

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

二人は双子

IMG_6980.jpg


ペニマニさん(モニークマニフィーク頭皮のペニープレシャス)とフィービーメイビー。
赤毛&半透明肌の二人はまるで双子のよう。



なぜフィービーさんが?というと、単純に実家に来る前に撮りためておいた画像なのです。












IMG_6959.jpg


公式ではどちらも『サーモンピンク』と表記されているチーク&リップメイクですが
並べてみるとフィービーさんがピンク寄り、ペニーさんはオレンジ寄り。










IMG_6968.jpg


うわああああ可愛すぎるー!
二人ともぼんや~り、おっとりしてそうな表情が何とも、何とも。












IMG_6977.jpg


服装や髪形もあってフィービーさんの方がお姉さんぽいかな?
こんな美人姉妹がいたらたまりませんっ(゚∀゚*)







話が変わりますが、ジュニムンオンラインでアニバの予約をしていたんですね。
公式画像だとメイク濃いめのうっふん系に見える=私では持て余してしまうので参戦しませんでした。
実物はそんなでもないよ!とコメントも頂いたので、実際に見て決めたいなーと。。
おそらく今年も期間限定ジュニムンショップが札幌でも開催されると思うので
その時に実物を見てみたいと思います(゚∀゚*)




↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

更新のない日もクリックや拍手をありがとうございます。







いや~暑い。暑いっあつっ!心頭滅却しても暑いぃいいい←嘘つけ
今更モンハン3rdにはまってます。
そして今更PSPでネットも出来ることに気づきました。すげえや!




Trackback [0] | Comment [4] | Category [ブライス複数] | 2013.08.07(Wed) PageTop

あちゃちゅむずきんとネコグツずきん

今日は入園式でした。
昨日は強風でどうしたもんかと思っていたら、今日はまあまあの天気。
無事に入園式を終え、嬉しさと寂しさと心強さと(関係ない)を覚えます。
明日からはちょこっと自分の自由時間が増えるので、
静かな家にミシンの音を響かせてバリバリ縫うぜ!






さてさて、ずっと撮りたかったツーショットを撮りました(´∀`)


IMG_3957.jpg


あちゃちゅむずきん&ネコグツずきん!
うーん、可愛い。。











IMG_3954.jpg

「体と頭ばかり大きくても色気は0(ゼロ)ね」










IMG_3953.jpg

「おだまり、ダサグツずきん」











IMG_3963.jpg


「…………」







ムチャチャの森でも色々と複雑な人間関係があるようです。












IMG_3973.jpg





IMG_3966.jpg



あちゃさんの左向き目とネコグツさんの目は同じ色なのかな?
若干ネコグツさんの方が暗い気もするんだけど…。







入園したての3歳男児、ネコグツずきんを見て
「ネコグチュずきんかわいいね!ちょっと口赤いけどね!」と言ってました…笑


おうおう、可愛い事言うじゃねえか。やっぱり明日から寂しくなるわ…←








↓お帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)
更新のない日もクリック頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


そういえば、新生小力さんのお披露目もしていない…








続きに拍手コメントのお返事です♪

» read more...
Trackback [0] | Comment [18] | Category [ブライス複数] | 2013.04.09(Tue) PageTop

やっつけ節分とOF作り

IMG_2439.jpg

鬼は外。










IMG_2449.jpg

福は内。









IMG_2447.jpg

「ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの…」




…綾波さん?










節分といえば恵方巻を食べるというイメージになりましたが、
一体いつからメジャーな行事(?)になったんでしょう。
1980年生まれの私の幼少時代にはありませんでしたよ?土地柄なのかな?










IMG_2457.jpg

本当は、アフロに角つけたりとか、鬼のパンツ作ったりしたかったんですけれども。

とりあえず、節分のうちにお面かぶせて撮らなきゃーと思って撮りました←






今日は一日、鬼のパンツではないOF作り。


頭の中で思い描くシルエットに中々ならなくて、一日終わった(ノω-)
しかも、形にするためには考えていたよりも工程が多い!


納得できる形になったら、今年の目標であるショップを!と思っています。


言っちゃったぜ?

言ってやったぜ?!










IMG_2455.jpg

早ければ今月、遅くても来月には!と鼻息荒く頑張っていますが
リッパーで糸をほどいている時間が長い残念な私です。


形さえ決まれば…!



さーて明日も頑張るか(゚∀゚)







あなたのクリックが更新の原動力!よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントもお気軽にどうぞ(´∀`)







ブロ友さんへ
作業に没頭するタイプなので、読み逃げになっちゃうかもしれません(ノω-)ごめんなさい!



Trackback [0] | Comment [17] | Category [ブライス複数] | 2013.02.03(Sun) PageTop

とりあえず、クリスマス

今日もちっとも有難くない雪が降り積もり、
当然のようにホワイトクリスマスを迎えておりますが、
挨拶だけは元気にいきたいと思います。


メリークリスマス!(゚∀゚*)




さて今日は、
そういえば今までイベントごとに乗っかった写真って撮ったことがない気がするー
って事で撮ってみました。
精一杯のクリスマス。




IMG-1703.jpg


サラさんとメロン。



メロンの前髪、カットしましたよー

それから、着ている服も作りました。この辺の話はまた後日。
ネタ温存。







IMG-1708.jpg

残念ながら家にウィンターアルデンはいないんですけれども、
レイチェルズリボンとパーソングレースの髪色も本当にそっくり。
並んだ姿は姉妹のよう。


仲良きことは美しき事哉。



それでは、よいクリスマスを!




↓よろしければ、お帰りの際はポチっと↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちっこいの達もクリスマス。

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ブライス複数] | 2012.12.24(Mon) PageTop

可愛いんだから仕方がない

IMG_1445.jpg

あちゃちゅむずきんと、ノスタルジックポップ+オーブリー頭皮(前髪ガタガタ)
透明肌な二人。
なんで同じ透明肌のフィービーメイビーを仲間に入れなかったのかは
自分でもよくわからない。






IMG_1457.jpg

おそらく、この正面目の色あいが似ていたからに違いない。





IMG_1455.jpg

ナノカさん(ノスポ)のこの正面目の色はしっくりこないので、
横目ピンクと交換したいなぁ~


そうそう、唐突に話が変わりますが、あちゃさんの姫カット部分の分量が左右で全然違ったので手直ししました。
手直しが必要な2マン越えの人形って一体…。


2万超えてるんだぜ…信じられないだろ…?と私の頭の中でたっちゃんが呟く人形はブライスだけ!


…かどうかはわかりませんが

とりあえずどうにかした方がいいクオリティと言わざるを得ない。








IMG_1452.jpg

どうにもこうにもナノカさんにこの帽子は似合わなかったようだ…!!


私の中でナノカ…カジュアルファッション大好きな学生
ミノリ(あちゃ)…お嬢様学校の女学生


そんなイメージで服を選んだつもりだったりします。


まああくまで私の貧相極まりないイメージと少ないOFの中で選んだので
アレですけれども。


アレって何かと聞かれれば答えようがないというか。





今週末、我が家に新人がやってきました。
またもや。ええ、またもや。

半年間お迎えしていなかったので、年末に向けて帳尻合わせてるんです。
嘘です。
しかも、双子にしたいくらい可愛い上に
まだ手に入りやすい子なので双子の夢が実現できちゃうのが困ったもんだ。
あとはフトコロ具合の問題だけ…と考えさせられてしまうという…
恐ろしい子…!!


恐ろしい子の紹介はまた次回(゚∀゚*)




IMG_1470.jpg


ツインテールなあちゃさんも可愛い。恐ろしい子ばかりだ。




***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑よろしければお帰りの際はポチっと!




Trackback [0] | Comment [6] | Category [ブライス複数] | 2012.12.16(Sun) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
