

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

くまモン北海道上陸

今朝、ごはんを食べながら長女(小2)が
「○○(次女の名前)ってジョジョなんだよね?」と言い出しました。

…ジョジョ?

44-13-jojo-atuko9.jpg
ジョジョ?

「辞書で調べたら、姉妹で二番目に生まれたらジョジョって書いてた」と長女。

ああ、それはジョジョじゃなくてジジョ(次女)だね。おしかったね。
朝から笑わせてもらいました。



IMG_9911.jpg
先日、なんと!くまモンを発見しました~!田舎のローカルなお店でひっそりと。
感激!!
…というとどうしてヒデキ感激って頭に浮かんじゃうんでしょうね?
リアルで秀樹世代だったわけでもないのに。


IMG_9981.jpg
USAGIのキラさん、小力さんへのお土産にするようです。
すれ違いが生んだ喧嘩のその後は一体どうなってるのか。(ようは考えてないらしい)



IMG_9984.jpg
「はい、欲しがってたくまモン見つけたよ。」
「ありがとうデース!」
「それにしても博多通りもんといい、くまモンといい、九州は『もん』を語尾につけるのが好きなのかな?」

どうなんですか。



IMG_9983.jpg
ビーズクッションのようなさわり心地。

「コワキに抱えやすいデース」

コリキがコワキに抱えるくまモン。


IMG_9986.jpg

「マクラにピッタリなのでお試しマース」

小力さんズラがずれてますよ。



IMG_9987.jpg
寝心地が良かったようです。




***


よろしければお帰りの際はポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [12] | Category [小力とUSAGI] | 2012.05.10(Thu) PageTop

それは誤解です

(*゚∀゚)前回までのあらすじ(゚∀゚*)

ロシアからやってきた新妻小力(ミルキーウェイシュガーカスタム)。
ホワイトデーの晩、精一杯のおしゃれをして待ち合わせ場所に向かったが、
その日本人離れした出で立ちに夫キラ(USAGI)は戸惑いを隠せない。
そんな夫の姿に落胆した小力はウィッグを脱ぎ捨て、一人去って行った。
その夜を機に二人の関係はぎくしゃくとしだしたのだった。
ホワイトデーの小力さんとUSAGI



IMG_9038-1.jpg

「あ…あれは…」



IMG_9039.jpg

「キラ課長!どうしたんですか?こんなところで」
「君は…総務のタルティさんだよね?」
「はい!」



IMG_9041.jpg

「いや、実はちょっと妻と喧嘩しちゃって帰りづらくてね…」
「そうだったんですか…」


IMG_9045.jpg

「何か奥さんにプレゼントしたらどうですか?それで気持ちを伝えるんです!」
「プレゼントって言っても、何をあげたらいいのか…」
「お花なんてどうですか?貰って嬉しくない女性はいませんよ」
「…花か、うん、そうだね」



IMG_9046.jpg

「付き合ってもらっちゃって悪かったね。今度お茶でも奢るよ」
「気にしないで下さい!奥さん喜んでくれるといいですね」



IMG_9047.jpg

「アナタ!!」
「小力、どうしてこんな所に…一体どうしたんだ?」


IMG_9050-1.jpg

「どうしたんだじゃありませんデス!!
アナタこそ、その女にハナなんて買ってどいうつもりデス!」
「いや、これは違うんだ!彼女は会社の新人で…」
「そんなことどうでもいいデス!!」


IMG_9051.jpg

「…いくら本物の金髪が好きだからって酷いデス…!!」


IMG_9056.jpg

「もうこんな髪イリマセン!」
「小力!待って!!」



こうして
ほんの些細なすれ違いだったはずが、
僕たちの歯車は少しずつ、少しずつ狂っていったのだ。
僕たちがまた二人心の底から笑いあえる日は来るのだろうか。
明けない夜はないというけれど、僕たちにも朝が訪れるのだろうか。
それとも、終わりが?



***

とりあえずやっておきたかった小力さんVSタルティさんです。誤解ですけれども。
同じ金髪・センター分けな二人ですが、
小力さんは本物の生え際が見えないようにするためにギリギリ前までウィッグを下げています。
タルティさんは頭皮パーツのゴム部分があるので3mmくらい後ろに下がっている(?)んですが
やはりタルティさんの方が自然ですね。
生え際の3mmは大きいということが立証されました。
人間にしたら2cmくらいの差ですかね?そりゃでかいですね。


***


よろしければお帰りの差はピトっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [9] | Category [小力とUSAGI] | 2012.03.27(Tue) PageTop

小力さんとUSAGIのホワイトデー

今日はホワイトデー。
仕事帰りに待ち合わせして、妻と夕食を楽しむ予定なんだ。
ちょっと奮発したフレンチレストラン、喜んでくれるといいんだけど…


IMG_8764.jpg

「アナター!!」

時間より少し遅れて妻の到着だ。
さては身支度に時間がかかったのだろう。可愛いやつめ。


IMG_8766.jpg

「お待たせデース!オシャレしてたら遅くなったデース!ゴメンクサーイ」
「ええええええー!それオシャレ?オシャレなの?」
「フレンチレストランだからマリーアントワネット風デース」
「えええええええええええ?それマリーアントワネットなの?」


IMG_8773.jpg

「…アナタひどい人デース、もういいデース!」
「あ、小力…!!」


IMG_8774.jpg

「ワタシ帰りマスっ!」



IMG_8778.jpg

「…小力……」



大喧嘩をしてしまった小力さんとその夫、キラさん(USAGI)
一体どうなってしまうのでしょう。



いや待て、
それ以前に私は一体なにをしているんでしょう。
人生における情熱の配分を間違っているような気がするのは気のせいでしょうか。

OF作りに行き詰って心がポッキリ折れたので思わず現実逃避してしまった…



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [12] | Category [小力とUSAGI] | 2012.03.14(Wed) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
