

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

本日で一周年&23:59までプレ企画やってます

ブログ一周年記念プレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございます!


現在、Aのブルーセットに32名、Bのピンクセットに23名のご応募が…!!

プレゼント企画って、応募するのにちょっと尻込みしてしまう部分もあると思うのですよ。
それなのに、こんなに沢山の方が参加して下さるなんて…とってもとーっても嬉しく思っています(´∀`)


本日23:59締切、明日くじにて抽選、発表させて頂きます。


まだまだご応募お待ちしておりますので、ご応募はこちらの記事のコメント欄へ!→(クリックしてください)



なお、プレゼント企画に頂いたコメントへの返信は
こちらの記事(→)に随時追加していっておりますので、ご確認いただけましたら幸いです






***


そんな訳で(?)はじめましてのご挨拶をしてから、本日で無事一周年を迎える事が出来ました。


いや~、ブログ開設当初は我が家のブライス、4人だったんですよね。
それもファーストブライスをお迎えして2か月足らずで4人、と中々いいペース…!






せっかくなので、今日はブログ開設当初からいる4人の写真を撮ってみました。




IMG-2774.jpg

まずはファーストブライス、フィービーメイビー。
当初は透明肌、なんですかそれは…違いがわかりません。と思っていました。
表情が好きで決めたので、やっぱり私はブータレ顔が好きなのでしょう。









IMG-2794.jpg

オークションで2体同時に落札したうちの一人、ニッキーラッド。
はじめて旅行のお供にしたのはニッキーさんでした。







IMG-2785.jpg

ニッキーと同時にやってきた、りんごほっぺが可愛いアイスルネ。
冬になるとデフォルトOFを必ず一度は着せたくなる子。








IMG-2798.jpg

オークションで入札していたらそのまま安値で落札出来た、という不憫なお迎えをされた
プティデジュネシャンゼリゼ。

最近アイチップ交換のカスタムをして可愛さアップ。






と、こんな感じの4人組ではじまった『daughters!』

現在は、まだ紹介していない子も含めて15人のネオ、2人のミディ。
3月にはアンブロージオとネコグツずきん(予約しちまった!)もやってきます。
ああ、恐ろしきドール沼…!!
でもまだ、ブライス以外の人形には手を出していないから大丈夫。←何が
あ、USAGIがいたっけ…




このブログに足を運んで下さった方に、
ブライスの魅力を少しでも伝えられてたら…と思いながら写真を撮り、
少しでも楽しい気持ちになってもらえたら…と思いながら駄文を綴っております。


専業主婦である私は社会的に認められる立場にあるわけでもなく、
『○○さんの奥さん』『○○ちゃんのお母さん』と呼ばれることの多い存在で
自分自身を認めてもらえる、ということに飢えている部分があるのかもしれません。


なのでブログをご覧になった方から
写真が好き、文章が好き、OFが好き、と有難いコメントを頂戴すると
私が作り出したもの、ひいては私自身を認められたような気持になって嬉しくなり、
『また頑張ろう』というやる気をもらっています。



…ちょっと、大げさに思われるかもしれませんが。




私自身ノリノリで文章が勝手にスラスラと浮かぶ日もあれば
考えてもちっとも浮かばなくてクソ面白くない(言葉づかい!)日もあったりしますが
マイペースで細く長く、続けていきたいと思っています。

まだまだ未熟ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)


…ショップもよろしくお願いします!←



↓よろしければ、一周年記念にぽちっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

…一周年なのにウッディ…!!

Trackback [0] | Comment [30] | Category [未分類] | 2013.02.16(Sat) PageTop

ブログ一周年プレゼント企画、開催中

(2月13日、写真追加および詳細追記しました)





センスのいい写真に無駄のない文章。


そんなシャレオツなブログにしようと思っていたのになぜこんなことに…と困惑を禁じえませんが、

『daughters!』は今月でブログ開設一周年を迎えます。


夏場約半年間に及び更新をさぼっていたので実質半周年ですけれども、
この際大事なのは日付だ!←開き直った



そんなわけで、初のプレゼント企画を企画してみました(←日本語あってる?)










IMG_2626.jpg


ワンピース&エプロンセット、2組です。



エプロンは前後どちらでも着用できます。
着用パターンについては過去記事にて紹介しているので、ご覧ください→

※試作なので若干形が違います





天気が悪くてちっとも写真が撮れやしない。
晴れ間を狙って撮ったのですが、途中で曇りだして見づらい画像になっております…スイマセン。

まともな写真が撮れたら、後日画像差し替えます(ノω-)

(追記→13日写真差し替えました)









A,ブルー

IMG_2652.jpg



IMG_2659-1.jpg



IMG_2695.jpg









B.ピンク


IMG_2678.jpg



IMG_2677.jpg



IMG_2692.jpg








ちょこっと詳細など。

IMG_2662.jpg

所々、ポイントにシルバーのラメ糸を使って縫っています。


ワンピース…後ろ半開、ベルクロ(極薄マジックテープ)留め

エプロン…スナップ留め(+リボン)





IMG_2703.jpg

エプロンを後ろリボンにして着用しても可愛いですよー








【応募条件】


1、当ブログを日ごろからご覧になって下さっている方

今までコメントしたことがない方も、この機会に下さると嬉しいです。


2、ブライスに着用させた画像を送って下さる方
贅沢言ってすいません!
私が作ったOFを着せた着画を送っていただけるのが幸せです…!



3、発送にあたり、送付先住所氏名を教えて下さる方
もちろん悪用は致しません!



4、イメージと違う等、如何なる理由があっても転売しない方
いないと思いますが、念のため…




以上です。



ABどちらか希望のコースを本記事にコメント下さい。
漏れを防ぐため、他記事へのコメントでご応募いただいても無効となります。



期間は2月16日土曜日23:59まで!


応募者が複数いらっしゃる場合は、17日に抽選させて頂きます。


沢山のご参加をお待ちしております(´∀`)






↓あなたのクリックが更新の原動力。エントリーのお帰りにはこちらをポチっとお願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



当初プレ企画に予定していたバルーンサロペ、現在行方不明…
どこに仕舞ったんだ…!

Trackback [0] | Comment [62] | Category [未分類] | 2013.02.12(Tue) PageTop

更新がないのは

便りがないのは元気な証拠などと言いますが、意識朦朧としておりました。



妊娠以外で病院に行った記憶がないという元気が取り柄の私ですが
25日から39度を超える発熱、堪えること4日目、
ついに年内最後の診察に行ったところ、インフルエンザA型でした。



ようやく平熱には戻ったものの、通常通り活動できるようになるには
まだ時間がかかりそうです…




そんなこんなでリコメも遅れてしまっています。
年内には復活したいと希望をこめつつ。



↓元気をわけてくれ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [8] | Category [未分類] | 2012.12.30(Sun) PageTop

久々ミシンとニッキーさんとUSAGI

IMG_9630.jpg
久々にミシンに触って、ワンピースに合わせるソックス(ドットのチュール生地)と
作りかけだったもう一枚のペチコートを完成させました。
これくらいは何とか出来て、良かった(´∀`;)
延ばし延ばしにしてきたミシン作業もこれで終了です。



IMG_9631.jpg
パーツ不足で未だベルトがつかないトランク。一足先にチャームをぶら下げてみる。
全てを人間サイズに拡大して考えるとえらいデカいチャームだな!



IMG_9632.jpg
中はこんな感じになっています。
ブルーストライプのはからし色×白のドットにピンク×茶のストライプのポケット。
からし色LOVEは今日も健在です。
納豆についてくるからしのような、明るいからし色です(他に言いようはないのか)

ピンクストライプは明るいグリーン×白のドット、ポケットはワンピースと同じリバティで
同系色にしました。


IMG_9644.jpg
最近遊んでいなかったニッキーさん(とUSAGI)。
2・3番目(アイスルネと同時)にお迎えした子です。
大人っぽくも子供っぽくも見えるニッキーさん、可愛いなあ。
こんなに可愛いのに何で売れ残ってるんだろう…ノスポさんもだけど(ノω-)

そういえばアレクシスエメラルドの最終仕様が発表になりましたね!
シックな感じで可愛い!
自分ではお迎え出来ないと思うので、開封レポを楽しみに待つことにします。
それにしてもフェアレストはもう作らないのかなー…
フェアレストで透明肌、イメージできないから見てみたい!



***

よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [12] | Category [未分類] | 2012.04.23(Mon) PageTop

天寿

今日はブライスに関係ないお話です。

祖母が亡くなりました。突然のこと。
朝起きて同居していた父の姉が様子を見に行ったところ、既に息を引き取っていたそうです。

87歳。
入れ歯ではなく、全て自分の歯だというのが自慢だった祖母。
安らかに、眠るように、亡くなったのだと思います。

実家まで往復8時間なので強行でしたが、
祖母の安らかな寝顔を見ることが出来て良かった。

もっと沢山、ひ孫達の顔を見せてあげたら良かったなぁ。
天国から見ていてくれるかな?
どうか、安らかに眠ってね。




更新のない間も訪問いただいたり、
ブログ村へのランキングバナーをポチっとして頂いたりありがとうございます。
明日から通常通りの更新に戻ります。

Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2012.04.09(Mon) PageTop


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
