最っ高!!←ますます盛り上がってきた




いつもブータレ顔のあちゃさんも心なしかご機嫌そうな表情で、
写真撮ってる私も可愛さにニヤニヤしっぱなし。


ええ、ええ、怪しいのは十分承知の上ですが、
自分の家の中でくらい思う存分変態っぷりを発揮させて頂こうではありませんか!












IMG_4542.jpg


あまりの可愛さに、もう言葉が出ません…!!












IMG_4548.jpg


最後に引きで撮ってみる。
ぽつん、としたブライスの小ささが引き立つ感じも好きです。







ミルボンさん、この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
沢山着させていただきます(´∀`)






↓お帰りの際はポチっとお願いします。
いつも沢山のクリックや拍手をありがとうございます(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディの新作画像(←)撮り忘れた…





続きに拍手コメントのお返事です♪


» read more...
Trackback [0] | Comment [10] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2013.04.27(Sat) PageTop

猛烈にお迎えがしたい病

現在、猛烈にお迎えしたい病にかかっております。


年末にインフルエンザにかかっていなければ、今頃の私、in千葉。
ディズニーランドやら、鴨川シーワールドやら色んな所に行くつもりだったし、
わくわくとミディサイズのミニーマ○ス風のワンピースまで作っておりました。




でも、悲しいかなインフルエンザ。
窓の外は猛吹雪。





2日まで、基本的に外出禁止を言い渡されていましたし
もちろん飛行機になんて乗れません。

なので、家にこもりっきりなこの正月。



ハッキリ言っていい?




つまんねー(゚Д゚)





体調は未だ元通りとはいかず、
乾いた咳がコンコンと出ているし、何より腹に力が入りません。


こんな中で出来ることって言ったら、
オークションでブライスチェックすることくらいでしょう。


気分が沈みがちなこんな時、未開封のブライスが家にあれば開封して楽しめるのに!と思って。←



色々間違っている気がしますが、ここで冒頭に繋がるわけです。





IMG_1459.jpg

よし、ここらでそろそろブライスの写真挟んでおくか


と言う私の心の声が聞こえてきたらすいません。
撮りだめしていたあちゃさんです。ええ、またあちゃさんです。






そんなこんなでオークションチェックしまくってます。


今年は、エクセの可愛い子が欲しいです。


憧れの一時生産のスケデさんとか(←入札して撃沈した)

アジアンバタフライ、ルージュノワール、フルーツパンチあたりも気になってます。






IMG_1468.jpg

ディアレレガール、ウィンターアルデンあたりは一度実物を見てみたいとは思いますが
絶対にうちの子にしたいかというと、ちょっと違うような気もする。
プレ値じゃなければな~とは思うけれども。




さて、今年初のお迎えは誰になるのかなー





↓よろしければお帰りの際はポチっと。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [18] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2013.01.04(Fri) PageTop

謹賀新年

IMG_1721.jpg



インフルエンザにやられ、年末のご挨拶も出来ないまま年越し。
遅ればせながら昨年はお世話になりました!
かようなブログに足を運んで下さり、感謝の一年でした。
ブライスブログ始めて、初めての年越しだったので、色々やりたいことはあったんですが(ノω-)
お迎えしたブライスとか。まあ振り返らない方がいい気もしますが。


やり残した事の多い年になってしまった…健康って大事だわー








IMG_1724-1.jpg

あらためまして、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
何がいいのかよくわからないけど何となく見たくなる、そんなブログ目指して頑張ります。
目指すところが間違っているような気がしなくもありません。









IMG_1725.jpg

今年のドール関連での目標は


1.厳選したお迎え
2.Outfitのショップをオープンさせる


の二本立てです。



1については言わずもがなですが、
2については、ブライス、ミディサイズの服だけじゃなくて以前オークションに出品したような
トランクやミニハットなんかも作ってショップをやってみたいと思っています(゚∀゚*)
夢は大きく持つぜ。






IMG_1729.jpg

ガラスで出来た鏡餅はブライスの顔に負けず劣らずテカテカですよ。
ダンボーミニの輝く瞳もしっかり写り込んでおります。









IMG_1731.jpg

そんなこんなで一年のはじまりです。
幸多き一年になりますように。







↓よろしければポチっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にコメント下さった方、ぽちっとして下さった方ありがとうございます。
おかげさまで元気に戻ってきました~!

Trackback [0] | Comment [12] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2013.01.02(Wed) PageTop

あちゃちゅむずきん×白

デフォルトOF似合いまくり、可愛い我が家の新人あちゃちゅむずきん。
今日はお着替えした写真をせっせと撮りました。


フィルムが何枚あっても足りないよ!←フィルムじゃないだろ
あちゃさんが可愛すぎて、写真を撮るのが楽しい。


絶賛ベタ惚れ中。あちゃさんになら踏まれてもいい。







IMG_1481.jpg


バリバリ個性派、凡人とは違うのよ!というタイプかと思いきや
意外にも癖がなく、お嬢様なイメージの服も良く似合うあちゃさん。







IMG_1475.jpg

正面目が横目と同じくらいイイ!と思えたのはあちゃさんが初めて。
全てのアイカラーが全く違和感なくハマったのも、あちゃさんが初めて。








IMG_1492.jpg


せっかくこんな可愛い子をお迎えしたんだから、
またOF作りたいなぁ~とぼんやり思ってはいるんですけれど
重い尻が上がりません。
冬太りって怖い。







IMG_1493.jpg

尻繋がりで。







IMG_1494.jpg

ソリに乗ってシリが登場!みんな待ってたモモジリ参上!(ラップ調)




娘のラクガキで汚れた木の靴型ソリがぴったりフィット。






IMG_1499.jpg

目的地に到着?




IMG_1501.jpg

タイトル:『以心伝心』





続きにあちゃさんの毛髪問題です。一度たたみます~





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑お帰りの際はこちらのバナーをポチっとお願いします(゚∀゚*)

» read more...
Trackback [0] | Comment [8] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2012.12.13(Thu) PageTop

過去子な新人がやってきた!

楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて一日に何度も宅急便の追跡をしていた私の元に
新人さんがやってきました。




IMG-1404.jpg

あちゃちゅむずきん!



興奮のあまり、箱入り写真すら撮れなかった。
本当に可愛くて可愛くて、やっと手に出来たのが嬉しくて泣きそうになりました。


いや、泣かなかったですけれどね。客観的に見たらそんな自分にひくし←




ほんと今さらですが、自分が色々忘れそうなので軽くレポ的な感じの記事になります。






IMG^1402
向かって右:レッド



今をときめく(仮)、アヤナミさんのどこかのアイのよう。←何その適当ぶり








IMG_1437.jpg
正面:ライトパープル


我が家の透明肌はフィービーメイビーとノスポがいますが、
あちゃさんが一番唇がむちゅんとしているような。
蛍光オレンジチックな色のせいでそう見えるのか?







IMG-1410.jpg
向かって左:ライトグリーン



公式ではライトグリーンと表記されていたんですが、オリーブグリーンですね。
レイチェルズリボンの左と同じ色。
近々似たアイの子と一緒に並べて写真撮りたいなーと。







IMG-1421.jpg
正面:ブルーグリーン(四葉のクローバーとホロ入り)

ひっそりと目立たない、四葉のクローバー。
ホロを抜かしたらノスポさんの正面目と同じかな?

この四葉を見ると、あちゃさんの怪しげな宗教の勧誘のような設定が蘇ります。







IMG_1413.jpg

『あちゃちゅむずきんの目は希望をかなえる目』(ポエムより)



…いかれてやがる!






IMG_1420.jpg

ヘアカラー:外側ライトブラウン、内側赤毛のツートンカラー



薄毛薄毛と名高い(?)あちゃさんですが、本当に薄毛!
髪の毛の重さで足が曲がりかけたアレクシスエメラルドと比べると4分の1くらいしかないかも。


某ムッシューな、かまやつ氏を彷彿とさせるスタイリング。



髪の毛が広がったらえらい事になりそうな前髪の取り方なのです。
この話はまた後日、頭巾を取った時にでも。



髪質は柔らかくて、するんとしていて手触りいい感じです。





IMG-1428.jpg


約半年ブライスをさぼっていた(何その変な日本語)私ですが
やっぱりお迎えしたかったのが、あちゃちゅむずきん。


半年前はまだ定価で買えたんですけれども、気づけばあちゃさんもプレ値っ子。
元々高いのに!


でもこの可愛さ。本っ当にお迎えして良かった!



いつのまにやら、我が家のブライスは11体。
今後の新作も気になるところですが、
『あちゃさんと同じくらい欲しい子』というのを基準にしてお迎え厳選したいと思います!



ミディはまた別枠で考えたいと思います。←





***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はぽちっと。




Trackback [0] | Comment [8] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2012.12.12(Wed) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
