

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アイリスさんと冬将軍

気が付けば既に師走。




今年は色んなドールをお迎えしたなぁ…なんてぼんやり棚を眺めていたら
アイリスさんにアピールされた気がしたので今日はアイリスさん。






IMG_8346.jpg


アイリスさんが身に纏っているのはみぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさん作、
“General winterのサヨナラケープ”のワンピース&ヘッドドレス。












IMG_8319.jpg


ひんやり。




アイリスさんのふわんふわんのプラチナブロンドが雪のようだったので
『冬将軍』の名を座すOFを着せてみました。











IMG_8329.jpg


冬の日差しはやっぱり夏よりも柔らかくて直射日光でもすこーし雰囲気が優しくなる気がする。













IMG_8328.jpg


ほぼ同じ角度で直射日光の当たらないところで撮るとこんな感じに。



写真って難しいけど、面白いなー!





ブライスを撮り始めてもう少しで2年。
いつの間にか被写体がどんどこ増えております。不思議!








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もポチっと&拍手をありがとうございます


Trackback [0] | Comment [8] | Category [アイリスリネーア] | 2013.12.04(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


なこもちさんの写真の腕が良すぎるのかアイリスが可愛いのか。←
めっちゃキュート!!!
なこもちさんのブログを拝見すると必ずその子をお迎えしたくなってくる不思議。
わたしも写真うまくなりたい!
そしてありとあらゆるセンスなるものがほしいです(T_T)笑

2013.12.04(Wed) 22:10 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
お久しぶりです!
綺麗なお写真・・・
なこもちさんの写真やっぱすごく好きだ~(@@;)
アイリスが!!アイリスが!
2枚目の写真が特に好きです。。
おもちゃっぽいはずのブライスに血が通ってるように見える不思議(@@;)

2013.12.05(Thu) 19:19 | ちょこ。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

アイリスさん可愛いです!!!
やはりなこもちさんの写真の腕はすごいですよ!
美人さんです!
アイリスさんうちにはいないのでお迎えしたい気持ちがむくむくとわいてきます!

2013.12.05(Thu) 22:04 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><


むふふ、アイリスさんが可愛いですよ!
やっぱりスペシャル睫毛の子って可愛いです…
私の場合完全に一眼レフマジックですけれども←
同じ様に撮っても写りが全然違うんですよ!おすすめですよ←

2013.12.06(Fri) 14:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちょこ。さん

お久しぶりです(*´∀`*)
そして私もご無沙汰で申し訳ないです><


写真、一眼レフの力が偉大なんですよ!笑
2枚目の写真、なんとなく冬っぽいひんやりした空気感が撮れた気がして(←気のせいかもですが)
私も好きな一枚です(´∀`)


ブライスって思いっきり『THE・お人形』に写るときもあれば
妙に生気が感じられる時もあって不思議ですよね…

2013.12.06(Fri) 14:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

アイリスさん可愛い子ですよ~
やっぱりスペシャル睫毛の子って表情に華があって好きです。
アイリスさん、可愛いのにどうして売れ残ってるんだろう(ノω-)
写真褒めてくださってありがとうございます♪
是非お迎えを…!笑

2013.12.06(Fri) 14:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

アイリスちゃんにも着せてくれてありがとう♪

私も二枚目の画像好きだなあ。
年賀状にいいよ!←

一眼レフ、楽しいよね!
全然使いこなせてないけどねorz

たくさん練習して、なこもちさんみたいに可愛くとってあげたいな^^

2013.12.10(Tue) 17:12 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ミディにも着せられて一粒で二度三度おいしく楽しんでますよ(´m`)


二枚目の写真、私も好きですよ!←
なんとなくいい空気が撮れた気がします。ええ自己満足です。
一眼レフは使いこなせたらもっと楽しんだろうなぁ~
AF専門なので来年はMFにも挑戦してみたいです…無謀かもだけど←
みぃすけさんも一緒に頑張ろうぜ!笑

2013.12.11(Wed) 19:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
